銀河の彼方 やってきたのさ ぼく

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:55:47

    殺魔" ジェイ・G・ワシントン を導くため
    欲望だけが 渦巻くほし… 腐ったトマトみたいにブヨブヨにする勇気
    諦めないで伝えよう 涙のタトゥーは殺した人間の数 "撲殺魔" ジェイ・G・ワシントン
    マックスマックスマックス
    マックスマックスマックス
    精一杯 未来を今 腐ったトマトみたいにブヨブヨにしてやるよ
    マックスマックスマックス
    マックスマックスマッスル
    ウルトラマンマッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:57:12

    原型ないじゃねえかよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:58:13

    最強……?
    そんな大したものじゃないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:58:50

    敵も最強なのはルール違反っすよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:01:15

    ウルトラ怪獣最強議論の際に候補が3~4体挙がる作品やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:01:15

    CV 中井和哉で再生されたじゃねーかよえーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています