至急朝見た夢を書き記す

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:37:24

    今より若めの和生が部屋の中でビートボックスして曲作りしてた。ちょうど作り終わってめっちゃニコニコしてた。その後謎に黒いパーカーを着て、ついているフードを深く被って楽しそうにしてた。武史やノリさんはいなかった。俺は「和生って曲作りが趣味だったんだ〜」とか思ってたら目覚めた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:40:23

    騎手にならなかった世界線の和生がやってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:41:24

    夢にしてはなんか想像しやすいな
    正夢なんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:42:36

    エアシャカールじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:43:04

    これがホープフルのサインだったとはな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:45:10

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:46:56

    うまゆる13話に感化されたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:47:48

    今より髪が少し長かったのよ
    マイクとかも専門的だったけど部屋は質素だった
    パソコンとかは俺の夢の視界にはなかった
    ただ「ニコニコしてて良いなあ。これいつ頃の映像だろ」とか思いながら夢見てた

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:48:17

    >>7

    うまゆるはこの前の種牡馬回しか見てなかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:48:33

    これぐらいの和生かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:49:20

    >>10

    そうそう

    もうちょい縮れてたけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:50:09

    予祝かと思って開いたらほっこりした

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 10:54:07

    武史やノリさんがいないってことは和生だけ馬券内に突っ込んでくるのか?

    >>5

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:06:31

    >>13

    3連系大荒れで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:09:50

    妙にリアルなのが余計に末期感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています