いつしか歩くオーパーツと呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:38:49

    間違いなく未来から殺しに来る奴らがわんさかいるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:41:01

    タイムトラベル機能抜きにした航時機の無動力で浮遊する機構だけでもう今の人類が100年かけて到達する部類なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:50:30

    未来デパートを江戸時代に解き放て!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:51:48

    絡繰り武者が強すぎるんだよね、怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:57:43

    なにをどうすれば江戸時代の技術でこんなアホみたいな道具が作れるんだよ えっー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:58:31

    恐らくギガゾンビみたいに未来から来た人間だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:58:37

    不思議やな将軍様がこいつを牢屋にぶちこんだの正しいと思うんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:59:52

    この人自由にさせたら世界バランス崩れて日本が鎖国したまま未来都市に突入しそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:01:02

    キテレツがライト兄弟より先に空を飛んだとか自慢してたけど自慢するところもっと他にあるヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:01:55

    恐らくやたら発展してた江戸時代の数学を利用したと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:02:31

    奇天烈斎「なんじゃあ、この部品は」
    キテレツ「ボケーッ 電池と言うておろうが」
    奇天烈斎「ふうんああそう…(直す)」
    はもうベガパンク並の天才だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:04:03

    怒らないでくださいね 作中でマスコットだけど無能扱いされてるころ助もこれから先人類が作れるかも怪しいオーパーツですよ
    こいつ他所の国に政府に連れ去られてバラされてもおかしくないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:09:07

    言動が幼くミスすることも多いものの明確な“情緒”を持つあたりが
    人間の被造物キャラとして見ると既にトダーよりも高度な水準にあるよね、パパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:10:38

    >>10

    その理屈なら江戸以上に数学が発展してるインドは未来都市になってるんだよーッ この蛆虫野郎ッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:11:31

    なんでコロ助は食事することができるの?なんで睡眠をとって夢を見れるの?
    科学的なことを考えるとなんでと言う事が多すぎて頭がおかしくなりそうだ兄貴ー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています