不思議やな人格排泄なんてアホみたいな性癖やと思っとたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:02:06

    トイレで気持ちええのすると人格出したらもっと気持ちがええんやないかって気持ちが沸き上がってくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:03:31

    おいっキャルちゃんとかいうメスブタがだるま落としにされて体を奪われるたびに人格が消えてくる絵持ってきてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:04:33

    うんこしたら死ぬという恐怖が快感に変わるのがいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:05:32

    お言葉ですがロクな人格が宿ってないからウサギの糞程度にしかなりませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:06:11

    不思議やな
    最初は興味本位で見てたのに今は単純にシチュエーションが凝ってて面白く感じている

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:08:22

    なんで自分が出す側の考えになっているの?あれ出す側メス豚ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:02

    ククク人格排泄は一人の人間の破滅、排泄という行為そのものの羞恥と無様、そしてこれからの悲惨な末路を予想させる完全凌辱シチュだあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:04

    >>4

    猿漫画で水増しすればいいやん・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:05

    >>6

    出す側がメスブタってことは

    1がメスマネモブタってことやん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:32

    >>3

    クモ膜下出血で病院にかかった人が治療期間中に荼毘る要素第1位は

    トイレで気張った瞬間に致命の一撃(再出血)が入るパターンらしいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:09:39

    >>6

    恐らくメスブタになってボコボコにされたい異常性愛者だと考えられるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:10:31

    >>10

    楽しそうなのん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:12:46
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:39:52

    実際エルフとかの長命種族が何十分って単位で排泄し続けてるイラストをどっかで見たっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:42:28

    >>6

    人格射精ってカテゴリもあるからマイ・ペンライ! ショタ兄弟が魔女に囚われて人格を精液に移されるやつが好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:46:53

    ふ…普通にウンコしてる女がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています