【急募】現世の人間達だけでゴクオーを倒す方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:41:31

    近距離だと回避不能な即死攻撃使ってくるからなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:47:06

    全体攻撃技あったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:59:25

    なおこいつがマジでピンチになると色々増援が来る模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:01:03

    >>3

    一撃必殺でやらなきゃいけないって…コト⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:07:32

    人間の大ボスは1人いたけどそいつもだいぶ特殊な生まれ方してたからな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:42

    銃器はどうだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:01:14

    クロスすればワンチャンだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:14:54

    >>7

    クロス無しだと大分無理ってことか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:47:03

    こっちが悪いことしてこなければゴクオーくんは攻撃してこないからそのままウソ切れを待って耐久するしかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:06:32

    ネウロの血族レベルの悪党がいれば、ゴクオー相手でも上手く立ち回れるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:52:39

    多分特定距離内だと駄目なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:46:26

    証拠を残さないウソをつけば勝てるんじゃない?
    舌を抜くのはあくまでウソを全部証拠詰めて暴いた上だから

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:09:31

    >>12

    人間界のルールにあわせてるだけで、その気になれば問答無用で抜けそうな気はするな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:19:39

    >>12

    そもそも地獄にはやったこと全部まとめた帳簿があるんでダメそうですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:52:22

    >>12

    地獄に真実写す鏡の様な物無かった?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:17:46

    >>15

    浄玻璃鏡やね

    生前の行いのみならず他人に与えた影響とか他人からの評価もわかる優れものだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:53:47

    >>12

    たとえ現実世界でウソの証拠を残さずにやり過ごそうとしても

    本音を引き出すために巧妙にカマかけてくるから難しいな

    ゴクオーくんの発言からそのウソを見抜ければまだ可能性はあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:58:31

    夏休みとか人間と会わない期間が続くとウソバテになるからな
    長期休みの中で体力が消耗してる時なら倒せそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:09:51

    本人が人間特攻を自称してるし、初代過激派と忠実な部下が控えてるから仮に倒せたとしても人類根絶やしにされそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:02:03

    クラスメートが一丸になって引っ掛けようとしたら引っ掛けることくらいはできると思うよ
    その後それ以上の嘘で一本取られるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:04:25

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 16:27:55

    >>18

    つまり完全にバテるまで監禁すればいけるか?

    ただセコム達も他の誰も助けに来れなくてかつ本人にも対処出来ないような監禁場所があるかだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:47:32

    世界中の人間が嘘をつかない生物になるならいつか弱体化する

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:54:22

    人間より身体能力も遥かに高くて超能力も使いこなす人外キャラだからな
    銃器や刀剣みたいな人間に致命傷を与える武器や兵器が同じように効くとは考えにくい
    ウソバテするなら洗脳や毒薬みたいな状態異常も効くかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:24:34

    洗脳はそれこそされたフリをして隙着いて反撃されそうだからなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています