火ノ丸相撲の腐女子や夢女子を見たことがない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:50:44

    もしかしていないの……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:53:17

    夢女子や腐女子は見かけないのに
    キャラ単体のエロ絵はあって草なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:54:16

    硬派な漫画だしなあ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:55:32

    主人公が普通に純愛貫いてるからなぁ。
    それはそれとしてユーマさんの受け感は凄い。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:57:08

    部長が好きだけど部長は相撲に人生かけてんだからそんなことしてる暇あったら四股踏んどるわってなる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:58:04

    完全に偏見だけどデブ系で腐人気高いキャラや作品ってあんまり思いつかないな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:00:16

    夢女事情は知らないけど腐需要はリアル世界の力士が強いのもある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:02:37

    >>7

    そうだったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:05:45

    潮って筋ショタ好きにはたまらんって人なら見たぞ。
    それにジャンプラの感想も女子っぽい感想そこそこ無いか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:06:28

    個人的にはユーマと童子切りの妹がくっついて欲しかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:07:24

    全ての漫画に腐女子はいると言われているから
    たぶんまだ見かけてないだけだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:08:23

    正妻がいるやつを除けば下手に性ではっちゃける位なら四股踏んでるわの世界で大抵解釈不一致になるよな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:08:59

    >>4

    潮って確かヒロインとホテルでセックス寸前にヘタレて逃げたよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:10:13

    pixivの腐向けタグだと総数80件だからジャンプの漫画の中でもマイナージャンルではあるね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:12:44

    >>13

    ヘタレたんじゃなくて母からのビデオレター見てスランプだったこともあって泣きつかれて寝てしもたんや


    冷静に字面見るとラブホで何やってんだろな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:15:34

    ヒロインがどんなだったかは思い出せるが名前だけ出てこない
    何故か名前でソーマのエリナが出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:16:42

    ちなみに同期前後の腐向けタグが
    ワートリ42561件
    ヒロアカ70389件
    ブラクロ1650件

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:17:19

    >>12

    そんなこと言ったらスポーツもの大体そうじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:19:40

    探せば普通にあるよ、身近にいないだけじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:23:41

    メインキャラは心・技・体備わってるので心=クソデカ感情のオンパレードだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:23:54

    火ノ丸はレイナさんが好きなので夢腐は解釈違いだし、そもそもみんな恋愛に現を抜かすように思えないので……。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:24:39

    普通にデブが女に受けないだけじゃないの

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:25:00

    >>21

    それ言ったら結構な作品が夢腐解釈違いじゃないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:25:48

    >>6

    なんでや!漫画的なファンタジーで実際の相撲取りより大分スリムやろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:26:21

    >>12

    三日月……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:26:59

    >>17

    ブラクロなんか草

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:27:04

    こんばんは、典馬くんの夢女子です!!!!います!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:31:03

    ホモには受けそうな絵柄だから
    男向けには人気なんじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:35:46

    pixivで毎週感想書いてた腐女子おばさんいたな…(今はもう鍵垢で見れない)
    たまにマジで分からん腐用語があったが知らない相撲技とか解説してくれて楽しかったよ
    今さらながら感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています