自宅のゴミ袋は大掃除の努力の賜物

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:14:27

    "年魔つ" ジェイ・G・ワシントン
    このお年玉…かわいい親戚の子供たちにくばってやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:16:16

    俺なんて子供のお年玉を預かる芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:17:20

    >>2

    ちゃんと将来のためにとっておくのならいいよ

    私利私欲のために使ったら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 13:17:51

    俺なんて落とし玉と称してスーパーボールをあげる芸を見せてやるよ
    なにっ意外と喜ばれるっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:01:34

    >>4

    ウム…"確実に子供のものになる"という点では意外とアリかもなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:12:54

    >>1を読んでとしまつって何だよと書き込みかけたのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 14:36:38

    >>ゴミ袋、大掃除

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:23:11

    俺なんてお年玉をガキっに渡した挙句、お父さんとお母さんにもしれっとお金を包む芸を見せてやるよ
    歯の矯正費を出したんだァ…毎日歯磨きをして虫歯にならないようにしてもらおうかァ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:23:59

    おいっ>>8

    俺にもくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:24:04

    俺なんてお年玉を渡せる相手がいない芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:25:02

    >>9

    退場っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 15:25:17

    >>9

    お客さん俺はクソ生意気の甥っ子の将来のために金出したんだよ

    そんなに金が欲しけりゃ消費者金融を紹介しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています