島根県民が自虐してたから同意したら不機嫌になった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:55:06

    それがボクの知人です
    ◇何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:56:37

    自分で言う分には良いけど他人に言われるのは嫌だからやん…
    まあワシは自分で言うのも嫌やけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:58:14

    まああまり気にしないで

    僕の県なんてコロナおじさんが何故か大量発生して愚弄されましたから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:59:50

    まぁあまり気にしないで
    ボクの県なんてこの10年間ずっと国内どころか世界中から愚弄され続けてますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:00:38

    自虐ネタは″臆病な自尊心と尊大な羞恥心″と言われるぐらい愚弄要素が豊富なんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:01

    なんやねんその"島根"って?
    ワシは知らんでっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:56

    島根にはパソコンがないのです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:05:38

    でも俺ご当地や県民ネタって苦手なんだよね
    すぐ愚弄に発展するでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:06:38

    山陰地方の田舎者らしい陰鬱でねじ曲がった精神性っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:06:49

    >>7

    ウム…富士通が島根でパソコン作ってるのになァ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:07:36

    >>10

    カカオ豆作ってるガキもチョコは食った事無いから仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:08:27

    ニガ―みたいなものだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:48

    一度旅行に行ったらカニと魚がうまくて驚いた それが島根です
    まぁ2度目行こうとは思わんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:12:09

    神様(出雲大社)がいるのが島根県、妖怪(境港)がいるのが鳥取とだけ覚えておけば
    だいたい位置情報は頭に刷り込まれるからマイ・ペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:13:08

    >>4

    どこなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています