プレイ中ワシ「ヒャハハこのネモとかいうやつメチャクチャヒソカやでェ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:47:41

    クリア後ワシ「俺は対等なライバルとしてお前のことを…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:48:15

    あまりにも可愛らしいから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:48:19

    どちらかと言うと剣八だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:49:31

    わ…私は初邂逅時のネモパイに撃沈した過去があるんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:49:48

    強者は常に孤独と隣り合わせであることを描いてきたポケモンシリーズだからネモが主人公と出会えたことはとても幸福なことなんだよね
    尊くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:49:54

    おいっ DLCでガチガチの厨パにした本気ネモと戦わせてくれっ
    レベルは100で努力値や性格、個体値も拘っていていいよ
    アイテムも持たせていいしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:51:16

    タ・フォームウェイで一緒に大穴に臨む三人みんな大好きになっちゃうんだ
    悔しくもないし嬉しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:51:45

    すみませんペパーの方が強いんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:51:58

    しゃあけど…ペパーの方が苦戦するわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:52:26

    でもねオレ生徒会長と戦いたくないんだよね
    強すぎるからこっちに勝ち目ないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:52:38

    >>6

    よしっ

    カバルドン、ドヒドイデ、ポリ2、ナットレイ、クレセリア、キョジオーンと対戦させてやるっ

    いけーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:52:43

    ネモ君正直そんな強くないスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:52:46

    エンディングで傷心のペパーくんに手を差し伸べる姿には好感しか持てない
    はーっなんか尊いなあ
    彼らは友達だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:53:43

    >>10

    へっ自分のポケモンは強いと豪語しといていざ声かけられたら逃げてるよあのバカ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:54:21

    うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:55:18

    うーん大人びてるように見えて中身は主人公と変わらないレベルの幼女だから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:55:18

    >>11

    今作ドヒド弱くないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:56:28

    >>8

    >>9

    数多のヌシポケモン生み出したスパイスキメたマフィティフが弱くねーわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:57:14

    強すぎて退屈してたら新入生に一瞬で抜かされて自分が退屈させる側に回るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:57:34

    >>17

    よし じゃあヘイラッシャと交換しよう

    積みエースを止められるしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:57:43

    前座のトップチャンピオンが微妙を超えた微妙で
    相対的に実力を愚弄される新進気鋭のネモに哀しい現在…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:58:26

    >>15

    ウム……この乳で伸ばされたシャツのシワがたまらないんだなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:00:31

    >>21

    世代でイキってた三冠馬が次の年でボコられるみたいなもんっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:00:55

    ルートボスとしても弱かったから、クリア後にバトルタワー的な施設で本気出すのかと期待したんだよね
    期待してたんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:55

    クロンボはホップと仲良く研究者にでもなってろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:07:36

    ザ・ホームウェイで泣いたのは…俺なんだ…
    せつねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:26

    ウム…
    ビワちゃんの初見殺し性能や校長の割としっかりしたPTからの
    つぶらなひとみのブイズパで大したことないボタンや
    肩書きやフカしの割に明らかに構成がおかしいオモダカからの
    思ったより普通な構成のネモと比べて
    別に大して強くないヌシを全滅させたら前座無しに本気出してくるペパーが
    どう考えても一番厄介なんだなァ

    まぁエリア・ゼロのキラフロル絡みは笑ったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:11:14

    >>27

    ウム……レベル50そこらの2対1からいきなりフルメンツレベル65くらいは流石にビビるんだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:12:05

    >>23

    それは…………

    これ以上は危険や話をネモシコに戻すぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:13:04

    ヌシ戦は基本的にペパーとコンビで戦うから多少レベルが低くても突破でるのが罠過ぎるんだよね…
    それてレベルが低いままガチのペパーと戦いレベル差の暴力に荼毘に付せられた…それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:14:45

    でもね俺ネモ姉ちゃん好きなんだよね。
    明るくて育ちが良さそうだし、愛嬌もあるでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:15:14

    ん ジ ャ カ パ ー ン(PCネモ文字)

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:16:51

    彼女は強いとか弱いではなくメタ的にプレイヤーと競い合えるガチ勢としては最高だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:18:04

    >>23

    シー…ビー…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:20:16

    他のルートが
    スター団5人→ネルケ→マジボス
    ヌシ5体→ペパー
    なのに比べて
    ジムリ8人→四天王→トップ→ネモ
    なせいでレベルのギャップが小さいのがそこまで強く思えない理由っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:25:00

    わ…私は 経験値を求めた野蛮人に何度も狩られた過去があるんだッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:26:16

    ハッキリ言ってネモの手持ちはメチャクチャ微妙
    初手ルガルガンはククイ博士と被ってるし、ミミズズやノココッチなんて地味なポケモンをチョイスするんだから話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:27:08

    四天王戦がつえーよ
    もっと言うならチリちゃんがつえーよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:28:20

    ドラパルトくらい使ってきて欲しかったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:35:15

    まぁそう慌てないで
    ネモはNPCには珍しく多種大量のポケモンを育ててることを
    明言してるキャラですから

    ◇この手加減が出来ないと嘯くトップチャンピオンは…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:37:07

    >>26

    でも…あったけーよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:38:57

    >>40

    手加減しなくてあの体たらくってことは、しっかり"キラフロルの毒"を植えつけられてるってことやん

    はよ抜かなトップは一生ポンコツやで

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:43:13

    自身の強さすら脅しになってしまうネモに哀しき過去…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:54:23

    >>43

    クリア後だと意味合いが変わるんだよね、悲しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:12:19

    >>44

    よし じゃあ企画を変更してこのちょっと意地悪そうなネモの画像に差し替えよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:13:00

    >>45

    なにっ

    うーーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:19:11

    はーっ ネモっぱいをモミモミしたいのォ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:22:25

    でもねオレ ネモの真面目な所もスキなんだよね
    ハッサク先生のアホみたいな授業も背筋をしっかり伸ばして聞いてて偉いでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:26:08

    >>48

    おいガキ

    今"アホみたいな授業"って言ったか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:40:08

    グルーシャとオメ/コネタ書き込もうとしたらこのワード規制されてたんっスね…
    出会った時はちゃんだと思ったけど君と知っても抜ける…それが僕です

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:44:28

    >>48

    4、50代のおっさんがイチャつく授業を真面目に受けるマネモブ生徒も凄いと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:47:22

    な…何ですかこの授業はァ
    イチャコラだ…おっさん同士のイチャコラを見せつけられてるですゥ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:44:46

    ネモスレがホモスレにされてんスけど
    いいんスかこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:45:52

    ネモシコの為に海外兄貴の絵を蒐集してる それがボクです

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:31:08

    ネモの底抜けな明るさにメロメロになる反面……
    ネモがスター団入りしてしたっぱ扱いされるエロ二次創作で抜きたい衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています