【現パロ】ここだけ三船長が兄弟だった世界part6

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:23:41
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:24:23

    同じネタOK コテハンは無しで楽しみましょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:25:03

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:26:49

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:27:54

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:28:47

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:30:59

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:32:26

    前スレで三男を天然湯たんぽにして寝かせる次男概念あったけどめちゃかわいいな……他にも似たようなこと度々してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:34:21

    逆に風邪ひいてる長男に三男が自主湯たんぽしようとして次男に止められてる可能性あるな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:35:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:37:11

    やっぱりローは病弱概念がちょっとある
    だいたい、次男三男が頑丈すぎるのと本人の不養生気味そうな生活が要因だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:38:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:38:58

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:39:10

    絵文字は誤字なので見なかったことにしてください……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:40:33

    誤字がえぐいので書き直しです……
    常人よりは明らかに成仏だしタフだけど並の人よりしずらいとはいえは怪我したり風邪ひいたりはする、比較対象が強すぎるからどちらかと弱いと2人には思われてると思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:56:47

    >>15

    誤字気にしなくてもいいと思うよレス削除あるとちょっとびっくりする

    重箱の隅突くみたいで悪いが「成仏」→「丈夫」でOK?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:00:05

    >>16

    OKです……変換ミス多くてすいません

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:06:57

    三男は変な物食って腹壊すくらいはありそう

    >>17

    いえいえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:09:45

    変な物食べないで常人よりは遥かに体が強いキッドはマジで病気とか怪我しなそうだな……流行病で長男ダウンしてる時に三男が変な物食べて食中毒になって1人で回したとか何回がありそうだな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:15:35

    ヤンキーっぽくて素行悪いだろうにダウンした長男と末っ子の世話でオカンやってる次男に笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:30:57

    素行悪いっちゃ悪いだろうけど成績は悪くないしつるんでる仲間も変に一般人に手出したらシバくぞ(現パロナイズ)なキラーさんだしそういうのやってたら肩身広くないのは分かってそうだからな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:49:49

    お粥出来たぞーってぶっきらぼうに長男に持ってきてあげるの想像すると和む
    腹痛の三男には拾い食いするなする

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:08:59

    医者の長男が一番病気に罹って倒れるの好き…
    そのせいで次男の看病スキルがどんどん上がってくんだろうな…
    末っ子は多分キッチン出禁。

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:43:33

    1番かかりやすい長男ですら一般人よりは遥かに丈夫と言うね……それはそうとここまで高スペだと次男モテそうだな、顔も悪くないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:55:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:32:12

    次男はおかん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:34:35

    おかん適性が高すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:18:03

    ソラを布教しようとして弟2人ともジェルマにハマって落ち込むローもいそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:24:19

    オタク適正長男
    オカン適正次男か

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:44:40

    長男が珍しくソワソワしてると思って次男が聞き出したら犬保護した……とか言って欲しいなんならそのまま飼ってくれても……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:12:08

    犬種は雑種でもなんでもいいんだけど、個人的には大型でモフモフになる子がいい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:08:35

    大きくてもふモフでもいいしおにぎりちゃんもありだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:06:26

    ルフィがトナカイを拾ってきた回とかもありそう
    なお、ちゃんとトナカイは元の場所に戻してきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 03:02:08

    >>33

    そのトナカイは鼻が青かったりします??

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 11:45:08

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:14:40

    だめになるソファでダメになる長男
    負けそうになるがギリギリ勝つ次男
    ダメにならない三男

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:15:37

    >>36

    むしろ三男はソファがダメになりそうまである

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 05:42:58

    次男は体重でダメにしそうだな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:57:45

    ちょっと大きめのデパートに行ったら3人とも自由行動をとりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:26:12

    デカめのアパート行ったら長男が海宙フィギュア買おうとして次男に止められてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:52:44

    お正月のお年玉を渡す長男
    なお三男のお年玉は預かっておく

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:31:47

    三男一瞬でお年玉無くしそうだもんな……長男はフィギュアで初日に溶かし切る

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:33:44

    >>42

    長男はちょっと残しておくタイプな気がする

    次男は欲しいものがないなら残しておくタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:35:21

    >>43

    フィギュアの値段によっては使い切りそうだなって

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 03:09:41

    次男は欲しいものだけに使いそうだけど値段あんまり気にしそうにないな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:27:45

    >>41

    長男から次男と三男にってこと!?

    バイト代とかから出すんだろうか、健気すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 11:28:58

    保護者達からももらうんだろうな。

    ミンゴは上から順に1万円札束、5千円札束、千円札束を渡してくる。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:26:07

    流石に長男は20歳になるまでは弟に渡さねぇんじゃねぇかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:27:09

    キッドはお年玉あんまり貰えない(キラーさんもすげぇ離れてるわけじゃないから、お年玉は貰わない)けど買うもん少ないしキラーさんの店の手伝いするから金欠にはならないんだろうな問題は長男だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:53:18

    そろそろ次男の誕生日ですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:06:22

    プレゼントはバイクのグッズだったり、パンク用のアイテムかな?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:41:13

    20歳とか18の誕生日だったらバイク貰って大興奮してるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:28:49

    長男と末っ子からプレゼントとかもらうのかな?
    「好きなもの作ってやる」って、料理とか振る舞う…?いやでもこの2人だと作るの無理そうだから、
    高めの焼肉食いに行きそうやな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:52:21

    末っ子は折り紙のメダルとかになりそう
    長男はキラーにレシピをもらって手作りのロールキャベツとか作りそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:50:41

    やりそうだな……しかも結構上手く出来てて結構よろこぶんだ次男が……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 10:17:56

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:27:41

    3兄弟の餅の消費激しそう
    雑煮はなんの味なんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 20:41:44

    雑煮は好き嫌い別れないだろうけど、それぞの保護者で教わったものによって色々意見が変わりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:00:57

    「餅一番食えなかったやつ、格下ァ!」とかやってるのかな
    ローが勝つ未来が見えない

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:19:01

    いや、勝てない勝負だし危ないから長男は
    「餅の一気食いなんてバカのする事だ」て言ってまた煽られてのってるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:17:43

    みんなで庭で餅つきしてて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:56:10

    長男はウミソラ集めてるなら、年始のクジ三男に引かせてそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:17:33

    海ソラグッズを買うために、仕事(手術)を多めに入れる長男がいる…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:19:05

    Twitterでちらっと流れてきただけだから詳しくは知らないけど、アプリ使って別の病院に正月働きに行くと金貰えるてやつがあるからそれ使いまくってかも

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 01:44:41

    念の為保守ー

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:56:35

    もうすぐ成人の日だけど3人ともスーツで済ませようとして、いい着物とか着させられてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 10:34:18

    ローもキッドも普通に買ったスーツ入らなそう…
    特注で仕立ててもらうのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:14:13

    かわいい概念!!
    下手だけど描いちゃった!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:14:55

    神絵師だ!!!囲め!!!!にこめ!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:22:40

    >>68

    キッドはイメージ小中学校はバスケしてそう…高校でアメフトに目覚める絶対アメフトする

    あと小さい頃からガタイよくて中学上がってすぐに兄貴の身長に追いつきそう

    反抗期が優しいタイプなのかえげつないのかそれとも万年反抗期なのか


    ルフィは原作より甘ったれ時期が長そう…一番上の兄が甘やかすタイプだろう

    すぐ泣くけど、本当につらいときは泣きながら笑って上の兄らに大丈夫!って強がってほしい


    ローはキッドが高校生になるまで基本的に気を張っててほしいな……背こされて自分に相談せずバイクの免許取られてバイトして家に金入れ出して、あもうコイツも大人なんだってなってはっちゃけてほしい



    という思いを込めながら書きました

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:50:22

    kaisyakuitti

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:36:05

    ちょっと遅くなったけどおみくじの結果で競い合う3兄弟はいるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 04:45:28

    ローが大凶引くやつだ!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:15:49

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:42:30

    お賽銭を一気に入れそうになって止める長男次男はいますか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:44:48

    次男特性のちょっと前にはやったペッパーライスをデカ盛りで作って三人でわけてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:17:08

    こたつとか大変そうだよね
    長男は脚のばしたら邪魔だって言われそうだし、次男はガタイがいいから怒られるし
    末っ子は…そもそも入りそうにないな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:18:47

    子供体温だからな……三男、長男は度々足畳めよ!て言われてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:56:39

    温泉とかに行くとマッサージチェアに必ず座る長男はいそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:00:25

    >>79

    次男にジジくさいとか言われちゃうやつ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:48:41

    で次男も長男にやってみろよて言われてやったら思いのほか良くてハマるヤツ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:44:09

    たまに3兄弟でサウナ耐久とかしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:31:58

    次男マッサージチェアに座れるのか…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:12:36

    >>83

    行けるけいるこの時空なら身長現パロナイズされてるから

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:03:10

    2年前キッドくらいの体格だったらいけるかな…
    長男次男がマッサージチェアで寛いでて、末っ子もやりたがるけどじっとしてられなくていつの間にかいなくなってそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:08:43

    現パロナイズすると身長
    三男(成長期ということも加味して)150後半
    長男165〜170ぐらい
    次男180〜 190
    ぐらいかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:46:32

    でもこのでかいやつらがイスでリラックしてたら見ごたえあるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:04:46

    遊園地とか行って兄弟でわちゃわちゃしてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:09:45

    ローがいない時にピザやパン系の食べ物をたくさん食ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:52:28

    3兄弟の誰か1人がいない時はその兄弟の苦手な人ものをよく食べてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:06:36

    次男のカレーうどんは現パロだとあるか分からんし、三男は食わなきゃいけないものだし、でも長男の嫌いなものは長男権限で出さないのでいない時にめちゃくちゃパンを食べまくる次男三男はいる

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:05:24

    この時空だとルフィによく飛びつかれているから体幹がすごいローとキッドもいそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:37:45

    冬に料理が面倒になるとだいたい鍋になる3兄弟はいる
    長男はある程度したら具材を入れる係になる
    夏だったら焼肉やBBQもありそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:10:54

    >>93

    「また◯◯?」とか言わなそうなのがこの子達の良いところ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:09:08

    焼肉も鍋も、次男末っ子の食欲凄くて見てるだけで胸やけして、
    奉行になってる長男概念…
    量より質だもんな、長男はきっと…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:55:32

    鍋の〆は1度に2回あって1回目は麺で2回目はご飯になりそう(〆とは?)

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:43:28

    同じ鍋2日てことかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:50:16

    >>97

    初めに麺を煮て、麺を食ってからご飯を入れるんじゃないか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:34:04

    >>88

    末っ子がいなくならないように、長男次男のどちらかは必ず手を繋ぐ。末っ子はかまってもらえてご機嫌。

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:53:25

    長男がウミソラのアトラクションでテンション上がって三男見失うとかありそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:06:15

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:08:58

    お祭りの出店とかで騒ぎ過ぎて途中で寝落ちするかルフィとルフィを背負うローと荷物持ちのキッド

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:28:41

    ルフィが成長期に入りぐんぐん伸びてこれ以上伸びるなと思っていたけど結局こされたロー
    キッドもちょっと背を越されないかちょっとひやひやしている

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:53:57

    >>100

    次男に怒られる長男。見つかり次第長男次男に挟まれるように手を繋がれる末っ子。

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:10:21

    このスレの初期にあった、3兄弟の担任してたスモーカー先生概念めっちゃ好きなんだよなぁ…
    長男が先生になかなか心開かなくてなんやかんやあって打ち解けてからは、子供だけで住んでるって聞いて心配見に来てただろうし…。次男が荒れてた(ヤンキーしてた?)頃とかも、真正面から付き合ってただろうしな…。
    末っ子は、論外。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:13:25

    俺も好き!担任スモやんいいよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:22:12

    すもやん先生すきだわー

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:28:47

    父の日にそれぞれお世話になった人にお礼して回る兄弟もいるかもね

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:57:31

    父の日を父の日として使わなそうだな確かに、長男は特にDQ兄弟に父の日してそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:19:51

    DQ兄弟にローはドフラミンゴにはツンでコラさんにはデレなんだろうな
    でも昔の(ローにとっての黒歴史)話を洩らすのもだいたいコラさんなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:36:52

    それを通りがかりに聞いて爆笑する次男

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 03:46:05

    ここの三男はしれっと長男の黒歴史ばらしてる

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 06:12:01

    おにぎりを割ったら梅干しだったので、しれっと三男の口に放り込む長男。
    ショッピングモールのヒーローショウで三男の付き添いを装う長男。
    普段間食に厳しいのに、食玩を大量買いして菓子だけ三男に横流しする長男。

    そんな長男を「……コイツ」って顔で見る次男。

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:03:17

    長男も次男もお互いにツンデレになりそう
    なお、三男にはなんやかんやで甘いもよう

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:00:12

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:44:34

    さりげなく甘やかそうとする長男を止める次男

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:16:53

    この時空だとペンギンとシャチは長男の先輩になるの?
    ベポはキッドの一つ下?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:17:06

    >>117

    同級生て話になってた気がする

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:04:52

    次男の誕生日終わったわけだが、当日の料理とか妄想すると楽しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 05:01:25

    ロールキャベツ食ったのかな……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:11:46

    ルフィはよく迷子になるので外だとだいたい手を繋ぐか肩車されていそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:54

    ちっちゃい時はぷぅぷうなる靴履かされてそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:38:14

    末っ子が宿題やらないから、「終わらねぇと飯やらねぇぞ」って言ってる長男次男がいそう…。

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:10:38

    末っ子は子供部屋で一人で勉強できないタイプ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:08:23

    キッドもルフィもローに勉強見てもらっていそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:55:38

    長男と次男で体格が違うからお下がりは直接三男にいきそ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:22:18

    次男は案外勉強出来そうだけど、テスト前以外は勉強しようとしないから長男にやらされてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:57:58

    三男こっそり勉強から逃げだしても即確保されてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 06:37:47

    自室があるのにリビングで勉強してる三兄弟

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:49:41

    自室でもするにはするけど、やらない事が多いのでリビングでやらされる三兄弟

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:56:40

    恵方巻きを誰が早く食べるか対決をやる3兄弟
    ローは普通だと敵わないのでこっそり1回り細めか少しだけ短くしそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:25:45

    >>131

    サンジやキラーやハンコック(他にもいろんな人)が恵方巻き差し入れてくれてえらい数になりそう。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:37:00

    某コンビニの購入ノルマ達成するために店員が買った時みたいになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:22:18

    鬼役は次男かな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:43:55

    鬼の演技をするガープじいちゃんがあまりにも恐くてガチ泣きする末っ子、末っ子を抱えて逃げ惑う次男、豆では勝てないと判断して木刀を持ち出す長男。

    センゴクじいちゃんに説教されるガープじいちゃん。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:15:06

    てかなんなら特訓て名目でやってきそうだなそれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:29:43

    バレンタインに兄弟チョコ(糖分補給用に買ったチョコの1つ)を渡すローはいそう
    次男にはホワイトデーに3倍返しなって言ってくるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:03:49

    兄達に末っ子のチョコレートの好みをリサーチするハンコック。

    「アイツはチ◯ルチョコやキッ◯カットが好きだ」
    「これは冗談じゃなくマジの話だ。アイツ、ドフラミンゴが持ってきたゴデ。バやモ◯ゾフに微妙な顔しやがる」

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:55:55

    >>138

    そしてチロルチョコを100個ぐらい買ってくるハンコック

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:31:17

    食べ過ぎないように1部取り上げられてそうだな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:16:17

    バレンタイン終わりの安くなっているチョコを買っておやつにしていそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:10:20

    大量に送られたチョコがしばらくおやつになる三兄弟(長男はガチ恋勢に送られる、次男は義理チョコで大量にもらう 三男はハンコックから)

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 02:07:56

    毎日チョコが嫌になって色々レシピ開拓してそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:11:31

    チョコを消費しきった頃に、安売りされていたチョコをお土産にしてしばかれる保護者組

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:27:23

    センゴクのいつものおかきが嬉しくなるやつだな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:28:58

    次男の所はそっちのグループで処理されるし渡してる人もそれ前提だからあんまり流れてこないし、キラーとかからもらわないけど長男はガチ恋勢なせいで無闇に知り合いに他人に流せないし三男はハンコックオンリーだからまだいいので長男の分のチョコは次男の知り合いにも配られそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:55:10

    豆まきでルフィは歳の数じゃ足りなくて歳の数以上にたくさん食べそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:30:04

    食べ過ぎてお腹壊すやつ……

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:10:39

    豆の量を制限されていそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:16:28

    こたつでダメになる長男
    こたつに耐えれる次男
    こたつも嫌いじゃないけど外で遊ぶのが好きな三男

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:48:21

    それを見てうっすらゆき/や/こん/こ/んが浮かぶキッド

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 00:07:01

    マジで犬みたいになってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:27:05

    平和時空だと長男ダメになりがちだな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:20:02

    >>153

    しっかりする所と外ではしていそうだからその反動なんじゃないかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:14:25

    雪かきでできた雪山で遊ぶ三男とそれとなく見守る兄たちもいる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:02

    >>105

    だいぶ前のレスだけどこれ好き。

    両親がいなくなって寂しがってるし親いないからって色々周りから言われちゃう二人のために頑張らなきゃ守らなきゃってなってピリピリしてるローに、新学期に転任してきて担任になったスモーカーが根気よく向かい合ううちに家庭事情が見えてきて最終的にスモーカーが保護者になるんだ…と個人的に思ってる。(解釈違いだったらごめんさい。)

    この感じだとローはルフィとキッドの世話してから学校に来るから一時間目をしょっちゅう遅刻してスモーカーにとがめられ続けたから理由話した、みたいなのがバレるきっかけになったりして。

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:05:20

    雪の中に半ズボンで飛び出そうとして取っ捕まる末っ子はいる。

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:25:36

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:24:49

    なんでだろうなんで1番次男がしっかりしてんだ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:09:08

    長男も三男も天然ボケ属性だからですかね・・・

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:56:31

    次男不良(ただのバイク乗りの集団たまに売られた喧嘩買うだけ)位に収まりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:39:51

    長男は態度は少し良くないが成績優秀なタイプかな?
    三男は問題児だが教師にも好かれるタイプなイメージ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:46:12

    雪下ろしは長男がやるのかな?
    次男は普通の雪かき

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:18:39

    季節の変わり目にローをそれとなく見守るキッド

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:09:28

    3兄弟を知らない人は1番しっかりしてそうな人にローをあげるけどよく知っている人たちはキッドをあげてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:32:37

    末っ子に頼まれてスキーやスノボーもするのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:15

    長男が寒さに弱いと見せかけて次男が一番寒さに弱そう
    長男は暑さに弱そう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:24:53

    分かる次男は暑さには強いイメージ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:28:20

    三男は暑さにも寒さにも強いイメージ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:40

    寒さに弱い次男が三男ぎゅっとするのありだと思います

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:50:52

    冬は次男めっちゃ着込んでそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:03:13

    冬の寒さが厳しい時ばかりはキッドを気を使うロー
    ストーブの近くとかも譲りそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:19

    長男は冬に強くて、次男は夏に強い…めっちゃわかる。
    だから炬燵が優先されるのは次男だし、扇風機が優先されるのは長男で
    末っ子は年中元気だよね・・

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:38:14

    一時家の出費が増えてこれじゃ不味い…って思った長男が、
    学校に内緒でバイトしてるのを担任スモーカーに見つかるとかもいい。
    「校則で禁止されてるの知ってるだろ。成績優秀なお前が何でこんなことしてるんだ」って問い詰めるスモーカー先生。
    「(育ち盛りで食費が嵩む)弟のためだ」とか言って自分の昼食も疎かにしてる長男を心配して叱りつつ、見なかったことにしてくれたりお弁当作って来てくれたり、兄弟と食えって食べ物くれるの見たい…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:54:03

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:06:56

    次男もバイトしてそうだけど金が足りないんだろうな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:16

    次男もバイトバレて長男と同じことされてそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:10:38

    >>174

    ローがご飯抜いて弟たちに与えようとしてる図も想像できるし、

    それに弟たちが気づいて食わせようとしてくるのまで見えた。


    キッドもバイトしてるなら

    ローはキッドに「バイトなんかしてねぇで勉強と家のことしとけ。」って何回か言ってそうだし

    キッドはその度に「一人だけでどうにかしようとすんな!!」みたいに反論してそう。

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:48:21

    次男はキラーさんのバイク屋とかのバイトで楽しくやってるから、長男に勉強して医者になって欲しいと思ってるし、長男は次男に勉強出来るんだからもうちょいやって自分のつきたい仕事に着けるようにしろ、バイトすんな
    て感じなのかな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:25:43

    長男学費抑えるために特待生とか狙ってそうだしな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:29:59

    キッドも学費が抑えられて、バイトができる学校を選びそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:21:07

    キッドが寒さに弱いなら冬にはギリギリに起きているのかな?
    ストーブをつけるのはローの仕事かな?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:39

    ローはローで低血圧で季節関係なく朝弱いイメージあるな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:23:09

    ちょっとわかる
    ローは健康優良児でも低気圧偏頭痛持ちでもあまり違和感はない
    弟2人は満点の健康優良児なイメージなんだけど

  • 18523/01/31(火) 21:51:56

    (次スレいります?)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:44:47

    あったら嬉しいけど、無理はせずに

    >>185

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:33:22

    キッド寒さに弱い概念あるけど自室に籠ってヒーターつけるのかそれとも電気代節約のために自室にヒーターあるけど寝る時以外は付けなくてリビングで冬はすごしてるのかどっちだ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:31:14

    ルフィが湯たんぽ替わりにキャリーされてたらにっこりしちゃう(私が)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:36:11

    次男は単に弱いのかそれとも弱すぎて体調悪くなる系なのか……

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:10:48

    長男は熱に弱い
    次男は寒さに弱い
    三男は孤独に弱い

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:12:19

    三男て何らかの理由で1人になっめ泣いちゃったことありそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:16:25

    ローは乾燥による痒みや汗疹防止のため、キッドは美容目的で乳液とかボディパウダーを塗ってそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:05:03

    ルフィは汗疹はありそうだから夏はよくベビーパウダーつけられてそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:47:31

    どこかのスレで見たローが一度風邪こじらせて以来2人が体調面で過保護になったみたいなやつ
    もし風邪拗らせた原因が2人が喧嘩したか何かで家出したのをローが雨の中ずっと探し回ってたからとかだったら

  • 19523/02/02(木) 20:49:54

    そろそろ次スレ建てるのでお待ちください

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:53:18
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:55:28

    スレ立てお疲れ様です

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:01:21

    >>196

    ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:14:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:27:54

    200なら今日も明日も3兄弟は元気でかよし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています