そ…そんなにSkyrimって面白いのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:59:39

    けど流石にもう今遊ぶには古いっスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:01:37

    さすがにpcでMOD入れないとグラフィックやui関連が古くさく感じるところはありますね
    あと誤訳で没入感が損なわれるところもあるしなっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:05:11

    >>2

    待てよあの意味不明な誤訳があるからこそのスカイリムなんだぜ

    へ すかいりむ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:06:20

    ああ爆乳ふたなり騎士のカーニバルだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:59

    SkyrimなんてMOD入れてエロゲにするもんやんケなにムキになっとんねん
    ◇シャウトの使い方は…?追加えちえちフォロワーがいる◯◯の□□とはどこ…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:13:29

    MODを無事導入できた所で満足してしまったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:16:19

    銃とか未来要素が好きならFalloutシリーズもおすすめですよ(ニコニコ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:16:57

    Falloutで経産婦プレイをしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:24:35

    ちいっなんだって十年前のゲームなのに今年になってまた新しい戦闘エンジンmod出来てんだよ(ヒュンカッカッ)


    Lee - Entropy (MCO) Testplay


  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:44:27

    スミス准将
    いきなりMODを入れるお前にTESシリーズの世界の魅力はわかるまい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:46:54

    さあね…ただMODで大量の盗賊をホワイトランに放って大混乱を楽しもうと思ったら
    あっさり全員返り討ちにされて思ったんと違うとなったのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:49:16

    待てよ、バニラで世界観に浸るのも面白いんだぜ

    ♦︎このハニーナッツのおやつとは…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:50:29

    >>1

    かなり面白いけど莫大な設定や固有名詞に耐えるだけの余裕が欲しいっスね

    あとRPG要素が強めだからダクソみたいなアクションを期待するのはやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:51:39

    VIGILANTの考察をしている場所を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:53:20

    とりあえず美形MODがないとプレイする気にはなれません…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:53:32

    >>14

    ホモビ実況だけど精緻な説明をしている動画があるんだァ ニコニコで検索してもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:54:14

    >>1

    ククク…恥じることはない

    15周年を記念してアップデートされた程度には遊べるゲームなんだナァ…

    Switch版も発売されたしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:55:51

    >>15准将

    ジャ.ップサブカルのルッキズムに染まったお前にバタ臭いキャラの魅力はわかるまい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:59:51

    >>15

    待てよ、バニラの顔も味があるんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:07:24

    >>10

    男は皆ファンタジーにSF設定(第五紀)を盛り込みたがる…

    あなたも並みのゲームだったのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:08:55

    >>18

    すみませんオブリビオン時代から普通に外人からも顔グラ愚弄されてるんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:14:01

    >>14

    設定繋がってる完結編のglenmorilが全然完成しないんだから話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:15:03

    グラそのままでも300時間ぐらいは今でも楽しめると思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:17:34

    正直バニラならoblivionの方が面白いと思う
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:18:25

    お言葉ですがバニラはブス過ぎますがMODもFFのキャラかってくらい整いすぎてるのが多くてしっくり来ませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:46:23

    不思議やな
    先人はどうして苦労してまでこのシリーズでエロを充実させようと思ったんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:50:49

    自由度が高いから
    後自分みたいに真の異世界ならば性要素があるのも当然だろうと思って入れてる人もいるかもしれない
    RPの幅が広がるしね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:53:09
  • 29二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:53:29

    今でもシナリオ追加するMODって更新されてなかったスか?
    よくわかんないけどめちゃくちゃ面白そうだったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:56:34

    わ、私はゲーム中でミッションも進めず弓矢で狩りをしては動物の肉を売ってお酒と食事を買い毎晩ベッドで眠るというプレイをしていた過去があるんだ!
    ロールプレイ楽しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:59:50

    >>28

    RPというのはどういうキャラクターとして生きるかということで、スカイリムはその選択肢が豊富だというのが自由度が高いと言っているんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:07:09
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:08:30

    成し遂げられるマネモブってわけね
    気に入ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:10:07

    >>1

    なんなら新アップデートの日本語版が出たのが最近なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:20:54

    >>32

    あとMODも入れたらマジで何でもできるようになる

    経済をリアル化して地域ごとにリアルタイムで物価が変わるようにして行商人プレイしたり、どこにでも家を作れるMODを使って開拓村を作るrpをしたり、魔法を1から作って魔法開発者プレイしたり、旅の踊り子の吸血鬼として各地を旅して強くなって最終的に吸血鬼の都市を作ったり

    上に書いたのは全部今までやったプレイだからな

    文字通り何でもできるようになるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:25:39

    lotdという化け物modがある
    ただしコンプは苦行にも程があるため他modやコンソール使わないと禿げる

    今はソリチュードに家mod複数入れて大量のフォロワーや非業の死を遂げたキャラを蘇らせて住民にしてる
    セラーナは皇帝の玉座で寛ぐのが仕事

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:29:34
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:32:50

    俺なんて偶然身につけた錬金術魔法を使って入学費を稼いで魔法学校に通う芸を見せてやるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:33:25

    無言語録使用指摘とそれに気付かない語録無視レスの応酬で腹筋がバーストしたんだッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:57:58

    Skyrim、Fallout4、Starfieldがベゼスタを支える…
    ある意味最強だ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:00:52

    >>12

    待てよ、スイートロールも最高なんだぜ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:15:25

    日本語訳のせいでデルフィンがヒスババアと誤解されてると思ったのん
    なにっ海外でも蛇蝎のごとく嫌われているっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:26:04

    >>42

    誤訳にも色々あるが

    このウルフリックがサルモールのスパイと誤認される誤訳が最悪だと自負している

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:49:00

    アワビ、最初の仲間、レオナラの家の鍵といろいろあるが
    この"へ スカイリム"の誤訳が意味は分かるけど絶妙に気が抜けるしアホほど出てくるからその度に気になるなどの色々な要因で最強だと自負してる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:02:28

    鬼龍に死を!
    兄殺しの悪党~♪

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:11:40

    >>43

    ウム…ウルフリックがサルモールにくっころされていた経歴を考えるとスパイなわけないんだなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:17:16

    でもねオレ 美化MODを入れていないバニラのグラフィックもスキなんだよね
    善人らしい善人のいないスカイリムのリアルな世界観にマッチしてるでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:30:10

    デンテン
    開始: マネモブのスカイリム

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:33:56

    しゃあけど…MODを入れるのはめんどいわ!
    最近ベゼスダが変なアプデをしたせいでverを下げたりする手間が増えたんだよね 酷くない?
    どうしてMODだよりのくせにクソみたいなアプデをしたの?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:48:54

    >>48

    スカイリムくんだりに…蛮族が到来したァ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:10:16

    >>44

    どうしてよりによってメスブタの名前をアワビにしたの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:13:43

    猿空間(オブリビオン)

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:46:12

    つまんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:46:43

    ウム
    ウィッチャー2・3でいいんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:55:43

    すみません でもMODを入れる段階で脱落しますよね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:10:05

    >>55

    頭弱き者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています