俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:11:18

    ペンギンが見たいと思ってたけどしっかりヒトデの話を聞いて励ましてやる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:11:54

    無理です
    見た目気持ち悪いですから

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:09

    お見事ですデンボー アナタは私の見込んだ通り身も心もカッコいい男だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:31

    うーっアサとやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:12:56

    作中一の気遣いができる男として
    ポチタ様からお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:13:35

    うーっ普通にデンジがかっこいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:14:44

    デンジ君がすんごいイケメンなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:14:49

    普通にイケメン対応なのはルールで禁止だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:23

    ◇なにを食う…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:49

    理想の前作主人公として別にマキマ様からお墨付きは頂いていない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:23:17

    普通にカッコよくてビックリしたのは俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:25:41

    デンジらしさを損なわせずにいい男ムーブをさせるのには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:26:48

    >>8

    チェンソーマンはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:27

    食にも金にも知識にまで貪欲だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:30

    ふうん ここからデンジとアサのラブコメが始まるということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:32:13

    この水槽に2人で入るシーン、第一部のダストボックスの演出のように後々再利用されそうでワクワクしてるのが…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:49:30

    カッコいいぜデンジよお前のその気遣いと侠気
    俺がアサなら股を濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています