どうしてスマホでスレを立てるとIPが滑って管理できなくなるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:18:53

    個人設定見る限りお気に入りスレはIPじゃなくてクッキーで管理してるからスレ管理者の識別もクッキーですればいいだけなんだよね
    ハッキリ言って使いにくすぎて話になんねーよ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:20:33

    プライベートブラウザであにまんやってるとクッキーで識別されなくなって大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:22:54

    規制の意味がなくなると思われるが…
    あっ今IP規制でも大して意味が無いと思ったでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:24:01

    >>3

    お言葉ですがCookie規制なら個人を識別した上で特定の一人を規制できるようになりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:26:01

    >>4

    クッキー☆消せばいくらでもロンダ出来るから基本的に無意味なんだよね

    IDも忍法帖的なシステムもないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:26:40

    >>5

    ならIP規制はIP規制で残したらええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:27:58

    そもそもはじめて来て1秒目で誰もが無制限にスレ立て放題って仕様がおかしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:38:30

    ウム… 5Gや4Gでのネット接続は動的IPなんだなァ
    基地局が移動するとIPも変わるんだなァ
    自宅の固定回線やWi-Fiなら基本的に固定IPなんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:44:32

    >>7

    ウム…しかしそのハードルの低さがここのウリでもあるんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:46:15

    cookieで識別するということは大げさな言い方をすればcookieで他人になりすましできるということ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:47:07

    >>7

    おーぷんのような忍法帖システムや5chのように理解不能な延々と解けない規制が欲しいタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:47:40

    ふぅんお菓子のクッキーは案外万能じゃないんやな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:48:43

    >>11

    それがないから荒らし放題のカーニバルだぜってなってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:48:50

    >>12

    まあcookieでidみたいなの発行する手もなくはないんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:49:00

    >>8

    噓をつけ

    大地震が起きたときはカオスになったやんけー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:13:47

    >>15

    待てよ

    あくまでも基本的にってことで災害時とか例外はあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています