ジャンゴが早期解決するフィルムレッド

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:22:10

    ウタに催眠術をかけてウタワールドを解除させる
    現実にいようがウタワールドにいようが催眠術は通じるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:23:59

    >>1

    おまえひょっとして……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:26:31

    黒野くんがあにまんに……!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:27:09

    恋ピは知らないのだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:27:45

    恋ピ知らずに素でこの考えを出すのは流石にアラマキ生える

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:28:54

    でもおまけ漫画とかミニアニメ見てるとこれ系の単純攻撃は効きそうではある

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:32:47

    ジャンゴとかいうニカが霞むレベルのチート

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:33:01

    物理攻撃はオートガードでもハグは出来るからウタに攻撃と認識されなければいいかも
    あと会話で動揺したりするし精神系はガード出来ない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:46:58

    ジャンゴの催眠術で海兵の耳を聞こえなくしてウタウタ効かなくすることもできそうだな。とはいえ、耳聞こえなくなったらワンツージャンゴでという催眠術も聞こえなくなるわけだから戻せなくなる可能性もあるからリスク高いけど・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:57:57

    実際行けそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:58:33

    ネズキノコ食う前にジャンゴが行っていたら…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:58:46

    ジャンバレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:13:25

    海兵だから居ても何にもおかしく無いんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:45:54

    じゃけん出禁にしましょうねぇ…

    いやまじでいたら話変わるから出禁になった内の一人だよねこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:48:02

    ワン・ツー・ジャンゴ!


    わかった…計画はやめてみんなを出すね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:49:05

    >>15

    フルボディが引き込めたのは英断だね。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:46:22

    >>14

    能力がウタに効くんじゃ?ってのもあるけど

    「海軍は守ってくれない」「でも一番悪いのは襲ってくる海賊!」って嘆いてるシーンのあとで

    「元々殺しも普通にやってた海賊で今は元気に海軍やってます!」なんてキャラ出してきたら話がブレそうな気がするんだよね

    なので出番なかったんじゃないかと


    あと、こいつ今ヒナ嬢付きでアラバスタ周辺海域に居るはずだから、

    アラバスタ王家や革命軍と同じ「今それどころじゃない!」枠だったのかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:00:49

    >>9

    「何分間」とか「ウタの歌は聞こえない」とか縛ればワンチャン

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:05:26

    ジャンゴ以外でRED出禁キャラだとキャベンディッシュ(ハクバがポップして詰む)が思い浮かぶけど他に誰がいたっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:10:07

    >>19

    一般市民を無傷でつかまえるのに向きすぎてるヒナ嬢とケムリン?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:17:42

    正直ワンチャンなくはなさそうなのが笑える

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:25:36

    ただジャンゴは単純に弱い

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:12:17

    ジャンゴのダンスカーニバル始まっちゃう!
    最後はルフィとウタとジャンゴの三人でミラーボールの上で踊るのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:12:57

    >>23

    まぁなんだかハッピーそうだからヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:36

    >>19

    先出しアラマキとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 04:44:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています