ヒロフミの一人称

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:04:53

    僕だったっけか?記憶違いだったらすまない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:06:08

    俺吉田、仲良くしようぜ

    だった気が(うろ覚え)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:06:51

    1部はオレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:07:16

    オレだね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:07:24

    俺だね

    多分誤植じゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:07:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:08:03

    誤植じゃないなら、精神参って素の一人称が出たとか?
    吉田お前あざといが止まらんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:08:05

    女性読者は吉田のことヒロフミって呼ぶのなんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:08:43

    2部でもアサやデンジと話すときに俺っていってるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:08:44

    推定コベニ弟がヒロフミに見えてビビった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:09:21

    >>8

    ヒロ君とお近づきになりたいけど一定の距離も取りたい気持ちがあるからだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:09:26

    外向きの一人称でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:09:50

    こういう誤植よくあるよくある

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:10:18

    普段の外面と死を覚悟した状況とでは色々変わるしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:10:22

    >>8

    吉田ヒロフミをヒロフミと呼ぶのは女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:10:25

    一人称くらいなら誤植の可能性も普通にあるから何とも言えんな…
    もし本当に参ってて素の一人称が出たとかならちょっと可愛いけど
    (ちなみに103話だと「俺」)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:10:47

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:10:55

    別 人 説

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:11:33

    >>11

    ヒロ君?アンタまさかッッッ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:11:59

    >>1

    吉田の一人称が出てるコマってことなんだろうけど、一瞬え!今週の吉田こんなに狂ってたっけ!?ってなってめちゃめちゃビビった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:12:21

    確か先週も僕になってた気がする
    誤植と思ってスルーしてたけど今週も僕のままなの気になるなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:12:25

    と言うか一人称ってガッチガチに固まってなきゃいけないもんでもないし、チェンソーマンの作風なら状況とか雰囲気でなんとなく一人称変わるやつがいても違和感ない
    リアルな感じするし

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:12:31

    みんなバカになってきてるってそういう……

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:45:28

    >>22

    そういうのは公的な場面で使い分けができるキャラだとかの積み重ねがあって成り立つ部分もある気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:50:29

    >>22

    普通に一人称定まらない人とかいるしね

    さすがに一コマで3つも使う人は何かある人かもしれないけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:53:31

    一人称だけじゃなくて性格まで一部と違う気がするんだよなヒロフミ
    一部フミに感じてた女殴ってそう感が全然しなくてただの爽やかな好青年に見えるというか ミッション完了であ〜キャラ作りダルかったみたいになるかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:59:38

    >>25

    もしかしなくとも…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:04:36

    コベニ弟の卑しさすごいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:38:30

    1部の頃は緊張してて逆にくだけた口調になってたんでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:41:53

    学校と外で変えるとかあるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:04:26

    スレ画が吉田に見えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:42:07

    拳王様のキャラ作りブレッブレなのいつ見ても笑うわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:43:51

    一人称なんて場面場面で移ろうのは当たり前だし
    同じ相手でもその時の気分や親密度で変わるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:22:45

    吉田のキャラを詰めてくにあたって台詞量が増え、その結果言葉遣い的にも俺より僕の方が合ってるなってなって変更した説

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:38:01

    自分も僕と私を使い分けてるからそこまで違和感無かった
    吉田のプライベートでの一人称が僕なのは意外だったけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:42:12

    もとからミスが多い漫画だし
    前回は修整忘れ複数だったから意図なのかわからんのよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:48:25

    岸辺がヒゲが一部消えても単行本ですら直ってなかった漫画だし

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:02:36

    現実でも気分によって一人称変わったりするもんであんまり意識してなかった。ヒロフミのノリじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:16:34

    こんなイってる目でガラス舐めてんのにセリフだけ正気だったら余計に怖い

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:26:56

    >>39

    こいつはヒロフミじゃねぇよ!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:34:39

    極限状態で素が出ちゃったのかと考えると一気に親しみが湧く

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:42:51

    でもヒロフミを勝手な一人称で喋らすのは楽しいと思うよ
    ワイとかおいどんとか何が似合うんだろうって探してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:54:16

    >>27

    ヒロフミラオウ説…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています