幼児化の魔女総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:42:08

    メインキャラのが大体完結したので。既存のスレの内容を語るもよし、もしこのキャラが幼児化したなどの話しも自由にOKです。

    ここだけミオリネが幼女だった水星の魔女|あにまん掲示板幼女でも頭脳は本編と同じ。原作と同じようにスレッタと出会うbbs.animanch.com
    ここだけスレッタが幼女の世界|あにまん掲示板グエルはプロポーズするし4号はアプローチをかける、5号はYESロリータNOタッチこれに影響受けて立てたhttps://bbs.animanch.com/board/1412034/bbs.animanch.com
    ここだけグエルが幼児だった世界のスレ|あにまん掲示板弟はやばいしフェルペトは保護者だし親父はクソだしお気づきの通り色々と触発されたスレです。明日建てるべきだったかな…まあいいか……参考スレ。ご一緒にどうぞ⤵︎ ︎https://bbs.animanch…bbs.animanch.com
    ここだけエランが幼児だった世界|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1414849/なおオリジナルや5号も幼児に。どうなるかな?bbs.animanch.com
    ここだけシャディクが幼児だった世界線|あにまん掲示板「わーい!ミオリネお姉ちゃん膝枕して〜!」「アホか」ミオリネスレみたいに中身は今と変わらないまま、見た目と年齢だけが幼児なシャディクです。参考スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    外伝?

    ここだけラウダが幼児だった世界のスレ|あにまん掲示板「にいさんすごい!つよい!かっこいい!だいすき!それなのにとうさんはわかってくれなくてひどいよ!なにがあっても(任意の一人称)はずっとにいさんのみかただからね!ずっとずっといっしょだからね!」「いつも…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:42:44



    スレ画のチョイスの意図が気になるべ??

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:43:27

    まとめ助かる
    スレ画は常識人

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:43:29

    幼児化したボブを構い倒すソフィとノレアすこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:43:42

    >>2

    大体の世界線で常識人になってる五号くんで選びました

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:45:59

    世界線によってそれぞれのキャラの立ち位置がコロコロ変わるのが面白かった。何よりスレ民たちの解釈力よ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:47:19

    ロリング・レンブランとかも見てみたいゾイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:47:30

    エラン幼児の世界線の勢いすごくて笑うわ 三人いるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:47:46

    幼児化したヴィムが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:48:20

    養子野郎に辛辣なガールズ概念すこ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:48:27

    魔改造されるとはいえ誰が誰にどんな矢印向けてるか再確認できるよね

    その点主役2人は色々な人間関係に絡まってんだなぁ…と

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:49:21

    ちっちゃい兄さん!!!とかいう矛盾の塊わりと好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:50:04

    大体の世界線でギャグ要員になってるシャディクが幼児化するとめちゃくちゃしっとりするの笑った

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:50:04

    ショタグエ時空の母親の身分の差で年下を兄と呼ぶのはおかしくないのになぜか狂気を感じるラウダ好きなんでだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:51:33

    スレッタが幼児化すると犯罪一歩手前不審者と庇護欲発揮すること兄貴とコロコロ変わるグエルが好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:52:34

    >>10

    グエルは未来のミオリネとの子供何じゃないかがトップクラスにキツイ当たりされていて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:53:44

    ギャグ補正で愛が暴走するから矢印向けてないほどマトモになるんだよね

    コンプラ意識の高いチャラン様が代表的

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:57:02

    実はシャディクの影に隠れてエランが一番ヤバいのすき。
    ロリミオ世界ではロリコンに目覚めかけるしロリスレ世界ではロリに母性を見出すしショタグエ世界では大人気なくなるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:57:19

    幼児グエルスレの大人気ない4号とスレ画とコンプラあるエラン様の兄弟感好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:57:25

    常識人5号好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:59:36

    感想戦やれるスレ待ってた!たておつ~

    ここって幼児スレの主が裏話してもいいやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:00:14

    ここすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:00:45

    ロリミオスレはグエル以外の周り全員ヤバいの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:45

    ミオリネverとスレッタverでキレイに反転する養子野郎すき

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:08:31

    幼児エランスレのミオミオ最後諦めて応援してるの好き…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:14:02

    幼児エランスレはなんか純愛スレになってたな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:15:13

    幼児エランのやつは魔女集会って言われてたのわかる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:15:31

    コイツが幼子に対してはまともという謎概念どっから生まれたんやろ
    貧民時代は年下の孤児たちの兄役をやってたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:21:13

    >>28

    わからん…始まったのはロリミオスレからだと思うけど……

    でも多分スレッタと4号がやばくなるほど5号と様は対照的にまともになってる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:21:32

    ショタグエスレのお姉さんしてるスレッタ可愛くて好きだわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:23:10

    >>29

    5号ムーブする前に既に4号がおかしかったから仕方なく…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:24:53

    揃いも揃って存在しない記憶…やってるコイツらマジで笑う

  • 33スレ主22/12/28(水) 13:25:41

    >>21

    既に内輪ノリの極みみたいなものですが、あんまりそういうのはナシでお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:28:10

    大人たちが幼児化したのも見てみたいなぁ。でも大人たちが何考えてるかまだハッキリしてないから難しいか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:34:51

    >>28

    ・4号がどのスレでもやばかったので後任はストッパー

    ・幼児より年上が好きそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:34:53

    おれのいうとうりにして、せいかいだっただろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:40:41

    仮に本編のミオリネが幼女でもスレッタとシャディクはミオリネを狙いそうな気がするのは毒されすぎか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:43:08

    >>37

    ギャグ時空じゃないシャディクとロリミネのインモラルなレディコミ的展開は見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:43:50

    >>37

    ミオリネがやばい人ホイホイ感ある。スレッタとは両想いだからいいと思うけど。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:46:17

    本編でもミオリネに好意持ってるの闇が深そうな奴らだし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:48:06

    姉を名乗るゲキヤバ婚約者とコンプラ意識の高いエラン様すき…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:53:30

    ミオリネは頭脳担当だから幼女でも原作は進められるし…
    スレッタとシャディクのロリコン設定にも他キャラほどのキャラ崩壊を感じないし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:55:15

    >>30

    初恋泥棒なスレッタおねえちゃんいいよね。

    グエルくんの最初で生涯最後の恋になってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:55:41

    幼4号くんになると例のメンヘラムーブ(君は僕と違う)が健全な自我発達の過程になるの笑ったけど、逆説的に本編の本人の精神の未熟さが示されてるようで、後からちょっとシュンってなった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:40:30

    幼児グエルが大人気ないエラン4号を(子供扱いされないから)好きっていう設定好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:43:51

    4号ほぼ全てのスレでスレッタに狂ってたのは何故だろうな…一応公式にはスレ→4の矢印しか確定してないのに…
    そしてロリミオスレのみロンコンと化したのはもっとなんでだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:45:55

    >>46

    かつて存在した変なエランくんの名残とか……?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:55:56

    このたった24時間ちょっとで5個もスレが完走するムーブメントは何だったんだろう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:16:13

    >>43

    エラン幼児の時とキャラ違いすぎん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:21:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:25:59

    >>48

    最近重くてしんどい空気が漂ってたからね

    馬鹿騒ぎできて楽しかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:07:37

    >>17

    つまりシャディクは誰からも矢印向けられてない可哀想なやつなのか…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:48:39

    >>46

    雑誌とかの公式発表ではスレ→4側の「初恋」しか明示されてないけど、

    アニメ本編で4→スレの「かなり大きい感情(恋愛かもしれない恋愛じゃないかもしれない)」を推察できる

    場面はいくつもあったから

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:07:22

    このスピード感いいよね@ミオリネスレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:27:45

    >>3

    >>5

    なおショタ5号

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:04:46

    リアルタイムで追ってた人には分かると思うけどショタグエルのスレで優しいお姉さんやってたスレッタがショタエランのスレになった途端ショタコンど変態になったのは酷すぎて笑った

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:10:03

    >>56

    ショタグエのスレッタおねえちゃんも一緒にお風呂入ってたけど特にエロくなかったのに、ショタエラのスレッタおねえちゃんは視線が通報されるタイプのそれで笑ってしまった

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:10:55

    >>56

    この手の妄想カットを積み重ねるスレは領域展開のぶつけ合いになるからな……


    面白いほうが勝つわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:12:34

    エラン幼児化はペイルが基本的に幼児相手でも容赦しなかったのが面白かった
    性格悪い言われて泣くエラン様草

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:25:36

    閲覧注意な幼児スレも見たいなぁ…
    スレッタとロリミネとおねロリ初夜とか無知なロリッタに色々教え込んじゃうミオリネとかショタグエルとスレッタおねえさんのお風呂で洗いっことかショタエランたちを逆レイプするショタコンスレッタとかミオリネおねえちゃんがショタシャディクくんを優しく筆下ろししてあげるとかさぁ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:47:35

    >>55

    ショタ5号くんはちょっとおませさんなだけだから…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:51:04

    大人の幼児化って上でちょっと出てたけど、ペイルの大人組の幼児化はちょっと見たいな
    4BBA幼児化は一発ネタ臭がするけど、幼女ベルメリアと株ガンとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:52:38

    地球寮勢はまとめて幼児化しても本編通りの有能さだろう、という謎の信用。

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 22:52:48

    大人達はみんなまとめたスレ立てれば程よいんでない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:55:42

    こういうのは熱と勢いが肝心だから続編スレ立てにくいのが惜しいね……

    でもそれでいいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:56:22

    多分あの面白さはもう一回やっても出せないよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:00:40

    ラウダスレ完走おめでとう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:02:03

    メインキャラどころか外伝(?)まで完走するのマジで何なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:02:37

    ラウダスレみて書き込みもしたけどラウダが幼児になるとなんで18くらいのお坊ちゃんが父性高くなるのか?高すぎないか。

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:03:32

    ラウダとシャディクはしっとりしてミオスレグエはギャグが強い印象

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:03:52

    >>69

    途中からシングルファザーのヒューマンドラマ始まってたよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:04:19

    ミオリネスレでドンピシャすぎて笑った画像


    ニカねぇも比較的まともよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:04:42

    ラウダ幼児化スレ、現状の公開範囲で触れられる部分のネタを過不足なく触っていった感じでどれも面白くてとても良かった。

    …………ほとんどの言動が幼児変換されても「しっくりくる」って言われるラウダ、何?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:04:48

    ラウダスレ、幼児化してもあんまり本編と変わらなくない?→ていうか本編のラウダ幼児じゃね…?って流れ笑った

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:15:16

    >>69

    真面目に理由を知りたい。家族には尽くすタイプだからああなったでいいのかな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:16:12

    >>73

    >>74

    ジェターク家の闇をネタスレで感じてしまった

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:17:26

    ラウダスレ、小さなラウダがにいさんにいさんキャッキャしてる様子がグエル失踪後のラウダの見てる夢扱いされてたの好き。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:19:54

    ネタスレがシリアスに片足(下手したら両足)突っ込むことに定評のあるラウダ
    ……お労しいので兄さんと再会してくれ!円満に穏便に!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:20:17

    色々ヤバいヤツいるけどロリッタを聖母(マリア)呼びする崇拝型ロリコン4号が俺はもうヤバいと思う

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:21:49

    身内への依存気質でスレッタとラウダを対比に持ち込むの一時期流行ったような気がするんだけど、ここに来て幼児性の方面からここのラインに上書き入れられるようになるとは思わなかった。

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:26:26

    >>80

    スレッタは過酷な水星で育ったのと多分そういうふうにお母さんが教育したのだろうとわかるけどそれと対比されるラウダはやばいなと思う。スレッタと違って誤魔化せるくらいには成長しているから余計厄介。

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:27:35

    >>73

    兄にはっきり甘えられるくらいしかラウダが幼児になって大きな違いが見られなかったな

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:50:25

    >>82

    逆に言うと、表立って好意を示して甘えられるようになるだけで解決する問題もあるんだよな……になって何とも居た堪れなくなる点でもあったよね、そこは。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:01:52

    シャディクスレ完走…最後までしっとりする話だった…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:03:33

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:05:03

    >>84

    個人的にこのレスが一番好き、スレッタにこれ言わせるのがなんかエモい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:05:13

    >>83

    幼児になることで兄がラウダに期待しないから上手く行ったとこもあのスレ見て思った。幼児だから父親側だ裏切られたとは考えもしないし置いていくのが心配だから連れて行った面が大きそうだから。

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:07:19

    >>71

    10歳くらいしか年齢差ないのに

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:12:22

    改めて見てもシャディクスレだけ温度差違いすぎて笑う。グッピー何匹死ぬんだこれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:13:50

    まあでもフォルドの夜明け雇った流れで明るい話にできるビジョン見えないよね…。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:16:53

    >>81

    ラ、ラウダの家庭環境と出自もスレッタ程じゃないにせよイレギュラーで教育に歪みの出そうなハードめのものだから……


    というか、本来もっと歪んでてもいいものを幼児的一面を隠し持ったブラコンと化す程度で収めてるのむしろ凄いのかもしれないこいつ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:22:11

    >>91

    グエルとラウダはあの環境の割によく育ってるわ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 01:41:41

    グエルショタスレの1で「フェルペトは保護者だし…」で出番貰ったのにそれっきり登場回数をメスガキ達に越されていく画面しか見てないフェルペトが何気好きだった

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:45:28

    >>88

    でも子供の10歳はかなり大きいしな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:33:46
  • 96二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:03:32

    続編を見たいスレも何個かあるのが惜しい

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:11:14

    >>96

    スレッタは続編あるね(スレ主は別)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:02:38

    どのスレも満遍なくキャラが絡むから見ていて楽しい。ショタエランのスレはほぼスレッタとエランシリーズの独壇場だけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:05:49

    ラウダ幼児化とかいう、ネタという皮の下に思考実験が潜んでいる題材

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:12:47

    >>98

    三人分だからな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:15:06

    >>94

    ラウダが17,18くらいになったとき兄さん本当に頑張ってたんだなとあらためて実感してそう。小さい子供にとって高校生はほぼ大人だから。

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:00:05

    何気に一番気色悪いと思う養子野郎inショタグエスレ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:06:08

    >>98

    だってエランズほぼスレッタとしか絡まないから…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:07:05

    スレタイがなんか、相手を幼児化させる魔女みたいだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 15:21:02

    お姉ちゃん極まりすぎて口悪くなってる不審者すき@ミオリネスレ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:20:06

    >>102

    うわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:35:46

    幼女スレッタのとこの常識苦労人シャディクとやば4号+いいお兄ちゃん5号くるおしいほど好き

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:36:15

    >>105

    本編とは違った仲の良さで好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:58:57

    >>98

    エラントリオ自体ほぼスレッタとの絡みばかりだからやむなし

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:49:25

    >>83

    ラウダあれだけ兄さん好きなのにあまり本人には出してないのは年齢のせいなのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:51:15

    幼児ラウダと一緒に逃げたグエルは今と違って髪を切りそう。他の人が短髪なのに彼だけ切ってないのは長い髪が好きなのと未練の表れじゃないかなって。ショタラウダがいる場合は少しでも時間と金の節約のためにきりそう。

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:54:11

    >>110

    年齢のせいというか、年を重ねた分だけ自制心が強くなって分別がつくようになったことで感情が表に出にくくなってしまった……という意味で年齢に間接的に原因がある感じ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:22:50

    >>111

    自分の髪は切ってもラウダの髪はそのままにしてそう。グエルよりは短くて洗いやすいっていうのもあるけど、ただでさえ多くの物を諦めさせたのにこれ以上奪えるかよ……みたいな。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 03:38:51

    >>113

    でもラウダくんが髪伸ばしてたのはただお兄ちゃんとおそろいにしたかっただけなのだ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:38:52

    >>114

    兄さんとまたお揃いにしたいからハサミ使って自分で切ろうとして、危険なのでボブや周りの大人に慌てて止められる幼ラウダ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:46:49

    >>115

    そこに兄が>>113みたいなことを言ってラウダが兄さんとおそろいにしたかったのと泣かれるのか。

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:48:50

    グエルは売れるほど髪の長さないし癖っ毛で高く売れなさそうだけどそれを無視してラウダの誕生日かクリスマスに弟のプレゼントのために髪を売ったグエル概念好き。

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:31:06

    こんなものあったのか…すごいなあ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 01:54:01

    >>117

    ボブになってもピンクなままなあたり地毛の可能性高いし、ピンク部分なら希少性でワンチャン高額買取いけるか……?

    あの長さを何に使うねんという話ではあるけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:31:08

    トンチキスレだとシャディクとラウダ切なくなりがち

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 16:52:24

    >>120

    彼らは出自から完全に詰んでるというより選択肢ミスって状況が上手く行かなかったパターンっぽい奴らだからか、しんみり系のIF妄想と相性がいい……

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:55:55

    幼児化グエルを兄さんと慕う弟は本編より異常で好き。だって物心ついて跡継ぎ教育を受けてラウダが長男だなという時期があるのにそれをグエルに奪われているのに殺意を感じないで慕っているのはどんなミラクル。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 07:59:03

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:41:29
  • 125二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:39:26

    >>124

    ブレーキ役が不足

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:56:47

    ショタ1号から3号は別のお姉さんに持ってかれたと思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:08:35

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 02:24:37

    ボブが襲撃に巻き込まれて生き別れになった幼児ラウダはかわいそうだけど見てみたい。どんな風に育つのかな。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 06:21:15

    学校で退学で別れたのかテロリストのときで別れたのかで変わりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 17:18:25

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:15:19
  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:49:30
  • 133二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:51:47

    >>129

    弟連れボブからの生き別れ、人生ハードモードすぎる……

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 16:52:37

    またボブが主人公してる…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:29:48

    >>129

    どっちでも兄を探すラウダが誕生しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています