ピッ殺す…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:00:01

    スーパーヒーローで改めて好きになったのは俺なんだよね
    お見事ですピッコロさん、アナタは素晴らしい師匠枠だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:02:43

    いつしか仙豆のイメージを持たれるようになった
    それがピッコロです
    ナメック星人の能力をフル活用する戦い方には好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:13:14

    教習所にナメック星人を放てっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:46:11

    潜在能力解放ってすごい能力だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:47:17

    ウム…巨大化まで拾ってくれたのは嬉しかったんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:48:42

    落とした仙豆が何かのキーになると思ったのに、なんもなくて悲しかったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:48:59

    ピッコロが一番好きだから最新映画はピッコロを主人公にしようの判断をした鳥山明…あなたは神だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:49:49

    うーっ 配信はU-NEXTだけなのかアニキ
    観たいけど料金が高くて手が出せないぞアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:50:35

    悟空とベジータのインフレに追いついたのがよかったよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:50:36

    明らかにピッコロじゃなくてピッコロさんのファンが作ったようにしか見えない映画で笑ったのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:51:52

    昔は1.5軍だったのになぁ
    お前は成長しないのか 潜在能力を開放すれば最強クラスなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:51:59

    長らく不遇だったので嬉しいのは俺なんだ
    昔に有名漫画サイトでピッコロネタキャラ説的な愚弄があったけど確かにマジで転落が酷かったからね、パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:52:03

    神龍「あっピッコロさーん😁」に笑ったのは俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:17

    10

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:03:01

    全国1500万人のピッコロファンの皆さん!愛してくれて……ありがとう…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:04:07

    幼稚園のお迎えで顔パスだったことに笑ったのは…俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:04:18

    >>15

    どわーっ!敗北者が混じっとるやんけ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:05:48

    >>12

    ウム…神様合体時が全盛期で完全体が出た頃には戦力外だったんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:29

    >>16

    あの世界獣人みたいな奴ごろごろいるから顔色が緑なくらいはマイペンライ!だと思われる

    まぁ連載中期あたりから獣人設定は荼毘に付されるんだがなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:54:21

    >>4

    ウム…神龍でもお手軽に出来るようになったんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:56:49

    >>8

    U-NEXTは月々の金額は高いけど毎月無料で映画や本を買えるポイントが千円分くらい貰えるんだ


    映画の半券にも交換できるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:07:45

    >>18

    ラディッツまでがピークであとはナッパの噛ませ

    フリーザ 第三のかませと酷くて人造人間編で上がったと思ったら転落……インフレの悲哀を感じますね


    ヤムチャよりはマシだけど大概噛ませなんだよね、悲しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:10:11

    >>11

    "1.5軍"ってことは"ちょっと理由つければ1軍になってもおかしくない"ってことやん

    はーっ神龍流奥義"おまけ"!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:10:53

    セルマックスには及ばないくらいのちょうどいい強化が入って良かったよねパパ
    俺は昔から二番手キャラとしてのお前のことを…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:11:48

    >>24

    ベジータ「それはワシのことも言うとんのかい」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:13:26

    >>16

    もはや孫家のおじいちゃんか親戚みたいな扱いなんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:14:17

    >>6

    仙豆「よしっ 奈落に落ちたセル・マックスを復活させてやったぜ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:39:24

    うーっ パンちゃんとやら

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:40:54

    >>16

    なんだあ 肌の色がおかしい奴かあ

    顔色が悪いんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:41:09
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:43:49

    事実上章ボス枠だから
    フリーザ・セル・ブウくらいの扱いはあっても
    おかしくはないポジションだよねおとうさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:48:05

    >>28

    ウム…パンちゃんの時点でそんじょそこらの野蛮人じゃ手も足も出ない強さなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:51:27
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:07:10

    よしっ 孫悟飯のガキッを誘拐してやったぜ
    これで奴も終わりだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:10:24

    ピッ殺したなら使っていい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:14:33

    >>34

    自分が脅されてるだけだった時は無関心だったのにパンが誘拐されたと知った途端ぶちキレたのには好感が持てる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:32:12

    >>34 オラの孫を返してもらおうかァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:38:43

    >>37

    は…話が違うであります…孫悟空は地球にはいなかったはずであります

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:27:01

    >>23

    そのおまけが破格すぎるだろうがよ えーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:20:49

    真のスーパー・ヒーローとしてピッコロ大魔王からお墨付きをいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:33:04

    >>40

    ボケーッ ワシはただのピッコロやと言うたやろうが

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:45:32

    >>40

    お見事です2号ボー アナタは素晴らしいヒーローだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:53:00

    >>31

    この悟飯ちゃんは…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:53:19

    ◇なぜ字が出る…?
    なんじゃあ、このお調子者は




    お見事です2ーボー
    やはりあなたは私が見込んだ通り素晴らしいヒーローだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:55:45

    文句なしの性能と神bgmの所持者として ドッカンプレイヤーからお墨付きを頂いている


    【ドッカンバトル】ガンマ1号BGM


  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:57:50

    た、大変だぁっ……2号が、2号が特攻したぁっ!

    待てよ エネルギーが切れただけだから博士さえ生きてればなんとかなるはずなんだぜ

    あっ 粉になって散ったッ

    い や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:06:42

    >>46

    こ、こんなモラルも戦闘力も兼ね揃えた人造人間をポンポン作れるなんてヘド博士ってステキな人間なんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:08:45

    >>28が死んだぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:16:52

    >>26

    もはや家族の一員だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:23:26

    なんでやーっ なんで2号は死んでしまったんじゃーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:24:37

    許せなかった…!
    マゼンタの父親がレッド総帥なのは良いとして母親がコイツなんて……!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:25:43

    >>51

    えっ そうなんですか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:26:59

    >>52

    いやまァワシもpixiv百科事典でマゼンタの記事見てたらそれが出てきたんだから9割くらい信じてへんのやけどなブへへへ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:27:18

    >>19

    待てよ

    あれは獣人になる薬がブームだったけど途中で終わったってだけなんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:43:33

    >>38

    うぁぁぁ 悟空がベジータ、ブロリー、ビルス様を引き連れているっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:06:12

    >>49

    な…なんやこのベビー・シッターは…ギュンギュン

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:07:47

    >>56 紹介しよう 悟飯の義父 義母でもあるピッコロだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:34:38

    >>56

    おいっ お前の歌を聞かせてくれっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:44:53

    >>56

    子守歌は無理ですが口笛ならなんとか・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:47:10

    >>59

    それ(口笛)はダメだろっ ガッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:41:01

    >>59

    全国1500万人のピッコロファンの皆さん…助けて……

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:33:38

    >>40

    公開前にデザインだけでバカにしてたワシに悔しき過去…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:46:41

    ピ ッ コ ロ さ ん だ 〜 い す き(悟飯ちゃん書き文字)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:13:53

    >>47

    ブルー並のアルティメット相手に押されてるとは言え戦いになる時点でガンマの性能がヤバすぎなんだよね

    おそらく力の大会に出せればかなりの無双が狙えたと思われるが・・・

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:18:41

    おまけの内容というのが竜族から戦闘タイプへのナメック星人としてのタイプ変更という説が好きなのが俺なんだよね
    悟飯ちゃんを見る限り修行や日々の成長で潜在能力も鍛えられていくから、日々修行しているピッコロさんが潜在能力を開放されたらああなるのはかなり納得がいくんだ
    おそらく潜在能力というのは「その時点で表に出せない秘められた力」という意味で成長限界という意味ではないと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:19:00

    でもセル復活というネタをこういう形で消費してしまうのはもったいないような…
    待てよ人造人間に因縁があってあのクライマックスの絶望感を出せるのはセルがピッタリなんだぜ
    いやしかし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:23:16

    とはいえセルはいってしまえば「レッドリボン軍が生み出した最終兵器」でしかないからむしろ因果はレッドリボン軍にあるんだぜ
    セルを倒した悟飯以外との因縁が殆どないからむしろセル単独で復活したところでやることがないんだ
    その意味で兵器という本来の形でレッドリボン軍が生み直すというのは理想的な因縁の解決だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:15:19

    >>52

    ウム…この位置に写真を置くのは

    父と母くらいしか考えにくいんだなァ


    チビではモテないと騒いでいたレッド総帥が

    鳥空間送りになったバイオレット大佐と男女の仲だったなんて…

    摩訶不思議でアドベンチャーだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:33:09

    >>36

    悟飯「当たり前のことを抜かすなっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています