俺はエリートだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:45:35

    8つの呪文で陵辱してやるのよ

    ウアアアアパートナーに裏切られたーッ
    助けてくれーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:17:31

    8個もあってギガノ級ぐらいのが1つある以外は全部初級か中級レベルの術なんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:21:31

    でも実際主人がもっと攻撃的な奴だったら絶対勝てなかったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:24:11

    >>2

    この画像の正しい使い方見たの久しぶりっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:24:30

    >>2

    初級中級呪文がケタ違いの威力だったらマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:25:34

    早熟型を超えた早熟型そこそこ優秀なのは認めるけど最終的に人になるバトルロイヤルにとってはアドバンテージにはならへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:27:19

    魔本を読み 守り通してくれるパートナーがいないとゴングが鳴らねぇっ 戦闘不能だあっ
    報酬の説明は何もねーよ 魔物の子も身一つで出せねーよ もちろんパートナーは滅茶苦茶手弁当

    ウム……一見割と何でもありに見えるこの戦い
    構造上「手弁当で命賭けてくれる仲間を一人も作れぬ弱き者は去れ!」なんだなァ
    エリートが王になれないのは必然を超えた必然だったと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:38:51

    序盤上位クラスの強さなのは間違いないのん
    まあパートナーと連携取れたらの前提やけどなぶへへへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:44:40

    他人とちゃんと対等に話したりしたら上位も覚えられたんやろうけどなっ
    王の器じゃないってことや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:44:59

    待てよゲーオリだと改心した後に手を取り合った
    みたいなエンドカードがあるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:47:10

    >>5

    そいつは規格外のエリートだろうが えっー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:47:15

    実際才能あるのは間違いあらへんがな


    >>2

    むしろガッシュ組が呪文少すぎるだけだからマイペンライ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:48:02

    >>11

    王(先代優勝者)の息子で英才教育を超えた英才教育を受けているのはルールで禁止すよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:49:03

    しゃあけど急場しのぎのなってないパワープレイであの頃とはいえガッシュに勝ってるのは実際すごいと思うんだよね
    持ち主も心の力は結構あるみたいだしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:51:36

    >>13

    読者目線からだと虐待に見える拷問やけどなぶへへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:53:06

    君はお母さんじゃない!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:56:06

    >>15

    ゴーレンやクリアの事を知ってから見ると

    ここまでするのも仕方ない、本当に仕方ない

    と思えるんだよね

    (あいつら)怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:56:48

    >>17

    うむ 親父目線だとクリアレベルの驚異が王様になったあともあったしなその数3回!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:58:47

    >>18

    参加した魔物の子が半分石空間に送られてるから親父の体感では2倍以上キツイんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:01:04

    >>19

    あの…ゴーレンに石空間送りにされた子供達の家族がもう魔界にいないと思うんスけど…いいんスか?これ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:01:06

    魔物本人が強く願えば新術は発言するらしいっスけど術の強さに関しては本人の実力依存っぽいんだよね
    人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:03:31

    魔界の連中はルール無用だろと言わんばかりの規格外の変なの持ち込み事案多いですけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:04:05

    待てよ
    ブラゴでも当時はギガノが最大術だったからスレ画はむしろ凄いほうなんだぜ

    一人一人の持てる術数に上限あるわけでもないしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:04:20

    >>20

    それで泣いた椅子のガキッがいる…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:04:56

    >>21

    なんだかんだクソ頑丈なガッシュを行動不能にしてるし対応力ある術も多いから過剰に愚弄されてるだけなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:06:09

    >>22

    月の石とファウード以外に何かありましたっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:06:58

    あんま必要なさそうだけどより人間に近づける擬態化も出来るからエリートだし強いのは確かなんだよね
    パートナーや他者との付き合い方を改めればもう少しいい線まで行けると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:13:33

    >>26

    その二つでも十分ルール違反っすよね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:16:37

    >>27

    こいつが性格良けりゃ千年前の魔物編で火力不足に悩むことも無かったと思われる…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:18:01

    >>26

    ガッシュ&ゼオンの自由に動かせるマントと布を修復するブローチ……

    あとアースとかみたいに剣持ってる奴も持ち込み判定でいいんですかね?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:22:02

    >>30

    ああ、武器類の持ち込みは結構あるね

    ティオたちと戦った玄宗のパートナーの棍も持ち込み品っぽいしね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:22:22

    そもそも術とは言えゴーレンの1000年封印術もどうなんっすかね?
    話が違うであります王になる戦いが終わればみんな魔界に帰れると自分は聞いたであります

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:16:57

    >>32

    アレはもう規格外とかじゃなくてバグの領域なんだよね

    消滅の性質なんてふざけた能力持ったクリアと括りで同じなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:07:09

    思い出したけどこいつもエリートだったスね
    ひょっとしてエリートじゃ勝てないんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:32:50

    どうせエリートなんて魔界にいた時代で他と比べて術の数多かったとかそんなんなんだ

    優秀なら術無しで相手の魔力感知したり呪いかけたり瞬間移動できるとかないとねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:11:03

    >>34

    うむ、魔界から100人だけ選んでる時点でみんなエリートなんだなあ

    エリートで更に飛び抜けた才能がないと勝ち上がれないと思われる

    神童エルザドルとアシュロンや化け物を超えた化け物のレインやゴームもいるしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:15:47

    ちなみに月の石はゾフィスがこっち来てから自力で作った完全地球産なんだぁ
    そこはちゃんと褒めてもらおうかぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:36:45

    >>34

    初期のブラゴもエリートだけどだいぶ性格悪いスからね

    それを精神性も成長出来るかが王には必須なのだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:38:34

    グランバオとグランクラッグの違いを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:23:16

    >>5

    スレ画…逆に最大術を初級で相殺されてるんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています