我が便利屋68をペーパーカンパニーと誹謗中傷しているでしょうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:22:04

    仕事が少なくて役職が意味をなしてなくて分不相応に高い物件を借りてて一杯のラーメンを4人で分けてて社長が悪になりきれてないと世間に触れ回っているでしょうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:23:22

    最近だと見かねた先生にお弁当恵んでもらってることまで判明したんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:25:00

    どうして家賃払えないのに高級賃貸なんて借りるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:25:17

    すんません
    自分嘘つけないもんで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:26:22

    でも締めるところは締めるからかっこいいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:26:22

    公園に住んでる元特殊部隊のホームレスたちもいるのでまだマシな暮らしと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:27:28

    悪を名乗るなら家賃を踏み倒すとか、物件を暴力で奪うとか、地上げで物にするなど手を尽くすべきだと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:29:21
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:30:24

    今のアルも大好きだと思う反面…ガチガチのアウトローなアルも見てみたいという衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:33:52

    “悪”になるのもしんどいものなのよ 常に善人であろうとする先生にはマネできないことよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:34:41

    >>7

    無理です

    本気で荼毘に付されそうだから無理です

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:35:04
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:35:48

    >>10

    ほいだら先生直々に巨悪のアウトロー指導したろうか あーん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:36:25

    >>8

    >>12

    むふふ…簡単アルちゃんかわいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:39:28

    このアウトロー集団は…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:41:53

    便利屋がマジモンの悪は無理です
    アルちゃんがアウトローに憧れては居ますがキヴォトスでは驚くくらい善性の存在ですから
    だから仲間たちもついてきたんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:45:13

    >>16

    そもそもハルカがついてきてるのはアルちゃんにいじめから助けてもらったからなんだよね


    いじめを助けるアウトローなんて俺がハルカなら涙を流すね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:49:06

    >>16

    あの…その分ハルカが群を抜いて悪性なんスけど…いいんスかこれで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:50:52

    >>13

    無理です

    アルちゃんが はうっ して卒倒しますから

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:51:42

    >>18

    ククク…

    GIF(Animated) / 481KB / 930ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:51:50

    >>19

    所詮アルちゃんも先生の巨悪にはウブなメスブタになってしまうということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:52:35

    これで元はメガネっ子なんて 刺激的でエロティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:54:22
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:55:07
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:59:50

    なんじゃあ、この芋少女は
    でもイメチェン前も可愛いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:00:32

    >>24

    ついに名前が全てタフに侵食されたアルに悲しき過去スレ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:11:45
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:11:55

    >>25

    芋ったい子がアウトローに惚れてああもカッコ可愛くなるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:20:57

    >>24

    陸八魔アルの「名前」どこへ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:25:06

    あのう死にましょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:25:09

    アライメントで言うと
    アル 中立・善
    ムツキ 中立・悪
    カヨコ 秩序・中庸
    ハルカ 混沌・悪
    っぽいよねパパ

    ◇この悪の要素0のリーダーと極悪人のハルカは…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:48:35

    ハルカはめちゃくちゃ危険人物だけど、アルちゃんが手綱を握っているからいいんだよね
    ぶっちゃけ手綱無しで暴れ回ってたら本当にシャレにならない才能と考えと性格してるんだ

    というかハルカいじめてた奴らは死ぬより酷い目に合わされてそうなんだよね おそらくC4を1kgほど食わされた上で爆破されてると考えられるが...

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:50:56

    待てよ
    便利屋のアウトローぶりはアリウススクワッドのリーダーすら一目置くレベルなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:51:48

    >>32

    まてよハルカは自分だけだとなかなか行動ができなそうなタイプなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:52:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:53:20

    >>34

    ってことはアルちゃんが命令したら嬉々としてやるってことやん...

    アルちゃん本人はちょっとやり返すつもりでやればいいって言ったら、本人が半殺しにしててドン引きする展開とかありそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:53:40

    >>33

    シリアスだったエデン条約のシメとしては最高だったよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:54:25

    >>36

    ラーメン…屋…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:13

    >>38

    若くして経営者をしながら必死に困窮に耐えて社員4人でラーメン一杯を啜ってるところを見かねて人数分用意してくれた店をC4で更地にするとは…社長のアル、見上げた心がけや

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:04:23
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:04:55

    >>40

    ウム...お前がやったんだなァ...

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:07:21

    >>40

    なんだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:07:49

    >>41

    誤解とはいえムツキもここはちょっと怒ってそうだったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:08:15

    すみません ハルカはいじめるどころか早めに殺しとかないとヤバいレベルの人ですよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:05

    >>44

    しかし…かわいい生徒なのです

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:32

    >>43

    皮肉がバリバリに効いていたんだなァ...

    ムツキはアルちゃんのアウトローっぷりが良かったのに、ここはどう言おうとマジモンの悪党行為だったからね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:42

    >>44

    怒らないでくださいねそんなやつばっかじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:10:29

    もしかしてハルカはヤバい奴だったから虐められてたんじゃないスか?
    ふうん、ゲヘナ生徒ってのは結構正義感が強いんだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:12:25

    >>48

    またゲヘナップの自演擁護…


    やっぱツノとか生えてるやつらはキモいっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:16:35

    でも俺アルちゃんじゃ抜けないんだよね
    射精より先に笑いが込み上げて来るでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:20:01

    >>50

    [Blue Archive] Unwelcome School (Seamless 30m)

    あのうアンウェルカム流しましょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:24:22

    先生のために20億ポンと出せる女(出せない)やん、元気しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:28:16

    >>17

    えっ そうなんスか!?

    知らなかった…アルちゃんがハルカにとってのヒーローだったなんて…!

    お見事ですアルボー、貴方はやはり私の見込んだ通り素晴らしいヒーローだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:30:34

    どうして自分で行かずにハルカを挨拶に行かせたの?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:31:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:33:08

    >>54

    しかし…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:34:45

    >>22

    おっぱいデカくない?(語録無視)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:36:58

    ちなみにアルのヘイローは薔薇でハルカのヘイローは蕀なんだ関係性が深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:46:50

    もしかして便利屋の悪評って5割はアルの命令を早とちりしたハルカのもので、残りの2割はムツキとハルカ、残りの1割はカヨコとハルカ、そして最後の1割はペーパーカンパニーを設立しては方々から金を借りまくったりしてるアルのものなんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:01:20

    >>59

    8割ハルカ絡みだし10割に足りてねえじゃねえかよえーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:04:21

    >>60

    ウム…最後の一割はこの風紀委員長に仇なす犯罪組織に弁当の差し入れを行なっている先生なんだなァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:07:48

    あ…あのこの子たちは…仕事中でもつい知人の私を助けようとしてしまう情に篤い生徒なんスよ
    機会があればまたこの子たちに依頼してもらっていいスか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:08:21

    >>61

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:09:03

    >>61

    ふうん 先生を拉致監禁すれば便利屋の悪行も減らせるということか


    なにっ、凄い数の生徒が奪還しにきている

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:25:48

    >>62

    🐤はいっ 先生確定 ぶっ甘えに行きます

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:29:23

    >>65

    狙撃銃でアホほど攻撃撃ち込んだことよりも、このメモ見た時の方がダメージでかい感じの顔してるのが悲しいんだ


    激務が委員長を襲っているんだ だからパジャマ姿で抱きしめてやるんだろっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:30:07
  • 68二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:34:46

    >>66

    ムフッ、いっぱいヒナ×先生のイチャラブ本で抜こうね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:38:06
  • 70二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:11:00

    はーっ社長の前でハルカとボボパンしたいのォ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:19:17

    ◇このニンジャスレイヤーは…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:32:48

    >>7

    >>11

    dcジョーカーと考えられる(ヴィランだけど家賃は払う)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:44:39

    ハルカはギャグ描写でごまかされているが爆弾の設置が異常に早いんだ
    おそらくその気になれば学園を崩壊させるようなテロも可能だと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:45:43
  • 75二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:48:14

    >>71

    すっかり脳に"ミーム"を植え付けられとるやん

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:03:11

    >>73

    今こそ話そう!

    たった4人で武装したPMCに立ち向かった会社の話を!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:37:39

    アウトローに憧れるこの少女
    悪に染まりきる素質はないが優等生としての才能は天才的

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:39:11

    >>77

    なんかコミカライズのハルカって割とでかいっスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:41:32

    >>78

    すみませんハルカは身長157cmあるので元々そんなに低くはないんです

    なんならユウカやシロコが156cmやしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:45:06

    >>77

    根が真面目なのを隠せてないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:57:09

    >>3

    なんでって…ハイソサエティの第一歩だからやん…


    あっ1発で追い出されたっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:20:13

    >>71

    今回のイベントでどう見てもラオモト・カンみたいな奴が出てきて爆笑したのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:41:15

    >>77

    アルの成績が気になるんだぁ

    教えてもらおうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:45:13
  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:07:45

    >>61

    あかんやんアコ

    またストレス溜まってるヤンケ

    早く犬にならな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:13:45

    >>79

    小さいイメージがあったからカヨコと身長が同じって知った時驚いたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています