実家にクソお邪魔します

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:04:02

    わざわざ来てやったんだ、丁重にもてなしてくれよ世一ぃ
    あ、手土産はちゃんと持ってきたぞ世一〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:05:14

    御影コーポレーションのイヤホンももってこい
    ご両親がポカンとしちゃうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:20:46

    帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:22:01

    他のキャラはプライベートはまともだがこいつはめんどくさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:28:48

    手土産はハリボーグミだぞ世一〜
    お前にはこのタイヤ型をあげるぞ世一〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:31:33

    世一の部屋狭いぞ世一〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:40:10

    もう潔の自室にいて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:43:47

    世一は口がクソ悪いのにご両親は穏やかでお優しい息子思いなのは何かがおかしくないか世一~

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:44:03

    スマホの充電していいか世一〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:54:08

    カツカレー食ってエゴイストリーグ全勝していこうじゃないか世一〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:26:50

    こいつ年越しを世一の家で過ごすつもりか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:30:36

    ノエルノアのポスター飾ってるのか世一〜
    俺のサイン入れてやってもいいぞ世一〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:31:23

    手土産ちゃんと持ってきてて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:31:37

    コタツとミカンの組み合わせは最高じゃないか世一〜

    あっ、奥さんお構いなく。世一を鍛えるためにドイツから来たので…まさか世一のお母様がこんなに美人とは思いませんでしたよHAHAHA!!

    普段の私生活は最低らしいけど、信用を勝ち取る為に世一以外には気持ち悪いくらい紳士的なカイザー

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:33:47

    世一の親御さんの前ではマウント取らないぞ世一~

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:37:34

    俺のサイン付きポスター貼っておいたぞ世一ぃ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:40:17

    世一くんとはお互いに切磋琢磨して仲良くやってますよご両親

    そうだろ世一〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:46:32

    >>17

    決して嘘はついてない…けど100%○すぞカイザー

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:20:35

    キレちまったよ……外(グラウンド)行こうぜカイザー……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:27:19

    カイザーが厄介なのはクリスみたいな格上相手には下手に出れる礼儀をわきまえたところなんだよな
    世一のご両親にはいい顔して手土産も持参で完璧すぎる訪問だよな世一~

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:10:08

    >>19

    流石に1on1じゃまだまだ勝ち目無いぞ世一〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:39:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:41:04

    手土産(売れば高値になる自身のブロマイド)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:44:57

    潔両親と対面したら潔くんは僕の世界一のためのパートナーになってくれるいい子ですとかいいそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:48:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:49:51

    カイザー!?ウゼェ…!
    まだ撃てるだろ股間ーーいけよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:53:25

    >>19

    正月の埼玉はの夜は路面凍結するくらい冷えるぞ世一〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:55:12

    潔世一「ちょっと蜂楽家に遊びに行ってくるわ、じゃなカイザー!父さん母さんに迷惑かけるなよ!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:59:55

    お前の住んでるとこ何も無いな世一〜
    首都のすぐ上なのにどうしてだ世一〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:10:16

    >>6

    ここは犬小屋か?世一~

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:31:25

    >>16

    顔と足のとこに画鋲刺すのはやめろよ世一ぃ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:38:43

    俺も渋谷に連れてってくれよ世一〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:48:27

    そこに何も知らない多田ちゃんが!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:48:38

    本当に世一くんはアシストが上手くてチームメンバーが助けられているんですよお母さん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:48:49

    卒アル見せろよ世一〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:49:17

    エロ本はどこだ世一~

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:54:11

    >>2

    あの御両親ならよっちゃんのお友達さん海外の方なのね~よくわからないけどくつろいでいってちょうだいね~とか言ってあんま気にしなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:06:32

    サッカーしてないと大人しすぎだぞ世一~
    それとも両親ではいい子演じて猫被ってのか?世一~

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:08:54

    ちゃんと勉強してるのか世一〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:18:41

    潔のストレスを確実にためていくのやめてさしあげろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:22:02

    やたら生々しいストレスのかけ方だなおい

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:22:27

    地味なストレスのかけ方

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:25:11

    〜カイザー滞在7日目〜

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:25:40

    長すぎんだろ?!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:47:26

    何日滞在するつもりなのかカイザー

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:48:05

    こいつ七草粥食うまで帰らない気だな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:07:16

    もう1周回って仲いいだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:07:03

    2人だと飽きてきたしネスと剣優でも呼ぶか世一ぃ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:29:50

    もう潔さんちの子供になる気になってきてない?
    確かにあのご両親の子供になりたくなるのはわかるけどさ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:31:09

    >>43

    これ2週間コースだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:35:34

    >>45

    日本のウィンターホリデー(冬休み)の間は滞在してるぞ世一〜


    お年玉もくれてやるぞ、俺のサイン入りサッカーボールだ、家宝にしろよ世一〜


    煽るのも飽きたから桃鉄でもやるぞ世一〜メンバーでネスとノアも呼んだぞ世一〜


    と言いながら満喫するカイザーとストレスでグッタリする潔、両親は「兄弟がいたらこんな感じだったのかしら〜」くらいのテンションで見ている

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:38:17

    >>48

    地獄かな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:18:56

    >>51

    潔「あ~はいはい、分かった分かっ…………ノア!?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:30:19

    カイザーちゃんは遊びたい
    いじらないでカイザーさん
    帰ってくださいカイザーさん

    好きなタイトルを選べ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:32:42

    ころす100%

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:56:08

    潔のプライベートが心休まらなくなっていく

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:10:41

    心ん中ずっと暗殺教室みたいになってそう世一

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:16:37

    世一の家で遊んでたらネスからの鬼電が止まらないぞ世一〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:32:24

    家出して友だちん家泊まりに行くだろこれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:45:33

    >>55

    もう一人誰か欲しくなるタイトルだな

    ネスでいっか

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:25:37

    餅食べすぎると太るぞ世一〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:26:33

    お節でかまぼこと伊達巻以外もちゃんと食べろよ世一〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:27:29

    潔(うぜぇ…)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:39:16

    俺もお年玉頂いてしまったぞ世一〜
    ご両親良い人過ぎないか世一〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:46:00

    >>64

    これ潔両親に懐いて毎年来るようにならない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:11:55

    >>36

    ノリノリで探していざ見つけたらマニアックすぎて軽く引くカイザー

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:26:39

    潔はサッカー以外の性癖は一般的な…はず…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:41:57

    >>53

    ノア「俺はこのゲームで一番合理的な物件を買う」

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:43:57

    >>54

    よんでませんよ、カイザーさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:50:27

    >>68

    お前ならどんな物件でも大体買えるだろノエルノア〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:53:01

    >>51

    ノアにボンビー付いてスゲエ気まずくなりそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:55:41

    >>68

    お前一秒一秒をサッカーに費やしてるんじゃないのかよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:56:25

    桃鉄やろうぜ世一~

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:56:59

    カレシも彼氏
    潔世一「(他に勝ちたい)彼氏もいるのに…他の彼氏が告白(俺のモノ宣言)してきたらどうする?」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:16:50

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:19:20

    >>74

    お前が今一番叶えたいと思う恋をしろ

    いくつもある可能性や望みからたったひとつを選べ

    そしてそれを叶えるために俺(と黒名)を使ってみせろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:24:54

    カイザー「クソお邪魔します」キングボンビーピッタリ付け

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:32:07

    >>60

    俺たち(ドイツバスタードミュンヘン)はチームプレーができない

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:19:43

    お前のせいでドイツチーム追い出されたぞ世一〜
    しばらく日本にいるから、俺の生涯(キャリア)面倒見ろよな〜

    からかい上手の(元)カイザーさん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:51:22

    >>36

    >>66

    あー~これが世一のエロ本…

    …何か掴んだか?世一…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 02:06:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:14:13

    駅伝見たいって言ってたのにスマホばっかりいじってるじゃないか世一〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:20:30

    世一〜直接駅伝見に行かなくていいのか〜?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:35:22

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:37:12

    日本だと年末年始にサッカーの全国大会をやってるらしいじゃないか世一~
    世一が勝てなかった学校が優勝できるよう応援してやるからそこに座ってテレビ付けろ世一~

    オイ世一
    お前よくこんなクソチーム相手に負けられたな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:39:49

    カイザーが押しかけヒロインに見えてきた
    どうしてくれる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:43:41

    本編でも押しかけヒロインなんだよなぁカイザー

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:50:18

    >>85

    うわぁ急にガチトーンになるな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:56:40

    誰かブルーロックのメンバー呼んでもいいぞ世一ぃ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:17:38

    なんならお前の彼女呼んでもいいぞ世一〜
    あっ、彼女いないの?サッカーばっかりやってるから彼女ができないんだぞ世一〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:44:05

    >>90

    でも俺はサッカーに全てを注いでるから女なんていらないからなぁ世一〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:49:37

    >>79

    こいつ潔家の養子になろうとしてる…!?100%○す

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:02:26

    >>85

    よく考えたらこの年の全国大会ってほとんどのチームがエース不在なんだよな。

    吉良君は元のチームに帰って出場したのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:56:23

    時期的にお正月あたりなら全国高校サッカーあるだろうし、カイザーはそれ観て失笑して観てられんって言いそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:00:54

    この吉良とかいうクソ雑魚見るに耐えないな世一~
    お前の国のサッカーはこんなものか世一~

    こんなところで世一が埋もれなくてよかった

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:21:28

    >>80

    どっちのナニをどう掴んでるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:21:40

    潔「クソ…カイザーめ…いい加減帰れよ…ん?ニュースだ」

    【御影グループ、マンシャイン・Cの「完全英雄」クリス・プリンス氏との提携が実現!スポーツ業界に殴り込みか】

    【日本の芸術家蜂楽氏とFCバルチャのラヴィーニョ氏がまさかのコラボ!絵画×音楽×サッカーで魅せる新たな境地とは!】

    潔「」

    カイザー「みんな日本でバカンスしてるらしいぞ世一〜気に入ったヤツの家に言って楽しんでるぞ。それとこのお汁粉は美味い世一〜お前の母親は料理の天才か?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:33:17

    このスレのカイザーうざかわいいな?!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:57:18

    クソ跪け>>98

    俺はうざくないし元から純粋に可愛いだろ



    お前もそう思うよな世一〜?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:01:38

    このスレのカイザー常に世一の家族褒めてるからウザいのに憎めないんだよな

    年越しそばまでご馳走になるなんてお前のご両親は本当に親切だな世一~

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:01:46

    カイザーの年末年始を独占するとかやめて貰えますか?
    世一の分際で

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:11:22

    ていうかお前のベッド狭いな世一〜
    二人で寝ると寝返りが打てないよ世一〜
    しかもお前の寝息が耳元にかかって全然眠れないよ世一〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:16:41

    床で寝ろ!!!

    と思ったけど世一は天才達に二段ベッドの上と一人用ベッド譲るくらい良い奴なんだよな
    世一もカイザーのASMR聴きたくないだろうしソファで寝るんだろうな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:21:51

    潔はカイザー相手には割とマジで遠慮しなさそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:51:07

    潔「ナイフとフォーク?カイザーなら箸も華麗に使えるんだろ?」(雑煮を食べながら)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:36:35

    >>101

    流石に認知の歪みだぞネス

    どう見ても潔の年末年始がカイザーに独占されてるんだわこれ


    明るい正月になってよかったなあ世一〜

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:43:57

    >>105

    初めからスプーンという選択肢を外しているのでコレは地味な嫌がらせじゃないか世一〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:58:55

    多分そのうちカイザーを追いかけてきたネスも居つく 2人で潔のお母さんの雑煮ご馳走になりつつ高校サッカーの中継見ながら潔家でだべってる


    潔はキレた

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:08:43

    >>108

    潔ママ「世っちゃんに外国人の友達が出来て嬉しいわ!」

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:23:24

    正月は神社とやらで新年を迎えると聞いた
    行くぞ世一〜早くしろー

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:23:38

    潔は胃薬を用意した

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:24:37

    賽銭箱に金入れるから10000円くれよ世一〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:26:02

    ネス合流したら
    カイザーが潔に独占されてる(事実誤認)でイライラするネスにウザ絡みされる上にカイザー追い出そうとしたら追い出そうとしたで不敬判定でレッドカードにされるの詰んでて可哀想

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:52:58

    どうしようこのカイザー正月終わったら一難高校にもクソお邪魔してきそうなんだけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:59:40

    世一〜サッカー部でブルーロックのエースなのにモテてないのかよ世一〜

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:06:37

    >>114

    お前のナイスアシストを無碍にした奴に文句言いたいから一緒に行こうぜ世一〜

    お前がどれほどアシストに向いてるか語ってやるからな世一〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:07:46

    蜂楽、黒名、凪助けて…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:37:07

    あにまんカイザー誕生の気配がしてきた

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:50:56

    今日はjapanisches温泉にクソお邪魔しますぞ世一〜

    …おいおいここの温泉、タトゥーNGなんだってよ世一〜
    なんでここ選んだんだよ世一〜
    蜂楽(こんな邪悪な笑みを浮かべる潔はじめて見た)

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:53:39

    >>119

    しれっと蜂楽も遊びに来てて草

    最近の温泉はタトゥーをシールで隠せば入れ………隠せ……カイザーのタトゥーのサイズだと無理だな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:57:14

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:59:04

    スマブラやるぞ〜、世一〜
    8人までできるから俺とネス、ノア、お前以外メンバー集めてこい、世一〜
    (氷織、凪となんかついてきた玲央、普通に来てくれた蜂楽、お嬢)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:04:43

    >>122

    氷織と凪とかいうガチでボコるチームを招集してない?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:06:16

    >>122

    九人いて草

    玲王がずっと凪の後ろで観戦してるのか、一人追い出すチャンスでカイザーをどうにか遠ざけようとして、成人してるノアに遠慮させてしまうのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:07:30

    >>124

    負けたやつが交代制じゃない?

    てかコレ玲央が来たから数合わなくなってそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:08:13

    このクソ狭い部屋に9人も入るのか世一~~

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:08:54

    せまいぞ世一~
    もう少し縮め世一~

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:11:49

    わざわざ鹿児島から埼玉まで来てくれるお嬢や関西から来てくれる氷織が優しすぎん?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:22:09

    世一〜お前チビなんだからはしっこいけ世一〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:24:55

    潔の部屋キャプ翼の翼君の部屋みたいなサイズになってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:24:55

    さすがカイザー遠慮がない

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:25:52

    潔(狭い…!きつい…!)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:35:06

    リビングに行くぞ〜世一〜
    あ、お母様お構いなく

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:44:31

    >>133

    潔の両親にだけ礼儀正しいの笑う

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 01:01:11

    他のブルーロックの連中の家も気になるから連れてってくれよ世一〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:07:07

    >>135

    ・・・臥牙丸の家でも行くか(山の途中にでも捨ててこよう)

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:09:34

    >>122

    当たり前のように高校生に混じってTVゲームやる30代のスーパースター

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:41:13

    >>112

    高校生に1万円たかるなよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:35:29

    初日の出サッカーしようぜ世一〜
    せっかくだから高校の仲間も連れてこいよ〜

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:43:04

    多田ちゃん「呼んだ?」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:50:37

    世一〜俺とお前の2人でお前のチームボコせるぞ世一〜

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 13:30:26

    年越し蕎麦はまだ食べられないのか世一~

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:28:31

    カイザーが潔両親に好かれてそうなのは分かる
    そのことで世一が胃痛になりそうなのも分かるw

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:38:32

    >>141

    はやくクソお邪魔しましたしてほしいのに

    潔を腐らせた環境に怒ってるのがわかるから憎めないチクショウ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:22:49

    あにまんカイザー
    ・潔が活躍すると世一~とウザ絡み
    ・潔両親には親切丁寧なので気に入られる
    ・たまに冷静になって潔を上から目線で褒める
    ・たまにネスが嫉妬してスレに介入し、それを窘める

    他の異論も求む。

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:07:17

    お腹減ったから冷蔵庫の中のきんつば食べちゃったぞ世一〜
    あ、お母様からの許可はちゃんともらったからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:41:04
  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:12:09

    ブルーロックのゲーム始めたけど一人称「俺」がないぞ世一~

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:03:48

    >>147

    意外と素材がすくないのか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:05:55

    そもそもアニメでの俺の出番はいつなんだ世一〜

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:26:55

    今度から日本に来るときは毎回止まらせてもらうからな世一~
    ちゃんとご両親には許可貰ったからな世一~
    今回は受け取ってもらえなかった分のお礼もちゃんとおいて帰るから渡しておけよ世一~

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:32:55

    >>148

    一人称僕の一般人として猫かぶって指導者に介入するんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 04:03:31

    >>150

    U-20戦後にチラッとカイザー映るからアニメだと2期後かな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:20:52

    お前パパとママによっちゃんって言われてるのか世一〜

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:24:20

    >>154

    絶対煽る時よっちゃん呼びしはじめるやつじゃん……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:13:07

    本当に日本人は年末に流れるつまらない音楽番組が好きねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:34:45

    カッちゃんはしばらくいるなら自分のお箸欲しいわよね?
    何色がいいかしら?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:13:59

    俺もよっちゃんと同じ色がいいですお母さま

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:34:22

    お母様にオハシを買ってもらったぞ世一〜
    嬉しいぞ世一〜
    同色だからって間違えて俺のオハシ使うなよ世一〜

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:05:17

    ウザいのに日本の箸文化に自ら馴染もうとしてるところが健気で腹立つ
    もっとドイツの年越しのパン食べるとか花火やるとかしてくれたらこんな気持ちにならなくて済むのに

    世っちゃんに箸の使い方教えてもらいますお母様
    いいよな世一~

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:42:38

    カイザー潔の家でそのまま年越しする気かよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:45:21

    基本はペンの持ち方で…そのままもう一本差し込む……
    これを…動かして……???

    案外難しいじゃねぇか世一~?
    東洋人ってのは想像以上に器用なんだな世一~?
    サッカーが脚の勝負でよかったぜ世一~?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 19:54:12

    今の日本はきつねダンスなんてのが流行ってたのか
    世一ぃお前アレ踊れよSNSに上げてやろう

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:06:51

    >>161

    あと数時間でオハシを覚えてお母様の年越し蕎麦を食いたいぞ世一〜

    練習に付き合え世一〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:01:52

    今年はガキ使って番組やってないのかよ世一〜(泣)
    蝶野のビンタ楽しみにしてたのに世一〜(泣)

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:56:33

    SASUKEは良いぞ世一〜

    どうやったら参加出来るんだ世一〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:02:46

    >>166

    来年のSASUKEに参加するミヒャエル・カイザー

    応援席に他参加者の家族に混じって潔両親と世一(宇宙猫顔)の姿が

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:09:31

    >>167

    1stステージでドボンするカイザーを見て爆笑する潔


    後半のステージまで行って失格になりそうになって「なにやってんだヘタクソ」となる潔


    どっちでも美味しいぞ。両親はニコニコしながら旗とか振ってそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:14:54

    >>167

    こんなの世間から親公認の仲良しだと思われてしまう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:20:40

    ネス「日本のバラエティ番組のクセに生意気なんですよ」 

    1stステージドボンするネス、それを毎回別番組やメンバーに煽られるネス

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:11:15

    これは正月の格付けチェック見ながらダル絡みしてくるな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:25:43

    あけましてクソおめでとうございます
    今年も世一〜

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 02:14:56

    トシコシソバ美味しかったですお母様

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:55:42

    オミクジ引きに行くぞ世一〜
    何が出たか教えろ世一〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:22:50

    >>157

    >>158


    あのカイザーが日本のスーパーで箸を何色にするか悩みながら選んでるのはシュールだけど面白い

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:35:09

    世一とカイザーのコンビで格付け出てるところ見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:45:34

    >>174

    これはなんて読むんだ世一〜

    スエキチ?

    お前のはどんなやつだ世一〜

    ダイキチ?一番上?


    交換しろ世一〜

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:48:50

    おみくじマウント取り始めるカイザー

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:15:47

    >>177

    >>178

    取れてねぇ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:16:20

    (しれっと大吉引く何故かついてきたネス)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 12:24:50

    この板はなんだ世一〜
    皆何かを書いてつるしてるぞ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:12:36

    世一〜俺の袴はどこにあるんだ世一〜

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 17:01:27

    https://twitter.com/kakuzukecheck

    ハッピーニューイヤー世一~

    今年こそ俺に跪けよクソ道化♡

    それそそれとして芸能人格付けチェックが始まったから当てっこしようぜ世一~

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:47:39

    世一〜スタミナつけるために駅伝の応援がてら読売新聞社から箱根まで走ったらどうだ〜?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:45:27

    カイザー(そっくりさん)「本当に世一くんはここでも映す価値なしなんだねぇ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:26:01

    お前いつまでここにいるんだよっ!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:30:31

    >>186

    dice1d365=329 (329) 日滞在するぞ世一〜


    唐突なダイス機能の使用クソ許してください

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:30:56

    >>187

    多すぎるんだよアホンダラ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:33:24

    おいおい!スレが終われば帰ると思ってたのか?
    その考えはクソ甘いぞ世一ぃ

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:33:24

    >>187

    そのあとまた年末年始に来るのか…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:37:22

    まだまだお前の家にクソお邪魔するぞ世一〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:40:00

    クリスマスは流石にドイツで過ごすぞ世一ィ〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:43:01

    こんなにお世話になったんだからご両親にはドイツ旅行をプレゼントしたぞ世一~
    お前も来たいんだったら俺の金でドイツ旅行してもいいんだぞ世一~

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:43:21

    今度は世一が俺の実家にクソお邪魔する番だぞ〜

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:48:07

    実家ぐるみの付き合い面白すぎる
    本編でも仲良くなることはあるのだろうか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 00:00:25

    もうすぐスレ完走するぞ世一〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:38:46

    ご両親が親切すぎて、クソおじゃましましたどころかクソお世話になりましたと言わなきゃいけなくなりそうだぞ世一〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:35:00

    300日以上いて完全に息子扱いされてもお母さまお父さまに敬語使ってそう
    でも母の日父の日誕生日に贈り物してそう
    世一も誕生日教えろよ世一〜お楽しみは続くぞ〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:36:11

    年末から正月までお邪魔しやがったのか…

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 08:39:10

    世話になったな世一〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています