かっわああああああ(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:42:37

    すいません親父の愛を一身に受けてる二世キャラはルール違反ですよね

    うーっもっと過去を見せろ兄貴愛でたくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:45:37

    弾子って男根なんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:45:51

    ドッジボールバカの弾平が危ないからドッジボールやめようなと娘に語りかける姿には好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:48:58

    ひょっとして弾子ちゃんが好きなのはドッジボールじゃなくて父ちゃんなんじゃないっスか?

    父ちゃんを無くせばあなたにとってドッジボールはなにか
    みたいな問答が見たいのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 11:55:53

    >>4

    ふぅんファザコンを超えたファザコンというわけか

    俺は女だから股を漏らすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:01:19

    >>3

    しゃあけどその娘が頑固やわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています