ドルフィンウェーブ総合スレ91

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:21:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:21:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:22:14
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:22:51

    普通のサンタ服のはずなのに、子供達の性癖が歪んでしまうって思ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:24:06

    テキストみるに同時にやってることらしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:25:07

    >>4

    可愛い恰好をしたおっぱいの大きい若くて美人なねーちゃんはむしろ健全なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:27:45

    氷織は左利きなんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:31:31

    視聴者6万か
    アクティブもそんくらいいるってことかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:42:27

    >>3

    あれ? これ・・・

    動画4つ全部確認できるようになっている・・・?


    前は1つ目の動画だけ描写されてなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:43:14

    他のメンバーのサンタ服も欲しいな
    よく見たら全員少しずつ違うし

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:43:22

    保シュネー

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:01:46

    嫁にするならシュネー先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:02:44

    こんなサンタさんに俺も出会いたかったよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:34:42

    左にいるショタとの妄想が捗る

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:36:19

    >>14

    5〜10年後には普通の女の子じゃ満足できなくなってそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:56:16

    >>14

    ここにいたのが詩絵お姉ちゃんでよかったと思う

    ヴィーナさんだったら色々ヤバかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:17:45

    >>15

    ただまあすごいおっぱいのモブがたくさんいる世界だからな

    ちょっと上物くらいのレベルで全然満足できるかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:14:27

    >>11

    この顔どういう感情なの

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:23:21

    たまに広告で見るけど評価3.9だと見栄えが悪いから頑張って4まで押し上げて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:36:23

    後になればなるほどURの総数が増えて強化解除が埋もれる
    復刻でも新規でもいいから早く来てくれー!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:08:29

    おねショタええなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:11:38

    >>19

    まあ3.9は妥当だとは思う

    まずまず安定して遊べるゲームだとは思うけど、星人でなければ5はなさそうなので

    私は星人だから5付けたけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:36:34

    スタミナ全回復通知がなんか届かなくなった
    ゲーム内でいじれるっけこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:47:40

    ゲーム内にはなかった筈

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:20:49

    >>23

    PCでもやってる?

    PCでやってるとおかしくなる時があるが(PCの消費分をスマホログインしないと反映されないので変な時間に通知が来る→本来の満タンに通知が来ない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:46:58

    >>25

    ウチの満タン通知がおかしい理由それか!

    メインはパソコンだからスマホアプリ起動しない限りスタミナ量誤認してんのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:33:39

    火の限界突破素材が足りなすぎるぅ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:43:05

    >>27

    EX突破PTだと素材が全員枯渇気味に

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:14:45

    浦見URおりゃんけど陽SSRとクリスマス組だけでも火の車だわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:17:01

    いやらしい妹引けた
    天井まであと8連分の石をどうすっかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:31:51

    >>30

    覚醒や限界突破ミッションが終わってなかったらワンチャン

    終わってたら日数的に課金ぐらいしか間に合わなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:01:22

    弱点武器設定マジでいらねぇ…

    ただでさえポジションで編成狭められた状態で相手スキルに対応しないといけないのにそのうえブレイクまで抑えられてどうしろというのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:43:22

    サイド2回目まで含めて全消費だとスタミナ回復アイテムが8個くらい消費した
    全部1回だけにすれば大分減らせるだろうけど、どうせあと少しで補充できるし、使い切っちゃえ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:44:58

    >>33

    最終日にはイベント分のスタミナをそのままつぎ込めるからその分、消費が更に減るはず

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 03:24:29

    描いたら出る!描いたら出る!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:32:56

    やっとりーこちゃんのエプロンゲットできた
    これで捗るぜグヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:06:30

    赤クーポン高いなぁ
    他を狙うと、微妙に財貨が足りてねえわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:08:02

    >>32

    そう?

    色々なキャラ使う機会できるの俺は好きよ

    トーナメントの後半弱点武器見えなかったり準決と決勝で変わるのは無理です

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:32:23

    ボスメダルとトーナメントトロフィーみたいな月交換アイテムを月初めに全部交換しきるくらいまで溜めることに幸せを感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:05:28

    途切れないイベント

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:08:33

    天才少女…どんなクールが来るかもうおわかりですね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:09:03

    ガチャはシュネーかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:22:24

    みちるパイセンを少女と言って良いのかは諸説分かれる。まあシュネー先生が主役でガチャかな。カザミガチャならクリスマス見るにエレンシュネー、颯氷織って組み合わせかな。ごちゃ混ぜで来る可能性もあるけど。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:22:50

    世界で一番売れてるんだから

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:30:48

    順番の最後がWIND属性か

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:35:17

    >>40

    シルエットからすると配布は見波かな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:17:38

    巫女服は配布でもらえそうですね
    あとは、どんな魔改造が来るか...

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:27:41

    >>47

    ミニスカ、胴体部分がバニースーツっぽい、やたら肩出ててはだけで見えるとかそんな感じかな…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:31:29
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:57:28

    配布巫女は普通のでもええんやで
    ガチャは露出するとして

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:01:00

    正月イベかコミュでイルカ妹のデザイン出るかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:23:24

    >>51

    新キャラはまだ出ないんじゃないかな

    ストーリー区切り着くまでor半年か1年のアニバーサリーくらいまで18キャラで行くと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:27:12

    とりあえず入華推しの私はこの有償3万石をまだ解放せずにいられる
    ので、その時が来たらみちる先輩もすり抜けて来てください

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:28:08

    10連で当てて見せるシュッシュッ 10連で当てて見せるシュッシュッ 

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:46:50

    メイン半額も終わりか
    ボスバトルは半額でも重いから全部イージー同じくらいにしてほしいもんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:47:32

    メインやサイドは先に進んでも消費だけは同じなのがマシ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:13:40

    イベント頻繁にやってくれるのはありがたい
    ストーリー割と好みだし

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:15:12

    ウェーブは足りてなかったから助かるなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:42:17

    今月のボスメダルは目ぼしい物取りきったからずっとイージーで貯めてる
    ボスのノーマルミッションが限界まで終わったら半月くらいは周回せずに済む日が来るはず

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:54:27

    今年中に風見星3クリアしたい、、、
    助けてプロコーチ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:40:09

    まず手持ちを見せろ手持ちを

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:01:58

    入華ちゃん推しだけどシュネちゃん先生も次点の推しだから先生が来た場合ガチャ回すか迷うな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:02:38

    >>61

    こんな感じです

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:19:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:38:18

    >>63

    自分はこれでいけましたよ。

    手持ちにあるみたいなので、試してみてはどうですか。

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:39:53

    >>65

    編成貼り忘れました

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:16:02

    濡れ水着かな様ってアタッカーガンナーだけど、火力低めだから使いにくい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:18:55

    >>18

    自分の体型に自信は無いし触られたことは恥ずかしいけど親愛度高い相手に求められたことは満更でも無い表情

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:24:36

    >>66

    ありがとうございます!

    試してみます!

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:26:14

    キャラは揃ってるみたいなんで仮編成して総合力3万越えたらファイトです!

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:26:28

    >>51

    エレンのメイドみたいにメモリーでチラ見せとかならあるかもね

    3Dで出すのはまだだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:31:29

    敵戦力は3万越えしてきた

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:35:07

    >>72

    これもんだから、あと一年くらいは越えられないはず

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:53:46

    もうしばらくシュネー先生とセレナをホーム画面に立たせてるんだけど、たまには他のキャラも立たせようと思う
    面白い、オススメのキャラっている?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:29:50

    入華ちゃんはいちいち動きが可愛くていいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:36:08

    >>74

    全員

    全員がそれぞれに固有の反応を持ってるから全員面白い

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:43:40

    >>75

    放置してると腕を揺らして体を左右に振る動作が可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:51:08

    すげえ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:57:28

    >>78

    公式同人誌…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:58:25

    全年齢、ロッカーキー

    ここから導き出される答えは・・・ 公式コスプレ本?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:59:42

    改めて見ると、エロいわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:17:30

    >>81

    四方からおっぱいを押し付けられて窒息したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:21:13

    >>78

    二日目って書いてあるから大晦日?

    紙で欲しかったら当日行けば……そういえば今は自由入場じゃなくなったんだっけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:09:37

    メモリーもガチガチに強化すれば届くんだろうけど近くて遠いHP10万…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:21:38

    >>78

    全年齢かつ服もちゃんと着てるのにセンシティブ判定出るとかTwitterくんは

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:32:26

    またトレーニングの更新忘れた
    4時間分ロスト
    タイマーを忘れるのもよくないなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:35:10

    >>86

    起きた時間に速攻取った方がいいよ

    ほんの1~2×4程度の損失でしかないし

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:43:40

    >>85

    投稿者が自分で設定できたりする

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:49:41

    >>84

    いけた

    まぁHPアップメモリをメインに入れたりしてるから実用性はあんまなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:51:27

    リジェネメモリーは3つで十分だし
    もっと必要なのは侵食持ちの時だけ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:54:06

    これで天井で新キャラURが来ても、即戦力にできるはずだぜ!?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 05:22:47

    天井まで引いてUR3人PU0は当然有り得るとは言えとてもつらい・・・

    ぼくがわるいこだったから(えっちな)さんたさんがきてくれなかったの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:59:30

    >>87

    やっぱ12時間という間隔的にいちいち終了待つより中断からの再スタートした方が効率良い時あるのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:58:42

    イベントの他にメインサイド半減も明日の朝まで
    明日は忙しくなりそうだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:39:33

    2時間ごとならロスはなくて実は6時間だと16もらえるから一番効率がいいんだっけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:39:26

    今さら十章読んだけど、同じ特訓をしてイルカペアがエレンペアに勝てたのは伸び代がありまくって同格になった上でマシンも同性能のを使えたからってことなんかねえ
    KIRISHIMAのマシンをどうにかしないとまだ勝てなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:25:29

    >>94


    あと、メンテあるみたいだから、延長の可能性も視野に入れておいた方が良さそうだね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 12:52:10

    マシンと言えば浦見感はあるけどメタ的にも今更また協力関係にはならなそう感はあるからな……。ただまあそろそろ新マシンも出そうだよね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:01:20

    まだ交換品の覚醒素材も星6エナジーも取りきって無い
    明日の朝本気だす

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:28:20

    胸が痛む思いですよ 必死で貯めた石が無駄になった>>92少年を思うと

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:38:57

    >>40

    流石に正月衣装はドスケベにはできまい

    俺のお財布は安全そうだな!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 14:56:13
  • 103二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:34:21

    次はウサギ年なので着物バニーとか来てしまう可能性あるな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:15:20

    そろそろ来るであろう情報に興奮をかくしきれない。えっちな意味じゃなくてね。ワクワクって意味ダヨ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:18:33

    ぼくはえっちなきたいでわくわくしてます(こなみ)

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:35:04

    明日ってイベントのデイリーミッションあるんだろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:36:58

    >>106

    前のイベントではあった気がする

    ただ、9時には終わるってことは寝過ごしがありそうで

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:01:01

    顔が良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:01:40

    やっぱりエッチな晴れ着じゃん!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:02:11

    隣に貧乳がいる事とは無関係に氷織の乳ヤバくね……?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:03:18

    エッッッッ、この晴れ着衣装で水上スポーツを!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:03:58

    >>111

    なんかこう…シールドとかでうまいことやるんや!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:05:45

    セットバトルの前からまろび出そうなんですが
    すごくいいね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:07:00

    これ髪型も新しい様に見えるけどもしかして新規の髪型もあるんです?

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:07:21

    くそっ…!
    またしても引きたくなるようなもお出ししやがって…!

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:08:32

    シュネちゃん先生の晴れ着この状態でも太ももらしきラインが見えるの気のせい?
    そうだとすると丈やばそうなんですけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:12:21

    なんでここで推しの氷織なんだよぉぉぉぉぉ!!
    石ねぇよぉぉぉぉぉ!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:12:41

    >>101

    冷静に考えろ

    ハニパレのゲームやぞ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:12:43

    ホント、下半身が気になる
    それと、クリスマスを考えると、後半はこれよりもヤバいのくるの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:17:40

    ミニスカレベルで丈が短い着物だろうな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:18:44

    晴れ着ってかほぼエロゲに出てくる遊女じゃん…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:19:46

    シュネー先生が出てくるなら天井せざるを得ない

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:20:53

    普通の衣装はしっかり配布で配る代わりにとんでもねえ代物は容赦なくガチャで暴れさせるスタイル
    正直好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:21:21

    水上バトルするでありんす♡

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:22:12

    推しじゃないからギリギリ耐えられ…耐え…10連だけやる…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:28:22

    ガチャ煽りがイマイチだけど大丈夫かなと思ってたけど間違いだった
    ハニパレのノウハウを生かしたエッチな衣装を着回しで推しに自由に着せられるから毎回回したくなるわコレ

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:29:48

    おっぱい!!!!!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:31:39

    鏡餅なんぞ飛ばさなくてもお餅は自前でお持ち餅もち

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:32:41

    とんでもないミニスカ着物だぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:33:21

    >>89

    総合力は4.1万か

    現状だとMAXでも4.5万まではいかない感じかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:33:52

    何気にすら〜っと長いタイプのポニテは初かな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:34:51

    今のところ限定ガチャは来ないのかな
    くるとしたらハーフアニバーサリーとか1周年とかかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:35:31

    >>128

    花魁でもここまで露出しない

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:38:08

    >>132

    来るか、乳波祭(ニューウェーブフェス)

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:38:10

    これは衣装として欲しい
    けどサンタも開けてしまったしさすがに2回連続は厳しいので今回は見送るか

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:38:23

    >>128

    待て待て待て

    下履いてない!?(下の衣装無いの?)

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:41:08

    >>136

    この帯の向こうがどうなっているか

    それは君の目で確かめてくれ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:43:08

    は?シュネー先生?は?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:51:36

    うお…でけえ鏡餅…拝んどくか

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:54:20

    初期ガチャメンツ出てからだと思ってたがマジか

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:55:10

    ドスケベ衣装ばかり実装するとか運営もエロか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:01:18

    そんな着物で日本らしい暮らしは無理があるでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:03:30

    >>142

    下半身のガードが緩すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:03:54

    天井分まで無いし入華ちゃん来るまで貯めておきたかったけどシュネちゃん狙いで回すか・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:04:32

    パンツがヒモ-!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:05:01

    姫始め不可避

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:06:05

    シュネちゃん先生さぁ…
    着物の下はパンツじゃ無いよ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:06:21

    >>140

    逆にこれだけ連続で入華みちるペア外してくるのは、なんか新基軸仕込んでるのでは?と思わなくもない

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:07:47

    しまった…海のスポーツだから水着は普通の衣装だと思って油断していた…
    このゲームドスケベ衣装しか出てこねえ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:12:27

    どっちも青属性

    つまり、ボスバトル浦見対抗として今度こそ強化解除が来る可能性が?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:15:28

    AGとARか
    つまりここらで火力型も欲しくなる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:18:52

    >>150

    WAVEの強化解除URは杏里がいるじゃないか


    まあ初期実装だから1回もPUされてないんだけどねー

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:19:11

    >>148

    次の配布がみちるだと思う

    だからキャラを被らないようにしたのかと

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:20:27

    >>153

    今回は前後編とは言われてないから後編入華ってこともなさそうか

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:21:23

    >>145

    あ、じゃあさては氷織の下も色違いかな?

    企業水着がマンネリした時の為に取るべきかもしれない!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:23:11

    >>154

    クリスマスはネスで統一してたし

    1月の後半ガチャもエレンと楓?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:23:55

    >>155

    あ、そうか下の衣装だけ他と組み合わせたい場合も引かないとなのか……

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:26:56

    >>153

    天才少女はシュネちゃん先生だし、シルエット的に配布は見波なのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:27:14

    >>156

    競泳水着ボスイベント:KAZAMI 1&2

    かな水着イベント:日向 1&2

    クリスマス:NereIdes 冬&サンタ

    だから今回も後半KAZAMIの2人かもね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:28:37

    >>158

    左の方の髪型的に見波っぽいか

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:29:29

    入華ちゃん&みちるパイセンはバレンタイン辺りに来てくれると助かる
    今は石が無いんや・・・

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:30:35

    個人的には次はキリシマが来ると思ってたから意外、ネイレデスと風見を推しているから、嬉しいようなちょっぴり辛かったりするような

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:38:02

    ふむ、これが日本の下着か

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:44:15

    ドイツ人は日本の事なんだと思ってるの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:49:00

    >>163

    もしかしたらヘリーさんとセレナが日本といえばってデザインした可能性がある

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:49:21

    >>164

    hentai

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:51:04

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:56:01

    >>163

    パンツもそうなんだけど、ニーハイが自分を狂わせる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:06:32

    >>130

    出来る範囲でガチガチに固めるとこんな感じになった

    4万5千はメモリーが全部完凸してもワンチャンあるかなって感じある

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:09:43

    頭飾りパーツも増えそうだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:19:24

    >>169

    メモリ完凸してSPメダルも重ねてようやくってところか

    石油王なら超えられそうだな

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:27:35

    クリスマスも衣装目当て回したのにまた回したい衝動ががが
    お得石毎月復活してくれんかのう…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:28:37

    >>164

    まあ日本人も二次元ドイツロリで色々やってるし…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:30:35

    「ヒオの着物から和服を学びはじめたんだよ
    なるほど、成人式であえて肩を出す女の子もいるんだね…」

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:31:04

    今回みたいに配布見波は布面積が普通の着物なのかな
    そして1月後半ではガチャエロ巫女&配布通常巫女、とか

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:31:56

    >>163

    普段常識的な振る舞いをしているシュネちゃん先生がこの格好してると思うと来るものがありますね

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:35:26

    クリスマスイベに続いて、以前よりイベント期間も短くなったよね?
    ガチャ期間が短めなのは残念だけど、イベント更新サイクルが早いと思うとありがたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:37:40

    あけましておめでとうございますと同時にDMMに課金しなきゃ
    ピックアップ2になるまで待つつもりだったけど、ヒオさんかシュネーちゃん先生どちらかは絶対欲しくなったわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:42:10

    これまでガンガン回してたんで、そろそろ自重してグッと堪えねば…
    毎回タイトル画面でどどんと出てくるのが何とも財布が緩んでしまうがグッと堪えねば…

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 21:58:28

    元々冬のボーナスからお布施する予定だったから石でも買うか・・・

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:01:15

    >>176

    本人は多分日本ではそういうものとか思ってそうなのがまたえっちでよい

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:09:50

    お正月で何かあるかな…
    あと来月のトーナメントとボスバトル、報酬追加とかないかな(最高難易度追加で余るようになったし)

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:01:54

    >>177

    イベントに配布も付くから無課金にもありがたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:03:49

    KIRISHIMAサンタは良いものだ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:20:41

    エロサンタの間違いでは?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:21:39

    そしてエロ振り袖が来ます

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:30:06

    エロが付かない方は配布してガチャはエロで回させる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:31:33

    サイド半額期間は最高だった
    既にスタミナ回復アイテム使っていたから最大効率は無理だったけど全部が100個以上にまで補充できたんだぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:32:30

    トレーニングって好感度が同じだとKIRISHIMAの方が優先、つまりキャラ選択の上の方が優先されるんだな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:39:33

    とりあえず立てるか

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 05:42:19
  • 192二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:42:57

    >>191

    建て、乙です

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:54:18

    9時からメンテでもイベントデイリーミッションはあるのね

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:43:01

    みんないそげ〜
    イベントどこまで報酬取るか迷い中

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:43:20

    明日になればボスメダルのスタミナ剤復活するし今プレゼントボックスに入ってるスタミナ使っちゃうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:07:11

    大晦日のチャットはなし、か

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:13:58

    各種限界突破素材一部除いて100以上にできた~
    スタミナ半減の上でぐびぐび飲まれたから育成クエスト倍額キャンペーンが今から恐ろしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:16:29

    >>197

    まだ一ヶ月あるから溜め込め溜め込め

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:30:20

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 08:48:19

    200ならシュネちゃん先生が引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています