家庭教師ヒットマンREBORN!のシモン編

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:26:14

    好きだって言ってる人あんまり見かけないけど名シーン多いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:31:47

    獄寺がちゃんと駄目なツナをわかってて慕ってるのは良かったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:32:04

    山本がぷっつんしたシモンとこの雨属性に
    惨殺されたシーンはびびったね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:37:51

    大人ランボのシーンいいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:41:19

    リングの方がオサレ感高かったのがちょっとおもちゃみたいになったから

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:41:53

    ちょっと流れる血の量多すぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:56:28

    これと雲雀のシーンはあって良かったと思う
    あと骸はスペードに乗っ取られたときに、人の体で!とか言いまくってたのが面白すぎた。
    いや完全ブーメランやん

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:57:36

    紅葉普通に強くね?
    視界が見えない状態で戦ってたのがすげえ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:58:55

    ここすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:59:45

    ツナが勝利のために犠牲を出せないみたいな感じで骸に評されて、それをリボーンが肯定してるのいいなって思いました。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:02:10

    どのボンゴレギアも形態変化している姿はかっこいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:04:57

    戦いが始まる前にやってた日常編みたいなノリが好きだったな、もっとあんな感じの回を各章の合間に挟んで欲しかった。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:06:37

    >>12

    わかる

    銀魂みたいにして欲しかった


    アニメみたいのが良いよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:10:06

    メローネ基地編の終わりいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 14:12:45

    結局水野のシモンリングの属性はなんだったんでしょうね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:11:31

    >>15

    wikiだと海の炎って書かれてるんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています