うざっ… だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:37:48

    かわいーとこもあるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:39:47

    図書館で勉強してくる姿勢には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:44:12

    俺は素直に謝れる人間は無条件で尊敬する

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:46:05

    やっぱり謝らせながら詫びックスさせたいよねパパス

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:50:22

    へっ なにが間違わないようにや
    母親はお前のせいで死んだくせに



    待てよ 結果より気持ちが大事なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 02:54:24

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:39:59

    前回やらかしが連鎖して結構ボロクソ言われてたけど大人になったら普通の美人くらいに落ち着くと思うのは…俺なんだ!
    むしろ最近の漫画にしては学生特有の未熟さを感じて可愛いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:43:00

    >>7

    精神の成長や

    失敗から反省し精神を作り替える

    そして事故崩壊が終わる


    ヒロイン・ファクトリーの門を開けろ! 完全なる美少女の誕生だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:45:21

    今頃ねじ切れた手首がタフスレを
    埋め尽くしていると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 03:48:17

    正直アサちゃんの無能メスブタぶりからのしおらしさよりカイチョーがわざわざ手術までしてあんなもん取り付ける











    な事の方が驚きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:00:30

    男はいつも女にしおらしさを求める…
    貴方も並の男だったのね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 04:57:17

    >>11

    すみません…自分生まれてきてから生姜焼き食い終わるまでしおらしくて可愛らしい女に出会えなかったもんで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:38:40

    おいおいしおらしい女は経験済みでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:47:19

    >>13

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:32:03

    今週かわいすぎるーよ
    毎週弱らせるーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:46:44

    ど、どこがそんなに刺さったのん……?
    ウジウジしやがってさっさと展開進めてチェンソーでブッ殺せよ、としか思わなかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:47:19

    最後のページ見てニコッってなったのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:48:59

    >>16

    ウジウジしてるってことはアサの掘り下げが進んでるってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:13:01

    >>17

    デンジくんが自分から世話を焼くんだ!これはもうパワーちゃん並の快感だ!

    いやちょっと待てよ

    ヒロイン枠なのにパワーちゃんと同じ?

    いやちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:19:36

    >>19

    パワーはヒロインであろうがっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:43:26

    >>20

    欺瞞だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:31:50

    >>21

    いいやマジということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:44:29

    >>21

    何でも欺瞞と言っておけばいいと思ってる未読タイプヤンケ

    シバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:26:27

    >>22

    >>23

    はぁ?何いってんだ一部のヒロインはレゼだろマキマップ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています