スマホを持っていなかった3dsキッズの救済装置として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:11:38

    お墨付きをいただいていた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:12:22

    禁断の”3dsから”コメいっぱい撃ち

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:12:29

    消えろ  

    まぁ俺も使っててキッショいコメントばっかりしてたんやけどなブヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:13:06

    3dsから見てる人集合だー!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:13:26

    3DSのYoutubeのソフトがクソすぎたんだよね パパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:13:31

    3dsで書き込んでる人集合だー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:13:48

    今はSwitchで見てるんだろボクゥ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:14:27

    3DSバカはうごくメモ帳で満足してろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:15:14

    >>7

    しゃあけどSwitchの方が使い易いわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:16:48

    3DSとそれをWi-Fiに繋げる環境与えられてる子供がスマホ持ってないのがよくわからないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:17:47

    ウム……コメントNGは実質無限だし広告もないし今も重宝してるんだなア
    まあ3月にサ終なんやがなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:18:39

    >>1

    しゃあけど 残念ながら画質がゴミだわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:26:44

    3DSにまだ残高を追加できるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:28:28

    >>13

    しらない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:28:42

    >>4

    しゃあっ ノ

    俺も仲間に入れてほしいんですけど ノ

    俺も“3DS勢“なんだ ノ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:30:13

    >>13

    8月までだった気がするのン

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:42:13

    中学生の頃のワシは3dsでmugen動画を見まくっとったんや…
    その数 500億

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:56:28

    ウム…今でも簡易音楽プレイヤーとしてそこそこ有用なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:58:17

    一時期キッズばっかだったニコニコもまたおっさん臭くなってちょっと寂しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:58:55

    >>13

    >>16

    Switchからできるはずなのん(多分PCかスマホでも

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:08:02

    >>13

    Switchと3DSのアカウントが共通ならSwitchにお金を入れれば3dsでも使えるのん大丈夫なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:46:04

    UIはSwitch版より使いやすくてお気に入りっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています