不思議やな、ワシは今日が仕事納めなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:27:34

    既に通勤の列車が空きまくってるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:31:01

    >>1

    そうか!君は…

    がんばれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:33:29

    俺なんて顧問先が資料を遅れて出してきたから30日まで事務所に顔を出す芸を見せてやるよ

    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ
    なめてんじゃねえぞ!!!こら!!!(ゴッ ゴッ ゴッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:41:14

    >>3

    顧問先「職場に三度目の追加資料を投下だあっ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:41:53

    ムフフ…ワシは明日まで仕事なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:43:02

    俺なんて職場で年越してそのまま仕事始めする芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:46:05

    キミに早めの仕事終わりをプレゼントするよ
    ただし一月は三が日じゃなく一日から普通に働いてね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:48:05

    >>7

    ほう……ブラックが見えてますね……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:58:17

    あなたたちが30日まで仕事をするということは
    大げさに言えば30日まで食事を提供できる状態にしておかなければならないということ
    お前はまだ納めないのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:12:47

    >>9

    取引先が原因で長びく仕事の納め方を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:17:44

    本当は明日まであるけど有給取れって言われてるから今日で終わりなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:18:58

    お言葉ですがみんな23に仕事納めしてクリスマス旅行に行ってますよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:19:09

    31日までが山場……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:20:01

    はい1月1日も出勤ですよ(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:22:17

    俺なんてサービス業だから普段と全く変わらない出勤スケジュールを見せてやるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:24:00

    >>12

    ふぅん 日本てのは結構ホワイトなんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:26:07

    >>12

    許せなかった……!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:29:33

    うーん 誰かがどこかで働いてくれないと社会は回らないから仕方ない 本当に仕方ない
    あざーす

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:29:34

    >>9

    お前誰が年末調整して源泉還付金額を計算してやってると思ってんだ あん?

    ふざけんなっ 他んとこはもう資料貰って計算終わってもうたやんか

    オラーッ はよ給与確定して控除証明書を集めてこんかいや鬼龍ーッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:30:47

    お前誰のおかげで年末にコンビニで飯が買えると思ってんだあん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:33:24

    >>20

    年末にコンビニ飯なんてするわけねーだろ ゴッゴッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:34:57

    社会インフラがある以上みんなが揃って休むなんてことは出来ないんだ、これは差別ではない事実だ
    自分が休日の時に働いてくれる人々に敬意を払え...鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:38:51

    俺なんて年内出勤最終日に有給を入れる芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:40:02

    いいんですか?飲食特有の休み無し自慢をしてしまっても?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:44:54

    >>24

    医療・介護職「何でも良いですよ。」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:48:59

    どいつもこいつもワクチン接種しないしマスクもつけないから案の定コロナに掛かってるんだよね
    なんでワシに仕事全部おっ被せるんじゃーっ オラー今から働かんかいコロナカスボケどもーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:37:03

    俺なんてスーパー勤務だから今日から三十一日まで働く芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:39:04

    し…社会人って大変なんだな
    まあワシも終わらない課題に追われながら年明けの4日までバイトが待ってるんやけどなブへへへ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:31:13

    ふぅん
    俺の仕事納めは1月3日ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:32:26

    正月?なんですかそれは

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:34:29

    俺なんて大晦日も正月も博士論文を書き続ける芸を見せてやるよ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:36:45

    >>27

    よう戦友!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています