「あっ…」「そこに隠しアイテムがあるよ」「鋭い」「装備見せて連呼」が初見実況を支える…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:25:01

    ある意味で最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:34:29

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:36:03

    既プレイ勢は謎の上から目線で実況者に指示をする…
    あなたも並の視聴者だったのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:38:50

    実況者としては楽できて嬉しいよねパパ
    自治厨の過剰反応でコメントも稼げてハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:39:33

    みんなで嘘ネタバレを投げるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:40:21

    実況者「指示、ネタバレは片っ端こらNGしてやりますよクククク」

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:41:17

    今のシーンは覚えておけ・・・鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:42:28

    俺なんて空気を読まずに長文の解説コメをぶち込む芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:42:37

    い、今見るとこのシーンで伏線貼ってたんだな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:42:42

    >>6

    そうやっ!それてええんや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:43:12

    「勘が鋭い人はここで違和感に気付くよね」
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:43:39

    おいおい、初見実況ならコメントなんて見ないでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:44:12

    指示厨は去れ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:44:22

    おいっそのキャラに話しかけてくれっ
    なんでやーっなんで話しかけないんやーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:44:33

    俺なんて何言っても白々しくなるから実況者のリアクションに対するコメントしかしない芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:45:24

    >>15

    見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:45:50

    >>15

    そうやっ

    それでええんやっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:46:24

    実況なんてラジコン操る以外に面白いとこないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:46:28

    だから初見のフリをして知ってるゲームをプレイするんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:47:26

    俺なんて隠しアイテムのネタバレOK.ストーリーはネタバレ禁止でお願いしますと表記しておきながら全スルーする芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:48:33

    正体が黒幕のキャラが登場した瞬間すごい数の意味深なコメントが集まってきている

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:48:36

    俺なんて実況者の方から初見さんに黒幕を名指しでバラす芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:48:53

    俺なんて初見攻略したいから一切コメント欄を見ずに弾丸を使いきって呆然とする芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:49:01

    ◇このただの風景に恐怖する視聴者たちは…!?

    はうっ(風景パズル発見)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:50:23

    ゲームじゃないけどアニメ見てるときにこれされたんだよね
    「今のセリフは伏線っぽいけど忘れていいよ」とか言うんじゃねぇよえーーーーっ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:52:01

    ネタバレコメントにも色々あるけどね
    この「ポケモン初見プレイの配信で種族値を羅列するコメント」が最も醜悪な自己満足だと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:56:18

    ◇キャラ名 死亡 この検索候補は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:06:31

    ◇生放送ならともかくすでにため撮りして編集した動画に指示するコメントは一体?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:10:01
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:10:04

    でもねオレ ストーリーの布石とか伏線に気づいて欲しいあまり「ん?」とか匂わせる奴はキライだけど
    それはそれとしてその場で指摘する奴もキライなんだよね 泥沼化を助長してるだけでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:23:43

    >>28

    なに…って実況者が投稿した動画に対する皆の反応を見るためコメントを見る読みの指示やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:26:23

    「怒らないでくださいね、ムービー中ならともかくアクション中にコメント読めるわけないじゃないですか」

    そうやっ!それでええんや!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:28:59

    自覚がないところが厄介を超えた厄介

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:37:19

    来るぞ…
    ざわ…
    ボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:53:26

    昔ニコニコでキャラクターなりきり口調で解説入れはじめて
    コメントで指摘されたら動画内でなりきり止めるかのアンケートとりだしたヤツを見たことあるんだよね
    すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています