妻子を捨てて出奔した蛆虫と土方と処女雌豚の息子

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 01:56:53

    ここ最近はネタ切れ感半端無いけど、中期までは普通に面白くてコミック買ってたのが俺なんだよね
    まあネタ切れはギャグ漫画の宿命やからしゃーない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:11:13

    決してそんな内容じゃないにしてもこんな全仏教徒とキリスト教徒を馬鹿にしたようなアイデアを漫画にした作者は野蛮人だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:15:10

    仏陀「あ…あの 自分…ファンなんすよ 帯書いてもらっていいすか」
    (元)手塚治虫「えっ」

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:17:59

    >>2

    待てよ これは大英博物館にも展示される程の名誉ある漫画なんだぜ

    盗品置き場に名誉もクソもない?ククク...

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:18:51

    >>3

    「マンガ初めて読みました」で笑ってしまったのは...オレなんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:19:36

    ふんっ、ターバンの人はいないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています