優希ちゃんが今後誰かと結婚するということは大げさな言い方をすれば

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:22:20

    あの鬼龍が義父になるということ
    絶対試練と称した嫌がらせで相手の男が不幸になるからやっぱりルーセーかキー坊あたりと結婚しなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:30:46

    鬼龍を殺せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:31:28

    鬼龍が死,ねばマイ・ペンライ!
    "鼬"お前が鬼龍を殺せ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:32:15

    >>2

    鬼龍より強い彼氏の正体は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:32:37

    すいません、キー坊はともかくルーセーは兄妹なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:33:38

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:35:27

    鬼龍が産ませて育児放棄してる子供たちの中に娘も他にいたかもしれないし
    みんなバースト・ハートで若くして死んでるってことっスよね
    なんかアホらしいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:35:41

    鬼龍を嫁にしてディープキスのふりして窒息させて鬼龍殺しを成功させれば優希ちゃんのパパになれるんだよね
    そして…死んだ鬼龍の遺品整理の時に鬼龍の嫁入りのための準備を見つけるんだ
    静虎に鬼龍が嫁入りを喜んでいたこと、料理や家事の練習をしていたことを伝えられ、静虎に兄の命を奪い、兄の努力を踏みにじったことへの怒りを静かにぶつけられる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:35:42

    >>2

    しかも意外と該当者がいる…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:36:47
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:37:03

    >>2

    ウンスタが血縁の優希に性欲を持ってる事に弱き者さえドン引きしてるんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:44:08

    鬼龍の2✕2とかバーハー以前に胎内で心臓の形成不全を起こしそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:58:19

    >>7

    だから米軍に媚び売って(鬼龍基準)薬作らせてたんだろっ!

    国指定の難病が飲み薬で治るんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています