ハーレム物に男仲間キャラ必要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:29:29

    『男同士だからこその共感』『相反する意思を持ったときの拳同士での語り合い』『恋愛感情が一切存在しない''ダチ''としての熱き抱擁』が作品を支える
    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:33:11

    ウム、ぶっちゃけ男仲間との関係をメインルート(恋愛感情は無い)に据えておくと面白いんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:34:14

    「男友達がヒロイン」って言われる位の奴が一番面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:34:59

    怒らないでくださいね
    それならもう普通に男も女も出る話やればいいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:36:20

    おっ なんかおっ始めそうな雰囲気やな
    俺なんてさりげなく人払いしておく援護をしてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:36:53

    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:40:49

    俺なんて彼女達を置いて一人で全部背負おうとしているダチを殴り飛ばす芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:41:04

    ぐるる…普段は情けない蛆虫で主人公のハーレムを羨んでる男友達がいい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:41:40

    アイアン木場

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:42:13

    それはハイスクールD×Dのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:43:32

    猿山は木場や殿町を見習ってくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:46:02

    >>3

    ふぅん 結局男もホモが好きってことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:49:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:50:11

    男もいけるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:53:32

    それは男キャラがメインヒロイン扱いされがちな2000年代エロゲのことを…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:54:41

    やたらハイスペックで友情に厚いテンプレ男でいいんだ
    絆が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:54:57

    >>8

    それは便座カバーのことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:55:33

    主人公の相棒ぶってたらいつしかヒロインの役割を食ってしまってた それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:01:32

    ストーリーとかバトルもののエロゲだと本気でメスブタとの会話が退屈で男キャラがオアシスになるゲームチラホラあって話になんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:03:25

    ウム…異性との惚れた腫れたを経験したことのある人間より
    魂の友を得た人間の方が数が少ないからファンタジー度が高まるんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:04:19

    男友達がいる作品は名作率高いスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:05:05









  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:05:59

    男と女で会話の雰囲気とか内容はやっぱり変わるからな
    これは差別ではない差異だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:06:35

    はーっ なんか男友達魅力やなぁ
    プレイヤーに自己投影させる必要がなく好きにキャラを作り込めるからね
    ◇このイケメンに惚れないヒロインたちは…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:08:32

    >>9

    イッセーの好みドンピシャの美少女やん元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:09:06

    嫌でもTSさせてやりますよ ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:12:26

    ハーレム不要ッ
    男女両方いる幼馴染達との青春物語さえあればいいっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:15:03

    ウム…男の仲間がいた方がNTRもホモもいけるようになるし幅広い需要に応えられるんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:17:57

    というか男友達いらんって奴はそもそもハーレム物じゃなくて百合作品見るよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:35:51

    >>26...あなたはクソだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:36:46

    男とも肉体関係持つようになるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:40:55

    それはこの九郎丸のことを言うとんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:44:15

    ウム…
    めんどくさい女といるより
    たまに男友達とバカやる方が見てて楽しいんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:47:27

    嫌でもハーレム要因加入の当て馬にして、戦闘でも脚を引っ張らせて、用が済んだから肉壁にして殺して、いい感じだったメスブタは主人公さまに献上してやりますよクククク

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:48:36

    俺なんて実はずっと欲しかった同性同年代の親友に目の前で死なれて、最愛の嫁と唯一の妹と同じ業を背負う者に呼びかけられても起きなくなる芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:50:12

    まあ大体は主人公引き立てのマウント要員なのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:52:37

    俺なんて主人公に好意寄せている女がいっぱいいるのに立ち入る隙がないくらいのヒロインムーヴしてやるよ
    まあ主人公に好意寄せてる子は最終的に大体死んだけどなブヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:06:15

    >>35

    な…なんやこのヒロイン力は(ギュンギュン)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:10:06

    俺は親友としてお前のことを…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:11:42

    なんやねんその「''タチ''としての熱き抱擁」って
    ワシは知らんでっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:01:34

    俺なんてゲーム終盤で実は敵だった事を明かしてラスボス戦前に主人公と一対一で戦って死に際に本音とラスボス撃破ひ必須アイテムか情報渡す芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:33:23

    許せなかった…
    メインヒロインが兄よりも人気が無いなんて!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:35:56

    ハッキリ言って男ヒロインとか正妻枠とか言われるような相棒男キャラがいてくれるとめちゃくちゃ楽
    ヒロイン戦争で荒れがちなスレが大人しくなるから話になるーよ
    あっ腐女子煽りが出てきて結局荒れたっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています