あ…あの…自分とこ新ギルド出たんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:09:16

    話題に上げてもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:09:55

    まだやってる人いるんですね😱

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:11:15

    とにかく>>2はプリコネ・スレが出来る度に同じことを言い続ける危険な男なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:11:18

    ギルド全体をうまく扱えてない(出番が偏ってる)のに増えても扱いきれないだろ と思うのは俺なんだ!
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:11:43

    >>2

    おじさんここはtoughカテですよ

    そんなにおじさん構文を使いたいなら然るべきLINEアカウントをお教えしますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:11:49

    なかよし部並の柱になれるならなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:14

    いつ出てくるのが楽しみなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:13:26

    むしろもっと増やしてほしいのは…俺なんだ!
    他ギルドのストーリーもいい加減更新していいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:14:38

    現実に帰るってのに何と戦うんだってんだよえ━━っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:00

    なんかキャラデザ微妙っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:28

    >>9

    なにって

    目下最大の敵はむしろ現実やん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:16:09

    >>10

    乳が足りてないよね パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:17:17

    >>12

    どうせ絵師たちが盛りに盛るから立ち絵の乳が重要とも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:19:40

    このキャラ達は···?
    チビすけがいないんスけどハブるの可哀想なんでトリオになってもらっていいっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:21:36

    >>14

    はうっ 画像がなかったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:49

    >>14

    ルゥは最終決戦でも名前を呼ばれない悲しい子だから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています