これ吉田くんが死の悪魔説ある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:43:11

    蛸も契約の代償払ってる様子も見当たらないから契約とかじゃ無くて死の力で屈服させてるとかありそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:43:58

    強すぎて4ねないからデンジくんに食われようとしてるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:44:11

    永遠の悪魔から抜け出せないから僕のこと食べて

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:44:24

    死の悪魔のくせに食べてもらいたいって自殺願望あるんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:44:42

    ヒロフミは女だった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:44:47

    兄貴に彼氏にならないかする妹になっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:44:49

    なんで人間に紛れてデビルハンターやってたの

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:45:27

    >>7

    それはマキマさんのことを言うとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:45:40

    >>7

    悪魔なのに公安デビルハンターやってた女もいたし

    誤差よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:46:18

    ヒロフミの正体はともかく
    死の悪魔食べてってこれ悪役の台詞じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:46:28

    悪魔は悪魔と契約できないからどうだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:46:37

    デビルハンター部にもキガちゃんいるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:46:40

    意味深な感じのセリフ&目隠れはオタクに深読みされてもしょうがないってことで死の悪魔が出るまで吉田=死の悪魔説を推すことを今決めた

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:47:04

    >>6

    飢餓の事もなんか忘れてたし

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:49:21

    >>4

    死を自分で味わったことないから感じたいとかじゃないかな

    あるいは元から自殺したいのに死んだら現世に行く性質上実質死がないようなもんだから、完全なる死とも言えるチェンソーマンに捕食されることによる存在の抹消をしたいとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:49:49

    3姉妹を妹にもつ長兄か・・・
    悪くないけど、私は光のない黒目の吉田が好きだから妹たちみたいにグルグルになったら解釈違いで苦しむかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:49:56

    >>11

    契約してるんじゃくて実はマキマみたい何らかの力で屈服させてるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:50:26

    マキマさんもそうだがチェンソーマンに殺されたい願望でもあるのかね
    というか死にそうだから死の悪魔食べてはたとえ吉田が死の悪魔じゃなくてもけっこうヤバい思想持ちだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:51:07

    タコって海外では悪魔の食べ物って言われてるらしいしな〜吉田も爆弾抱えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:51:31

    それならクァンシに殴り負けるのは不自然じゃないか
    岸辺と似てる・ピアスお揃いとかはナユタみたいに拾ってきたのかな…とはなるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:51:44

    確かにキャラデザ死の悪魔って感じする

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:52:35

    正体表す時に瞳孔がぐるぐる巻きになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:53:05

    >>4

    支配の悪魔が支配したくないみたいだったし死の悪魔は死にたいのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:53:19

    嫌だよ死の悪魔がケーキ素手で食うだけでビビるの…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:54:34

    悪魔は悪魔と契約できないから
    もしヒロフミ=死の悪魔ならタコの悪魔を使役できる理由が必要なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:56:07

    死の悪魔だとしたら吉田は魔人形態なのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:56:14

    >>25

    実は契約してないとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:56:22

    デビルマンのクァンシと素手で渡り合えてるのにも説明がつくしマキマがわざわざ吉田くん名指しで読んだのも悪魔のシンパシー的なの感じてたからなのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:57:33

    仮に正体が悪魔だったとしても敵にはなってほしくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:57:55

    タコがファンガール?ボーイ?だから契約してるようにしてるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:58:52

    蛸が従ってるのもプリンシとマキマみたいな純粋な主従関係なのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:01:09

    なんかヒロフミ1部と違って底が見えなくて怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:02:59

    戦争・飢餓・死の3人とも新キャラはちょっと物足りないなぁって思ってたから吉田死の悪魔説はいいね
    既存キャラがまさかのラスボスでしたーっていう展開好きなんだけど何せ生き残っとるやつほぼ居ないからね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:05:10

    流石に戦争の悪魔は気付くと思う
    飢餓が直接顔を見せてきたら焦ってたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:06:23

    ヒロフミはヨルから彼氏にしてやるって言われた時に顔ガッツリ見てるしね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:06:29

    >>33

    いっそのこと岸辺が死の悪魔とかないかな…

    ぱっと頭に浮かんだけど根拠が一切ないしありえんな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:11:30

    一部の吉田はもう死んでて二部の吉田は出てきた時からずっと死の悪魔が成り代わってる可能性があるんじゃないかとか言おうとしたけどそれじゃもう何でもありになっちゃうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:12:59

    「妹達がお世話になりました、チェンソーマン」とか言ってグルグル目になるヒロフミ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:13:51

    >>38

    ありそうといえばありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:18:16

    まあコイツ死の悪魔ですってこれ見せられたらほ~んそうなんだとはなる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:22:56

    ここってチェンソーマンの能力にデンジが気づいてるかどうかのカマかけしてると思った

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:23:20

    ノートに顔を思い浮かべながら名前を書くのか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:24:19

    >>33

    既存キャラです


    ラスボスじゃないです



    通してください

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:24:48

    よ死だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:26:18

    目の時点で絶対違うだろ
    岸辺と同じ黒目

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:32:00

    死にたくねぇな〜チェンソーマンが死の概念消してくれりゃここで死ぬこともないのにな〜ぐらいの言葉でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:33:36

    死の悪魔かどうかはともかく死にたい不死者はあるかもしれない
    永遠の悪魔を使って極限状態に追い込んでデンジに食べてもらうことを期待してるとか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:38:42

    ここであえてデンジやアサみたいに体内かどこかに死の悪魔を飼ってる説

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:40:17

    弱気になった吉田の軽口に見せかけた読者にだけ伝わる情報開示な気もする
    公安所属は前回明かされたけどこれで吉田が岸辺と繋がっていてチェンソーマンの詳細を知らされているのが確定したわけだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:40:21

    ヒロフミもしかしてマキマさん枠(ラスボス)なの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:42:51

    >>21

    これ一部でも見たことある!

    「女殴ってそうな座り方」と同じ匂いがする!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:44:32

    デンジに食べられたい吉田…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:45:46

    >>52

    あ、あぶねえ匂いが

    まあマキマさんも同じようなもんだったし

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:48:18

    どうでもいいけどなんで休日に制服着てんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:08:54

    アサみたいに遊戯と闇遊戯みたいな感じで吉田人格と死の悪魔人格があるんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:12:33

    まあ一部であのまま退場してた方が幸せだったのはもう確定してるようなもんだから…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:13:35

    夜死田!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:15:19
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:16:51

    下手したらマキマさんがずっと近くにいて殺せる機会あった兄に気づけなかった末っ子になってしまう…
    いや気づいていたけど手を出せなかったとかでもおいしい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:18:44

    >>24

    けど支配の悪魔は犬に「にゅあ〜」って言ったり生姜焼きになったりしたし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:30:07

    >>58

    俺が吉田人格

    僕が死の人格

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:00:01
  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:52:29

    そもそもコイツ本当に吉田かどうかも疑わしくね?携帯繋がらないのも自己申告だし

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:31:02

    もし本当だったとしても四騎士出すの早すぎだろ
    これ2部はすぐに畳むんかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:40:58

    吉田が死の悪魔なんじゃなくて
    アサ/ヨルみたいに
    半・死の魔人の方がありえそう
    ここまできたら
    四騎士は全員女であってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:15:28

    コベニカーをドン引きする死の悪魔はちょっと…………

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:28:20

    流石に深読みが過ぎるだろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:24:42

    吉田についてるキモいオタクが絶頂しそうで嫌だから死の悪魔じゃなくあってほしい!!(正直)

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:25:07

    死の悪魔が駄洒落とか嫌だわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:28:27

    良い死だ
    よしだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:29:39

    死の悪魔男かよぉ〜!
    っぺっぺっ!いらね!
    食べるのは一人で十分

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:30:35

    仮に吉田が死の悪魔だったとしたら一度地獄で死んでるわけだからな
    死のほかにあった結末君たちはチェンソーマンに食われてるのに死だけは食われてないわけだし、格的にも根源的恐怖と同等ではありそう
    ただそうなるとデンジたちが地獄へこんにちはしないといけなくなるから、死の悪魔が現世入りしてる可能性もあるとは思うけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:44:14

    >>71

    なんでや吉田くんエッチやろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:33:19

    普通に死ぬの怖いって意味の弱音だと思うけどなぁ
    あともし死の悪魔だったらただでさえ死にそうなのが確実に死ぬにランクアップしそうだから勘弁してください…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:32:39

    >>65

    戦争の悪魔の性別は判断つかない気がする

    妹呼びもシンプルに使っている体が女だからってだけの可能性あるし

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:51:41

    わりとこんな風に本音晒せる相手って岸辺除いたらデンジくらいしかいないんじゃないかなぁ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:38:16

    ある組織に所属
    読者「岸辺が新組織立ち上げた?」
    →普通に公安
    二部のこういう所あるから深読み意味ないかも

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:47:53

    推理漫画の「意味深だけど別に犯人じゃない要因」だと思うな
    吉田ヒロフミは
    背景わからんからミステリアスに見えてるだけでマキマみたいな超常現象は出来ないし

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:48:17

    チェンソーマンの予測なんて当たらないんだから深読みしまくって遊ぶ方が楽しいだろ!
    デンジユウコ説も面白かったしチェンソーマン別人説も面白かったじゃん!

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:16:37

    マキマが他の悪魔を使役できたのは支配の能力だし、悪魔が他の悪魔と契約してる描写は一切無いからヒロフミ=死の悪魔はめちゃくちゃ薄い線じゃなかろうか
    四騎士を消滅させようと目論んでる組織(公安かあるいは他組織のスパイ?)に所属してる可能性はありそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:23:58

    死 の悪魔が死
    ねないというのはありそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:01:51

    フツーに読んでください
    ヒロは雌蛸とデンジくんを椅子にして悦に浸るだけの健全な男子高校生です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています