可愛すぎる…可愛さの次元が違う…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:00:29

    うーっ メイクのままやらせろアニキ
    メイクをとられて恥ずかしがってる状態でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:01:20

    みせろ 素顔みせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:03:10

    まっとうな美人が出せないから美人にとんでもメイクをさせるとは…見事やな(ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:04:34

    でかっ
    でも…かわいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:06:47

    再戦時に「○○ちゃん!」と呼ばれてときめいたのは……俺なんだ!
    使うボールがヒールボールってのもいいよねパパAI

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:06:59

    >>4

    はあっ それおかしいだろ

    やっぱり身長差がある子をバックでヒイヒイ言わせたいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:08:11

    言動とかだけでなく仕草もかわいいんだよねすごくない?
    フォームはいいのに速度がゆっくり過ぎて笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています