よしっ、たけのこの里の製造販売を法律で禁止してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:08:05

    最初からこうすれば良かったんや
    もう不毛な議論は終わりだ
    これできのこの山の天下だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:10:39

    はーっ 大儲けできたなぁ

    >>1が需要があるのにたけのこの製造を禁止したせいでワシの密造品がアホほど売れてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:11:35

    待てよ
    コレは卑劣なたけのこ派のプロパガンダなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:11:50

    へっ 何がきのこたけのこや
    どっちもただのチョコ菓子の癖に

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:34

    そんな天下は嬉しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:13:25

    すいません、たけのこの里が消えてもきのこの山に人気がでるわけじゃないんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:14:26

    ああっ、たけのこ派が暴動の末に日本の半分をたけのこの里を生産してきのこの山の製造を禁止する新国家にして独立したあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:22:28

    まてよ
    すぎのこ派の妨害工作なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:23:10

    >>2

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:23:42

    怒らないでくださいねどっちもそんな変わらないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:28:38

    >>10

    待てよ きのこの里は折れたら下の部分単体で食わなければならないがたけのこの里は折れることは決してないという完璧な菓子だから全然違うんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:41:27

    あっ戦時需要で儲かっていたきのこの売上が一瞬で落ちたっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:34:06

    あ あの……自分衝撃の真実知ってるんスよ
    告発してもいいスか
    どっちもバックにいるのは明j

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:35:45

    >>13さんが死んだぁっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:37:09

    初めから実力で圧勝しているから搦手を使おうとも思っていない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:44:36

    許せなかった… すぎのこ村を滅ぼして忘れ去るだなんて……!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています