おしるこ食べたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:13:13

    おすすめのおしるこでも教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:16:20

    おいこら龍星、なに俺以外の蛆虫の作ったおしるこ買ってるんだ。あん?
    鬼龍特製おしるこしか有り得ないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:17:49

    >>2

    鬼龍特製おしるこなんて知らないから作って再現してもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:18:12

    おしるこは全部おれが食べちゃったんだァ
    それはそれとしてちょっとここにいるビッグマムをなんとかして貰おうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:54:21

    俺はビッグマムを見てない気がするので>>4に頑張ってもらうしかないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:38:25

    >>3

    無理です

    全裸の鬼龍がFighting Gold をBGMにおしるこを腰をくねらせながら混ぜる作業が必須ですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:40:29

    >>6

    地獄みたいな絵面なのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:40:51

    おしっこ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:41:26

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:41:26

    >>7

    地獄のおしるこほど美味しいということやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:41:29

    じゃーんガルシア 飲み物を持ってきたで
    北海道の粒で出来た特性お汁粉や
    もちろん餅は無し

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:45:33

    作って楽しい懐中汁粉だ
    お湯に浸かった最中は好き嫌いが分かれると思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:45:55

    >>8にはネカマピンクのを飲ましてやるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:46:38

    >>10

    そんなものは認めたくないと思うんだッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:54:40

    >>9 うげーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています