完結編って来年1月放送開始じゃないのかよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:38:25

    あと2週間くらいで始まると思ってたよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:41:06

    流石に1クールにアニメ3本はMAPPAが死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:42:09

    まだ放送予定分からないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:42:17

    2023年としか発表されてないからな春から始まるかもしれないし、秋になっても始まらないかもしれない。とにかく2023年だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:43:48

    まあおかしいと思ってたんだよね……
    「秋からチェンソーマンやって冬にすぐ進撃かぁ……大変だなぁすごいなぁ…」って
    アニメ制作舐めてんじゃねぇぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:38:25

    流石にMAPPAが泡吹いて倒れそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:11:28

    最初は2023年冬って言われてなかったっけ?
    2023年開けてすぐかなと思ってたけど2023年の11月か12月っていう可能性もあるんだよな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:41:16

    多分4月
    まあ俺がそうであって欲しいだけだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:58:16

    マッパがおいたわしくなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:40:25

    >>5

    いやでも、チェンソーの後すぐに異世界放浪メシとヴィンランド・サガ2期やるんすよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:02:01

    >>10

    MAPPA舐めてんじゃねぇぞ!ってことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:25:35

    MAPPAってまだユーリオンアイスの映画抱えっぱなしだっけ?制作止まってたイメージあるけど
    アニメーターさん忙しいだろうな…睡眠は絶対取って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:29:11

    制作行き詰まってるのか?どんなに遅くてもいいから最高に仕上げてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:26:15

    延期になってもいいくらい
    進撃終わるの悲しいからアニメでもっと引きずってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:27:17

    多分来年の秋か冬だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:55:19

    >>12

    赤字なのかもしれんけど仕事抱えすぎて心配になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:17:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:00:25

    MAPPA所属の監督とかのツイート見てると、アニメ制作って毎日がデスパレートなんだろうなって思う
    放送1月前あたりから寝れてないツイートで溢れえるのヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:25:48

    林監督絶対寝てないよな
    クマがやべえもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:29:28

    延期になっても良いから健康第一でやって欲しい…睡眠は削っちゃダメだよ 体壊したりしたら元も子も無い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:22:38

    ここまでしないと黒字にならんのかってレベルで請け負ってるからな
    マッドハウスの血なのか電通系列の血なのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:55:56

    >>21

    保守レス!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:15:01

    >>21

    MAPPAって電通関係あるん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:37:09

    近々100カメで進撃の制作現場がやるからそれまで待つのだ…
    先にPVが来るかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:39:59

    こんだけ仕事回してる結果が黒字になるか赤字になるかってぐらいの収益だったら悲惨すぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています