めちゃくちゃ尽くしてくれる悪魔として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:28:18

    多くの読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:31:01

    尽くすの意味が違うんすけど…いんスかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:31:45

    はーヒロフミとオメ○オメ○オメ○オメ○オメ○オメ○オメ○オメ○オメ○オメ○オメ○オメ○オメ○オメ○オメ○

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:38:35

    >>3

    どわーっ め…雌蛸が書き込みしとるやん!

    は…はよう吉田を読んでこいや!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:39:02

    ゴーストはこいつらの爪の垢を煎じて飲むべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:41:27

    ゴーストも最後は姫野の遺志を尊重してタバコを渡したからマイ・ペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:42:25

    貴方も面食いのメス蛸だったのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:43:15

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:43:18

    おいおい責められるべきはゴーストより女狐でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:51:05

    狐とか未来みたいな公安とズブズブな悪魔はともかくそれ以外の悪魔ってどうやって契約してるんスかね
    探せばその辺にいる感じなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:52:33

    ゴーストの悪魔なんてどうやっても強いだろうにヘビにあっさり負けるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:54:15

    契約次第で対価全然違うっスよね
    使うたびに身体の一部を差し出すのが基本だけどヒロフミとか差し出してるかすら怪しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:55:17

    >>11

    待てよ 本当に居るか分からない幽霊よりある程度の実害をもたらす蛇の方が恐れられてたとしても不思議じゃないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:58:13

    >>11

    コウモリ・ヒル・ゴキブリみたいなゲテモノ悪魔が結構強かったあたり生理的嫌悪感も強化の対象になるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:04

    へっ 何が幽霊や
    物理で倒されてるくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:12:57

    グロテスクな悪魔が普通に存在する世界で幽霊が怖がられるかは疑問なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています