学生はいつも授業中に睡眠を求める…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:37:31

    あなたも並の学生だったのね
    よしっ 社会の時間だぜ。これでノートを取る時間も終わりだ。1時間丸々睡眠時間だ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:38:58

    すみません
    プールの後の国語なんて眠すぎて起きてられるわけないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:40:14

    お金は貰ってるんでなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:41:25

    はいっ 授業態度C確定。ぶっ減点します。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:42:32

    >>3

    待てよ 一部学校の場合金払うどころか貰った上で生徒の大半が授業中寝るんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:42:43

    小テストを早々に終わらせて合法的に爆睡するんだ
    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:45:06

    高校時代は夜2時まで勉強して朝5時起きで学校行ってたから授業中は気絶するように眠ってたんだあ……
    もちろん成績は滅茶苦茶悪い
    もしかしてっスけどちゃんと睡眠時間をとって授業を真面目に受けた方が成績上がったんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:46:12

    質問の答えを授業中に寝ている生徒にワザと当てるんだ!これはもうセ ックス以上の快感だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:46:33

    >>7

    当たり前のこと抜かすな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:49:21

    昔はちゃんと起きて授業受けてたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は余計な消耗を抑えて効率的に授業を受けられるようになったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:49:22

    >>4

    待てよ 指摘してこない先生の授業だけ寝るんだぜ。

    ウワァァァァ 言ッテ来ナイダケデ成績ニ反映シテイルッ助ケテクレーッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:50:56

    寝ようと思って寝てるんじゃなくてガチでまぶたが勝手に下がってきてビビるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:10:15

    俺なんか一番前の席で堂々と寝る芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:17:48

    マフ授業態度を気にするのは中学生まで
    高校からは横暴な生徒に変身するのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:23:00

    眠いしスマホもいじる(大学)けど教師に申し訳ないという思いがあって後ろめたく思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:25:08

    人によって必要な睡眠時間が違うんだよね
    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:25:32

    俺なんて3年近く真面目に受け続けたせいで一回寝ただけでめちゃくちゃ心配されて呼び出される芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:27:32

    眠いとかの次元を越えてマジでふっと意識がトブんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:28:17

    >>18

    そこまで行くと過眠症の可能性もあると思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:33:45

    なんでやーっなんでテストで満点近く取ってるのに授業中にちょっと寝て課題出さなかっただけで3になるんじゃあ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:15:52

    眠いのはやる気がないと言う奴もいるが好きなゲームやってようがド派手なアクション映画見てようが眠い時は眠いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:44:24

    声がデカイ先生のせいで眠れなかったのは…俺なんだ!目の前の席になったときうるさすぎて授業終わりには耳がキーンとしていたんだ。はっきり言って授業になんねーよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:48:15

    気づいた時には夢の中にいるッ
    "睡魔戦士キース"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています