魔法省の闇祓いとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:33:01

    ダンブルドア校長からお墨付きを頂いている(ペロッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:33:47

    実際に登場した場面が少なすぎるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:33:51

    偽物の方が評価高かったやつやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:34:30

    名誉不死鳥の騎士団やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:35:12

    バキッバキッバキッバキッ
    我が名はバーティー・クラウチ・Jr

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:35:25

    おっ、クラウチJr.に監禁されて髪の毛むしられまくって、スネイプにあっさりやられたイキリ闇払いやん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:36:36

    >>6

    こいつ最期スネイプに殺られたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:38:09

    お前のお袋は聖人の良い女

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:39:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:39:36

    >>7確か死の悲報でスネイプの呪文に当たって死んだはずやで。その際にシリウスの持ち家に呪いをぶちまけてハリーがそれなりの迷惑を被ってたはず。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:40:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:41:09

    語録の使えない蛆虫の大量発生だなあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:44:21

    コイツの使ってる箒が車椅子みたいで好きなのは俺なんだよね
    義足なのもあって歴戦の戦士感あるでしょう

    ストーリーでの活躍の少なさの話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:44:34

    7巻読書中ワシ「ムフフ…ムーディの本格的な活躍楽しみなのん」
    序盤「ムーディさんが…ムーディさんが死んだあっ(描写なし)」
    ワシ「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています