著名人の中で一番ひどい不祥事を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:46:55

    調べるのが怖いからここで教えて欲しいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:48:45

    殺…人…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:49:28

    共演者殺して放送禁止になったやつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:52:47

    マツキ…タツヤ…田中…秀和…島袋…光年…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:53:35

    しゃあっ!10年の不倫!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:54:01

    慎吾ー!慎吾ー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:57:27

    >>6

    その人はなんだかんだで信用を得ただろうがよえーっ

    なんでヤクをやってないのに公園で裸前転なんてしてたの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:00:05
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:00:36

    >>7

    お酒で酔っぱらったせいなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:03:18

    >>8

    この人は変に誤魔化そうとせずにやらかしの内容を語ったのが良かったと考えられる

    実際に酔っ払ってた事以外は後ろ暗いことは無かったしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:04:28

    クスリ疑われて家宅捜査→クスリ無しなので酔ってただけ

    な…なんですかこれはァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:05:28

    マシな方の不祥事を紹介するスレになってるんスけど、いいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:07:08

    >>12

    いいんですか?自分の嫌いな著名人のやらかしを一番ひどい不祥事として紹介するスレになっても

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:08:57

    好きなライダーの俳優が万引きなんかで捕まって契約解除されたなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:10:39

    俺なんて未成年との淫行疑惑の記者会見で笑いを取る芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:13:14

    >>14

    同作の別ライダーの人も女性に抱きついて逮捕されたんだよね

    しかもTwitter開設して最初の告知がその事件の事だったなんて酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:15:17

    >>10

    その年のガキ使で多目的トイレから登場してたら渡部もまだマシになったかもしれないのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:13:23

    >>8

    絶対なんかやってんだろと家宅捜索されまくったら逆に何も出てこなくて身の潔白が証明された男やん元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:17:34

    >>15

    それもマシな分類じゃねえかよ えーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:26:30
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:27:37

    女癖の悪さは相変わらずだが向こうが年齢偽ってたとかだからネタで済んだっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:33:42

    殺しとかじゃなくて不倫問題なら最近の10年騙した例の声優はあまりに残酷だと思ったッすね、忌憚なき意見ってやつッス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:35:38

    お酒って怖いぜェ…
    気が付いたらひっくり返ってゴミ捨て場に転がってるんだからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:37:20

    >>22

    不倫相手の方は結婚してくれる前提で相手が芸能関係だからとかで待ってたならネタ抜きで人生台無しレベルなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:02:27

    >>16

    使用キャラを演じた俳優が佐野岳以外ことごとく問題を起こしたせいで愚弄される

    それがレモンエナジーロックシードです

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:02:49

    >>3

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:05:05

    海外であった生放送のニュース番組で自殺したキャスターが強いと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:08:34

    何人か殺人犯いるんスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:09:11

    >>18

    酔って自宅で転がってたつもりが警官に急にやって来たから咄嗟に信頼する友の名前を叫ぶなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:09:45

    田代まさしは薬物の恐ろしさを教えてくれるんだよね。
    酒って怖いぜェで済むし結局面白エピソードに落ち着いた草なぎ剛の飲酒と違っていろんな人を裏切りながら何度も何度も逮捕されるんだ、これはもう教材以上の反危険薬物教育だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:10:42

    >>27

    今からワシの自殺を放映するんや的なこと言って自殺した人っスよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:15:58

    >>31

    ウム……不祥事という点ではこれ以上の不祥事はないと思うんだなぁ

    それでいて物理的な実害は本人のみという……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:23:15

    >>32

    調べてみるとクリスティーン・チュバックっていうアメリカのニュースキャスターらしいっスね

    前兆はあったとはいえ、急に自殺を見せるとか言って銃で自分を撃ったんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:04:21

    >>33

    >自殺の後に他の局員が後を受け継いで読むことを想定した、第三者視点から事件を報告するニュース原稿までもが含まれていたことを発見した。


    恐怖が深まるんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:00:30

    >>34

    事実は小説より奇なりを地でいく事件っスね…

    人間の業の深さを感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:31:35

    アニメ界だとエイト・マンは不祥事を超えた不祥事の禁断のN度打ちで呪われた作品と言われとったんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:34:17

    てつをは仮面ライダーBLOCK RTとか言われてたんだぜ
    結局何をしてどう問題だったのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:39:23

    俺なんてホモビに出演してドラフトを棒に振る(意味深)ゲイを見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:04:32

    >>37

    ライダーの主役やってたというブランドを悪用して無断で店内にお面飾ったり1/1スケールのマネキン飾ったりしたんだ

    ここまでなら厳重注意で済んでたんだがプンレクだかで集金まがいの事やらかして東映から絶縁食らった

    丁度ブラックのリブートもやるしな(ヌッ)

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:06:16

    麻原・・・しょうこ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:07:15

    >>38

    後の世への影響はこれが1番デカいんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:10:56

    俺なんてアニメの主役を演じながら死刑になる芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:16:27

    私なんて資産家と浮気しながら生膣内出し5連発する芸を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:18:08

    >>38

    冗談抜きに君がホモビに出なかったら歴史が変わってたんだよね、怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:19:22

    お金を返さない戸谷さん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:20:56

    >>43

    芸能人人生としては致命的っスけど、芸能人のやらかしとしてはまだ弱い方っスね

    しゃあけど未だに嵌められただけだって言ってる奴がいるのは面白いわっ ハメたのは事実やしなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています