出先だと広域規制でろくに書き込めない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:03:48

    そんな掲示板は虚しいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:05:35

    VPNを使ったりして書き込めるIPを見つければいいと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:06:54

    >>2

    そうでもしないと書き込めない掲示板なんて異常だろうがよえーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:08:24

    まあ気にしないで
    外であにまんやる時点で異常者を超えた異常者ですから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:09:56

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:10:37
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:11:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:11:53

    しゃあけど…しかし…ウム…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:13:16

    このスレに書き込むために飛行機を20回以上飛ばしたのは俺なんだよね
    酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:14:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:16:49

    >>10

    ウム…規制されたら規制されてない回線を探すだけでいたちごっこなんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:17:39

    >>11

    ただ使いづらくなってるだけで話にならねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:22:42

    はーっ 規約も読めないホモガキッと女叩きのせいで広域規制

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:25:52

    出先でコメントしたいならスタバなどにあるFree Wi-Fiを使え、鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:27:18

    (ワシは困ってないので)なんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:35:19

    なあ春草今日も掲示板の仕様についてネカピン愚弄していいって本当か?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:36:32

    出先でもあにまんに書き込むことしか考えてない
    そんな人生は虚しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:36:59

    >>16

    ああ

    毎日がネカピン愚弄のカーニバルだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:46:04

    >>7

    へっ 何が普通の人や

    お気持ちスレに好き好んで顔出す異常者のくせに

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:47:22

    ムフッ
    安易な荒らしが消えるだけでも充分なんだから有難がろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:11:14

    ふざけないでくださいね
    荒らしの規制は出来ていない上に規制しすぎて一般利用者まで使えなくなるってバカじゃないですか
    規制を緩める代わりに少しはスルースキルを身につければいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:26:10

    怒らないでくださいね
    広域規制なかったらもっと荒らし増えるのは普通に考えたらわかると思うんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:55:52

    まあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:05:52

    >>3

    待てよ 俺なんて固定回線からすら5chに書き込めないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:37:58

    待てよ、荒らし対策なんてID導入するのが第一なんだぜ
    恐らくネカピンは荒らしがいるほうが儲かると踏んで放置してるのだと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:22

    表はIDがあってこっちには無いあたり自演推奨の為にID非実装してると勘ぐってるのが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:43:22

    >>26

    割と納得いくのはルールで禁止スよね

    オススメに上がってるヤツとかの最初の数レスとかそんな具合な自演に満ちていると感じるのは俺なんだよね

    まあその数レスで落ちてることも多いんやけどなブへへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:45:25

    何よりここのスレを表でまとめることもあるからIDなんて無いに越したことはないんだ
    消す手間が省けるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:01:27

    でもさぁ俺見たこと無いんだよね
    ID付いてるおかげで荒れてない掲示板

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:04:06

    IDあってもNG機能が無いと意味はないんだよね
    あくまでIDとNG機能はセットでクッサイやつから自衛するためのものでしか無いのん
    IDアリだろうが変なやつは一定数湧くのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:11:50

    一昨日から深夜になると自宅Wi-FiからでもIP規制されて書き込めなくなる、それが僕です
    もちろんむちゃくちゃ見に覚えがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています