ニンニクをバリバリに食べてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:28:14

    エレベーターの中におるのもええけど満員電車で口呼吸しまくるのもエグいで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:28:58
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:29:16

    く、くっさぁ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:29:39

    死.ね(ニィ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:29:58

    牛丼が食べたくなってきたやんけ、どうしてくれるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:31:05

    覚悟してください
    ブレスケアを打ち込みますっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:31:09

    ニンニクを持ち歩いてやねぇ
    人前で食うのもええけど外食に付けるのもウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:31:36

    あなたはワリオですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:35:31

    は…話が違うであります
    自分はニンニクの香りは食欲が増すいい匂いだと聞いたであります

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:39:45

    >>9

    お客さん人間はくっちゃくっちゃされた後胃で溶かされかかってるきったねえゲロ液の臭いでは食欲は湧かないんだよ

    それを言うならまだ誰の口にも入っていない綺麗なニンニクを持ってきてくださることをお勧めしますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:44:27

    ニンニク食うと口だけじゃなくて体中から臭いが出てくるんだよね
    くさくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています