もしかして真っ当なプログラミングを勉強するより

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:15:44

    今の時代データベース&環境関係に特化した方が食いっぱぐれないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:19:48

    俺は組み込みエンジニアだぜ
    年末年始でyoctoの知識を詰め込んでやるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:26:19

    ♢真っ当なプログラミングとは…?
    まあ実際Web系を今から学ぶよりはDB学んだ方が先はありそうなのん
    待てよ、VBA辺りを勉強してほどほどに働いた方が楽なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:30:39

    これでも私はプログラマ職でね
    どんな職がいいかを年単位で分析させてもらったよ

    その結果依頼を受けるのではなく依頼を出す側の企業やコンサルになるのが一番だということがわかった
    どんなに技術を磨いても元請けや顧客からの無茶ぶりは避けられないんだ
    悲劇が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:31:40

    あーっお前らが何言ってるかわからねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:03:41

    >>4

    知識のある顧客になれば請負側からの好感度も上がってハッピーハッピーやんけ

    ウアアア半端な知識で適当抜かすモンスター顧客ダーッ助けてクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:07:14

    俺なんてぼったくってやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています