タフアンチって怖いぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:47:56

    龍継ぐが憎い余り犬が無双しただの鬼龍がゴリラにボコボコにされただのアンチ特有の憎しみの余りに幻覚を見始めて言いがかりをつけるんだからよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:48:34

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:49:01

    悪質なコラ画像もばら撒くしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:49:06
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:49:29

    もしかしてこの世には俺の知らないプレボ龍継ぐが出回ってるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:50:16

    なんでアンチが幻覚を見て言いがかりで叩くのか分からないのは俺なんだよね おそらく憎しみで頭がバーストしただけだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:50:35

    普通格闘漫画がゴリラと戦うわけないよねパパ
    恐らく幻術だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:51:51

    アンチって怖いぜェ
    未だに何年も前に通過しただけの1000万部って数字を愚弄の道具に使うんだからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:52:30

    全くアンチの妄言にも困ったもんスね
    格闘漫画なんだから一時とは言えロボットが無双するなんてあるはずないスよ 忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:52:41

    は───っ なんか今の龍継おもしろいなぁ
    G-28が灘関係者に関わる中でだんだん心を芽生えさせていってるからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:53:47

    どうやったらそっちの世界に行けるのか教えてくれよ

    本当に教えてくれよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:53:49

    >>9

    殺ス…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:55:18

    TOUGHと違って尊鷹の言動に矛盾が起きない点は素晴らしいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:56:19

    黒ちゃんが皆を助けに来てくれた展開は滅茶苦茶熱かったんだ まぁアンチはポメなんとかとか訳の分からん愚弄してるんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:58:12

    >>7

    それは夜叉猿のことを言うとんのかい

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:01:24

    今週の龍継ぐのアニメも楽しみだよねパパ 先週のキー坊VS黒田とか劇場クラスの超作画で滅茶苦茶熱くて泣けたし過去キャラ達が労いに来てくれたシーンで涙腺がバーストしたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:03:40

    龍継ぐ面白いんスけど鬼龍の神格化が激しくないスか?いくらなんでも雷に打たれても平気で無限に成長し続けるとか盛りすぎなんだ 覚醒した龍星の技を付け焼き刃の技と一蹴したシーンはまじで驚いたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:06:08

    アニメは今風の作画で原作に忠実な二期が鉄板な反面…
    原作が進んでなかったことを利用して大胆なアニオリで別作品として良作になったTOUGH一期を一度見て欲しいという気持ちに駆られる!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:08:06

    >>18

    シオンvs鬼龍はシオンが準レギュラーだったアニメ版だから出来た展開だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:23:04

    正直普通に楽しんでるのは俺なんだよね
    いつの間にか話の目的がすり変わってても気付かないし気付いても何も思わないんだ
    なんなら他のマネモブがあれどうなったのって言ってるのを見て初めて気付くんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:38:10

    俺が女なら股を濡らすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:48:45

    >>1しっかり幻稿を打ち込まれとるやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:50:57

    あ…あの自分の尊鷹のファンなんスよ
    そろそろ猿空間から出してもらっていいスか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:51:07

    他世界人の大量発生だな あーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:53:13

    エアプですいません、でも僕はまだ途中までしか読んでないです
    ◇ゴリラが出てくるとは思えないこの漫画は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:42:50

    >>25

    はい、鬼熊みたいに瞬殺される噛ませにゴリラが出てきますよニコニコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています