いつしか主夫と呼ばれていた

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:32:25

    それがこのサイヤ人の王子ベジータ様だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:33:34

    ハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:34:09

    流石ですベジータ王子
    私の見込んだ通りあなたは素晴らしい父親だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:34:47

    腕を動かす風圧で洗濯物が吹っ飛びそうなもんなのにやっぱスゴイっスねサイヤ人の王子の力の制御とコントロールは

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:34:51

    身勝手の極意やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:36:17

    遊園地に連れて行ってくれるんだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:36:54

    >>5

    怒らないでくださいね?ベジータが身勝手の極意なような精神を落ち着かせて使う技を使えるわけないじゃないですか。これは我儘の極意って言うんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:37:54

    プライドを捨てて地球を守った男やんけ、元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:38:00

    ガキッの頃アニメでこのイメージが強かったから
    初期ベジータを単行本で読んだ時はビックリしたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:38:53

    でも俺ベジータ好きなんだよね
    このコマとかチビトランクスやブルマやブラに見せる甘さとはまた違う父性が溢れてるでしょう
    苦労ばかりの未来トランクスを支えてくれる人ができたのがよっぽど嬉しかったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:40:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:41:25

    >>9

    あの頃は孤独となった亡国の王子だったから性格が荒れざるを得なかったんだ

    ナッパでさえどうしようもなかったしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:41:51

    おいっ ダンス踊ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:45:14

    >>13

    っしゃあビンゴダンスを投下だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:45:25

    ベジータの方が親としてまともなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:47:40

    >>15

    それは爺ちゃん以外まともに親となる人物と接してこれないまま過ごした悟空のことを言ってんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:48:55

    >>16

    へっ何がじいちゃんや

    お前が殺したくせに

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:49:41

    >>15

    所詮カカロットはまともな情操教育を受けてないから仕方ないんだ 短期間だけ亀仙人に常識を多少叩き込まれたのが関の山なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:50:06

    でも俺超の悟空さ嫌いなんだよね
    さすがにここまで家族に対して酷くはないでしょう
    あれ酷かったかな?
    父親としては最低なのは原作もかな?
    あれ酷いのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:50:46

    >>3

    嘘つけ!改心してないのに仲間面してるってディスられまくっとったやないか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:51:38

    >>19

    おいおい理想の父親でしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:54:07

    >>21

    へ…ヘイトスピーチ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:57:28

    >>21

    まてよ

    コラとか擦られてるけど悟飯は悟空の考え理解した上で怒れずやられてるんだぜ

    ウスノロ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:00:57

    でもね俺超の悟空も成長したと思うんだよね 学業に専念したい悟飯をモロの時に戦わせちゃって謝ってるのは父親してるでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:06:58

    >>21

    魔人ブウ編の悟空さがいるんスけどいいんスかコレ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:20:52

    >>22

    コラ画像は去れ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:21:48

    ださっ
    でも…かっけーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています