だけどね本当はオレ…スレ画のゆっくり実況より

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:12:25

    この立ち絵ゆっくりのネタ多めの実況の方が好きな人間なんだ


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:13:08

    その気持ち…わかるぜケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:13:40

    >>1

    どっちも似たようなものだと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:13:47

    ウム…違いがわからないんだなァ…
    いや絵が違うのはわかるんだけど意識したことないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:15:02

    懐かしさパワーが強いのはなんか上

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:15:17

    不思議やな
    前者はアイコンで後者はキャラクターって印象が強いのはなんでや
    前者が茶番やっても許せるのに後者が茶番やり始めると薄寒く感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:15:19

    いいや、投稿者が作ったオリキャラにゆっくりの声を当てるスタイルが最高ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:15:30

    何って…投稿された時期の違いやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:16:32

    上の立ち絵はなんか騒動があって非公開になってた気がするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:16:40

     古き良きニコニコ黄金時代の香りがする立ち絵だあ
    いいねつけさせてもらうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:16:46

    フム…初めて見たゆっくりが下のスタイルだったから個人的には下の方が懐かしく感じるんだなァ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:17:45

    具体的に言うと2011年あたりを感じるんだ
    懐かしさが深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:17:59

    こいつだけは無理です

    ぶち殺したくなる衝動に駆られるんだよね
    ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:18:30

    俺も仲間に入れてくれよ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:19:58

    >>14

    あわわお前はニコ生の徘徊老人

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:20:45

    下の方だとこれ使うなら普通の立ち絵でよくない?ってなるのは…俺なんだ!
    謎にアヘ顔乱用するヤツもいるしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:22:11

    >>14

    くっさ~農家の臭いがするゥ~

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:22:22

    なんかゆっくりの立ち絵に関して使っていいだの悪いだの騒動になってた記憶があるんだけど全然おぼえてないのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:23:51

    >>17

    ふうん、化学肥料ではなく先祖代々受け継がれた肥溜めを使っているということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:24:47

    やっぱりこの顔だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:25:48

    >>14

    ◇このガバオーラは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:26:29

    >>20

    いつの間にか動画消して失踪してて悲しかったのん

    エルシャダイRTA面白かったのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:27:55

    >>13

    その絵にはAUMシンパの早苗のイメージしかないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:28:25

    >>20

    嫌顔咲夜姉貴兄貴がじゅうべえやエルシャダイの動画を消して悲しかったのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:36:48

    >>1

    スレ画に関してはたまにシリアスやってるイメージがあるのは俺なんだよね

    投稿者よう シリアス作品作るなら普通の立ち絵でやればいいのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:39:04

    それはやんばるさんの事を…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:44:49

    ムフッ 自分で描いた立ち絵だから安心して教団を愚弄できますね♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:44:53

    下の方は中途半端に可愛い寄りにしてるから違和感がすごいのん
    ゆっくりというより顔の切り抜きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:45:36

    >>27

    カルト

    そ れはダメだろ(ガッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:49:55

    >>29

    犬作先生もさりげなく愚弄してるんだよね、凄くない?

    世界ランキングに名前が乗るような走者は根性も性根も違うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:52:32

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:53:38

    >>7

    お、お前はうんち食い豆次郎!!

    犬兄貴の動画を見過ぎて霊夢と魔理沙の立ち絵から変犬と右謎の声がすることに違和感を感じ始めた それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:53:57

    >>20

    またクソながロードが聴きたいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:56:09

    >>31

    イキリ灘太郎という投稿者名に思わず笑ってしまった

    それがボクです

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:56:51

    >>7

    ウム…

    面白いならいいんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:58:18

    俺なんてMMDでオープニングを作る芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:10:45

    >>31

    あわわ、お前はクソ・ゲーのタフをやったりしている異常者

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:48:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:48:32

    >>25

    ゆっくりでやるから親しみが持てるんだ 視聴者が増えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています