ウアアア もうダメだあああ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:14:01

    チェンソーマン助けてくれーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:15:22

    情けないを超えた情けない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:16:09

    部長のことを前回、今回とどんどん好きになっていく
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:20:18

    ウム…遅かれ早かれこうなりそうだったけど想定より速かったんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:22:05

    スカした感じが微妙に色気出しててムカつく男だと思ったらただのチェンソーマンファンでちょっと好きになってきたのは俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:22:21











  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:24:16

    >>5

    ただ情けないだけの男より効果が持てる

    こういう管理上手いっスね相変わらず

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:25:07

    偽チェンソーマンの正体がまた振り出しに戻ったのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:26:08

    わざわざ手術でスターター付けてるのがコイツガチっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:29:21

    かわいいを越えたかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:32:15

    えっ こいつ図体のでかいチェンソーマンじゃなかったんスか?
    ただの










    者なのがちょっと肩透かしっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:35:07

    チェンソーマンに助けを求めたということはチェンソーマンに喰われるということ
    早くまっとうなデン×ハルを創られなさい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:36:57

    先週は好きだからこそ死んで欲しかったけど
    今週は好きだからこそ生き恥晒して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:37:22

    マジで2部になってから展開遅すぎないスか?
    今週こいつがただのチェンソーファンだって判明しただけなんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:38:06

    整形外科医「お…お前変なクスリでもやってるのか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:53:09

    チェンソーマン早押し大会1位は誰だよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:55:08

    >>16

    デンジ君だと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:57:01

    >>14

    デンジとアサの絡み見れたからマイペンライ!

    まぁ短すぎる気がもするけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:59:04

    アサがデンジに絆されそうでハッピーハッピーやんケ
    オラーッさっさと正体表さんかい永遠の悪魔ーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:59:18

    ウム、まあ今回の話は見れて良かったって思う話だからまあ良いんだなぁ
    とは言え多分こっから永遠を倒すまでにあと二週間はかかるだろうなって感じなのでペースの遅さはあるっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:01:42

    デンジがちゃんと何故前回は永遠の悪魔を倒せたのか分析してて感心したのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:11:39

    そもそも永遠は姿見せないという択が取れることに驚いたっスね
    もしかして1部でも契約ちらつかせて餓死するまで放置されたら負け確だったんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:12:21

    >>22

    そもそも永遠の悪魔じゃない可能性もあると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:21:55

    というか吉田ヒロフミ大丈夫なんスかね
    デビルハンタージョークなら良いっスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています