ケンゴ VS 熊田

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:45:29

    ゴングを鳴らせっ 性欲バトル開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:46:38

    破壊力だけなら熊田が勝ちそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:47:07

    >>2

    待てよケンゴも負けてないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:47:56

    壁を蹴って凹ますのとタックルで鎖ぶち破るのなら鎖の方が凄そうじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:48:24

    知力は熊田の方がありそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:48:27

    >>4

    鎖は無かったと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:48:37

    ケンゴたしか怒ってケンゾー蹴ろうとした時壁壊してませんでしたっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:49:50

    この雑過ぎるスレ画は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:49:52

    ケンゴのバトル・スタイルあんまり覚えてないんだ
    平伸空手ならある程度対応できる可能性があるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:51:23

    ケンゴは噛み付きありのMMAみたいな印象っスね
    ケンゾーがセコンドが重要だって分かってるあたりしっかり技術はありそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:53:29

    (マネモブのコメント)
    ハッキリ言ってこのマッチの勝敗はまったく予想できない。
    腕っぷしはあれど一端の新聞記者であるブンさんをボコした熊田と一子相伝の暗殺術を受け継いだキー坊に瞬殺されたケンゴじゃ強さの比較ができなくて話になんねーよ。
    と思ったけど性欲バトルなんスね
    過去のトラウマとかがあってああなった熊田と48時間耐久セッ.クスを成し遂げたケンゴじゃあケンゴに旗が上がりそうな気がするんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:54:30

    ウム…性欲にかんしてはケンゴの圧勝なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:54:40

    というか48時間耐久SEXとか猿漫画で勝てるやつおらんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:01

    ライオンの性欲はですねぇ…

    ライオン - Wikipediaja.wikipedia.org

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています