なにっ海奇皇

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:57:55

    メチャクチャ好きなアニメなんだァ
    でも立てたはいいがどうやってタフ語録で語っていいのか途方に暮れているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:00:20

    なんだぁっ 本当になんだぁっ全然知らないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:04:20

    ゆうぴーで抜いてたのは俺なんだよね
    仙台エリ好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:04:44

    キャラクターだと三女が好きでしたね

    neoranga OP-1


  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:06:37

    >>4俺も魅波なんだよね はーゲロ飲みたいのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:08:10

    謎の空気感があっていいんだよね 

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:18

    俺がウンスタの心臓ゲットしたらスパロボ参戦させてやるのに
    島原姉妹の精神コマンドを操縦者交代で使い分ける仕様なんだよね。それで強化形態も出してやねぇ特殊技能で時の鏡もいいけどACEとの合体技もうまいでぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:49

    ネオラー3まるとかやってたの懐かしいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:13:26

    見たいけどどこで見れるのかわからない
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:14:46

    ヤクザに惚れた潮の友達とかなんか妙に生々しいところがあったよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:55

    >>9Dailymotionで見ろ鬼龍のように はーっ灘神陰流違法視聴ッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:16:14

    設定資料大全集持ってるのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:17:10

    エヴァみたいな作風なのかと思ったらそうでもないっぽいという知識しかない
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:20:16

    >>13全然違うんだァ怪獣が現れた時の近所や街の反応や事件の路線で行くのかと思ったら南の島の伝説や神話の話にもなったりするんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:24:30
  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:27:10

    タトゥーとエロい衣装好きなのに本編でしないのはルールで禁止スよね
    後半は結構シリアスっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:27:50

    >>13タフよりおもしろいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:51

    >>5長女じゃないっスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:30:33

    まどマギのmadで使われてたopで知った
    それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:30:57

    >>19ムフッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:33:13

    ゆらぎ荘でパロがあったらしいんだよね なんかマイナーアニメのはずなのにところどころにコアなファンがいるよね
    俺は結構オタク歴長いんだけどさ見たことないんだよねネオランガ知ってるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:55:52

    好きなアニメだけど配信ないのがキツいスね
    視聴できる媒体さえあれば15分アニメで見やすいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています