あれクズお前知らないのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:12:50

    学校のプールは水深5メートルあるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:13:53

    あっ一発で溺れた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:15:15

    ほぅ…毎年事故が起きていますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:16:21

    ダイビング用プールの水深なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:18:10

    危険な施設はきっちり潰したほうが事故は起きないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:19:54

    でもね俺
    このシーン嫌いじゃないんだよね
    ゴクオーくんとかみたいにコロコロでやってたら笑いながらスルーできたでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:24:51

    うむ、ここ以外にも男子と女子で罪の重さが違過ぎるあたりに思想が見えてキツイんだぁ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:33:41

    >>7

    盗撮写真バラマキが給食のデザート献上はギャグとしても流石に笑えないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:43:43

    >>8

    一方、市販品のお菓子の粉を売ったやつは刑務所なんだよね、酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:45:24

    >>6

    待てよ コロコロでもこんなちゃちぃのは見向きもされないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:46:06

    なんか劇中劇みたいな漫画でしたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています